スポンサーサイト


プチ帰省



どもども。

あんママでっす。

ふっかーつ!

若干残痛はありますが、お酒が飲めれば問題なーし!






お盆休み最終日
DSC06818.jpg
なんもしないのももったいないしねー。



お盆らしく、パパ実家に行ってきました。

といっても同じ市内ですけども(笑)





キャーさんおひさー。
DSC06838.jpg
さくっと抱っこ。




思えばキャーさんがパパ実家に来たのが8年前。

極度の見知りっ子&恐がりのキャーさん。

私と初めて会った時、牙剥き出しで超絶威嚇全開だったキャーさん。

さわろうとしたらマジ噛みしてきたキャーさん。

それが今じゃしっぽ振ってお出迎えしてくれて

前から抱っこもさせてくれるようになりましたなぁ。





そんな超シャイボーイ☆キャーさんに
DSC06853.jpg
荒お誘いするKYあんず。




テーブルの周りをドタドタ追いかけまわして、
DSC06835.jpg
荒ナンパか。




じーじの前でアゥアゥ再度お誘い。
DSC06844.jpg
だから強引すぎるっつーの。





そんな様子を動画で!
[広告] VPS







お誘い遊びを軽くこなしたら
DSC06861.jpg
我が物顔でおくつろぎ~。




すっかーり慣れてしまったようですな。

私達夫婦の近くでちょこんと座ってちぢこまってた頃が懐かしい。




最近、顔見知りのコに対するお誘いの仕方がどうも強引になってきてるよーな。

若干、プチ、ちょいジャイ○ン化しとる気が・・・(汗)

うーん、そろそろ学校復活しますかね。
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう!
アルコール消毒!!
って!!(笑)
ご復活何よりです~~~!!(^^)v

あーさんのつなぎで遊びお誘いピョンピョンしてるのが
かわいい・・・。
我が家も犬嫌い虎鉄母実家犬との関係が課題ですわ・・・。
ガンガン攻めまくって、マジ切れされてますから・・・(汗)

No title

酒豪か!
とはいえ、僕も飲んだくれて2日に1回お腹壊してる・・・
でも、ぼりょとオソロだからいいや。え?イタイ?何が?

キャーVSあーって。笑
めっちゃ吠えたくってますやん。
おっとり系女子だと思ってたのに、意外でした。
くつろいでるあんずちゃんのタルタルを両手で持って
パタパタさせたい衝動に駆られる今日この頃です。

慣れてなかったワンコが慣れてくれるのって嬉しいですよね。
まさにぽんちゃんがそう。照れ屋でなかなか正面から来ないけど。
スルーちゃうし。

No title

キャーさんかわいい♪いつ見てもキレイね~♪
涙やけとか一切ないじゃんか~!!
ピンクにもなってない!!(笑)
触れなかった子が触らせてくれるように
なったりすると感動するよね!!!!
しかも旦那さんの実家のワンコってなったら
余計嬉しいべな~♪
あたしなんて両親に受け入れられてないからなぁ(爆)
あーさんにジャイアンは可哀想だよ~
せめてジャイ子で♪(笑)
キャーさんにはちょいと激しいお誘いだったみたいだけど
Jr.なら激しくていいからドンドン誘ってやって~~~♪
休憩のあーさんも誘ってるあーさんも
にゃんこにしか見えなくなってきた(笑)
ボステリ界のにゃんこだわぁ~♪♪♪


No title

先日はコメントありがとうございました!
あんずちゃんと桃太郎似てるなぁと思って思わすコメント!
うちの実家にも(今回ブログアップできませんでしたが)コ-ギ-の白(ハク)8歳がいるんですが、あんずちゃんがキャ-さんを誘ってる姿見て思い出してしまいました!ハクは人見知りはしないんですけどKY桃太郎のしつこい遊ぼう攻撃に面倒くさくて逃げ回る~みたいな・・・そしてハクもはに丸も遊んでくれないのにふて腐れてハクのベッドで我が物顔でお昼ね・・・でした・・・
最近桃太郎も強引化してる所が出てきて悩み中です・・・

触れなかったわんこが触らせてくれるようになるのって嬉しいですよね~!
やっと自分のに心開いてきれたんだって嬉しくなりますよね~^^

虎鉄母さま

だんなが毎日飲むので、
飲めないとツラくて・・・(笑)

キャーさんもあんずがきたての頃は一緒の部屋にいる間
ずっと吠えてたんですけど、最近は慣れたようです。
あんずもキャーさんに慣れたのでもうグイグイ(汗)
キャーさんいつもタジタジです。

ぼりょ父さま

いやいやそんな。
好きなだけですよぅ。ざるでわないです(笑)
私も自分の食欲に勝てず、しょっちゅう胃壊します。

あんず、内弁慶なんですよー。
慣れちゃうともう。
オラオラグイグイいっちゃうんです。
最初はモジモジオットリだったのに・・・。
あータルは私が毎日のようにブニブニするので
つかむととっても嫌ーな顔しますよ(笑)

キャーさんはスルーどころかガッツリ噛んできましたからね。
あれはビックリ&ショックでしたなぁ。
ぽんちゃんのスルーなんてかわいいもんですよ。
スルーなくらいがツンデレなかんじでイイ!(笑)

@yu3さま

そういえば。
キャーさん涙焼けとかよだれ焼けは全然ないかも。
垂れ耳だから外耳炎になりやすいらしくて
こまめにシャンプーしてるんだって。
いっつもフワフワなんだよね~。

あーにゃん、最近ちょっと内弁慶が過ぎるよね・・・。
ジュニさんも、優しいのをいいことにグイグイだし。
もちょっとこう、オトメなかんじでね、
ふんわりとかわゆらしく誘って欲しいもんだす。

桃太郎ママさま

桃さんとあんず似てるんですねー。
あんずはビビリなので「ガゥ!」っと怒られると
一瞬でちぢこまっちゃうクセに、
相手が優しかったり手を出してこないともうグイグイで。
最近、顔見知りのコとしか遊んでないからなー。

キャーさんは今はすっかり平気になりました。
最初は吠えられたり唸られたりでしたけど・・・。
もうしっぽフリフリ大歓迎♪してくれます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

