スポンサーサイト


決心



誰もいないあーハウス。
DSC06886.jpg
もぬけのカラ・・・。




ソファにも。
DSC06887.jpg
がらーん・・・。



そう、あんずいないんです。

実は入院してるのです。

避妊手術のために。


とうとう、とうとうすることになりました。




いつか、いつかきっと、2頭目が飼いたいなーと思っていて

できればあんずの子供がいいなー、と思っていた私。

でも子宮蓄膿症の危険やら、パテラやらで

あんずは子供を生まない方がいい、ということになり・・・。




なかなかタイミングが合わず先延ばしにしていたのだけど・・・

偽妊娠の症状もやっと落ち着いたし、

あんずのヒートの周期的に来月あぶないかんじだったので

前泊でしてもらうことにしました。



仕事終わりにあんずを病院に連れていき、

先生と最終打ち合わせ。

そして「じゃあ、あんずちゃんお預かりしますね~♪」

サクっと裏に連れていかれたあんず。

状況をわかってない顔してたし(苦笑)

そしてなんだか拍子抜けの私。

もうちょい、しばしのお別れ的な、ねぇ・・・。





あーさーん!
DSC06869.jpg
無事に帰ってきておくれ(泣)





ただいま、わたくし、さびしんぼぅ・・・。

土曜の昼まで耐えられるだろうか・・・。

どうか、無事に終わりますように。



手術のあーさんにポチっとエールを!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
寂しい私にポチっとなぐさめを~。
スポンサーサイト

コメント

No title

ついに手術を決めたんですね。

あーさんが居ないとお家の中、静かじゃないですか!?
私もうにの手術の日の夜は心配やら寂しいやらで
ずーっと落ち着かなかったのを覚えています。
寂しいでしょうけど、あんママさん&パパさん頑張って!
土曜日にはいつも通り元気なあーさんに会えますよ!

明日の手術が無事に終わりますように・・・
あーさん頑張れー!!!!!!

あんずちゃん、避妊手術ですかー(Θ_Θ)
やっぱり、子供が欲しいなぁって思いますよね…
今、イギーも葛藤中です。。。
産む・産まない。
なら、手術はいつにするかとか…

2晩いないのは寂しいですね…ふぁいとー♪
土曜日の昼には、感動の再会になりますね!!

No title

そうかぁ~とうとう決心した感じなのですね。

2晩いないのは淋しいし、やっぱり心配だと思います。

パパさんママさんファイト~
あんずちゃんもがんばれ!

No title

さびしいけど、帰ってきたらまたいっしょにいられますよ~
がんばって~

あんずちゃんが無事に帰ってきますように(-人-)

No title

先日は、ダリアにご心配のコメント頂きありがとうございました!
お陰さまで、やっと元気になりましたよー!!
んで、あんママさん、パパさん決められたんですね!
私も、ダリアの避妊手術の時、がらーんとなったケージ見て、ずーっと落ち着かないというか寂しいって感じでした。

あーさん頑張れ―!!
明日の手術無事に終わりますように。
そして、あんママさん、パパさんもファイト!!

No title

あーさん、いよいよ手術か!!

心配だよね><
姫は6ヶ月の頃、すでに手術しちゃったけど
元気一杯で帰ってきたから、あーさんも大丈夫!!
無事に終わって早く帰ってくるといいね^^

あーさん頑張って!!

No title

あーにゃんがんばれ~!!
あんママあんパパふんばれ~!!
にゃ~ご♪って元気に帰ってくるよ♪

No title

とうとう決心しましたか
難しいですよね、この選択は
子供を産ませたいって思いはあるけれども
その子に長生きしてほしいって思いも強くあるし

でも、おもいっきりチュンさんに言われた事
そのまま請売りなんですが
あんママさんが決めた事なら全て正解なんですよ
手術が無事終わる事を祈ってます

お二人の今の気持ち良くわかりますよ~
とっても寂しいですよね!!
土曜日まで頑張って下さいね!!

No title

あんママさん、決心したんですね~
今、金曜のお昼。
今頃はもう手術は終わってるかしら・・・
きっとうまくいってるはず。
それで、早く元気になってまたみんなで遊べるといいですね~
あんさんの復帰を楽しみに待ってますよ~★

No title

手術するしない決めるの難しいですよね・・・
内容は違いますがうちも桃太郎の手術するかしないかでそうとう悩んで
凹んだり、気が狂いそうになったり・・・
でも自分が決めた道が1番正しいっ!うちもそう信じています!
一緒にいない時間は長く感じるかもしれないけれど、
あんずちゃんも頑張れ~!
パパママさんも頑張れ~!
早く明日になってみんなが笑顔になれますように~!

No title

がら~んのあーハウス・・・
めっちゃ寂しい・・・・・・(-_-;)
ヤバイ泣きそう。
あんずちゃんは元気に帰ってくるよ!
落ち着いたら快気祝いしよ~♪
らんたんは今の所しない方向で
考えてる。。。将来はまだ解らないけどね。
二晩もいないのはママもパパも
辛いけど、酒呑んで気を紛らわしてくり~~^^;

No title

ラム家はまだ決心がつかず迷ってます…
この前、別件で病院へ行った時に
「産むにしても避妊手術するにしても3回目のヒートまでには」みたいに言われてかなり考えはじめました。
パテラがなければ…
そう考えはじめたら、さらに気持ちがまとまらなくて…

もう少しであんずちゃんが帰ってきますね♪
頑張ったあんずちゃんを、パパさんママさんの最高の笑顔で迎えてあげてください!!

避妊手術

うちも悩みましたね....飼い主のエゴじゃないかと.....
生ませないのならと避妊手術を決めましたが、居ない時間や帰って来てからの姿(ほとんど傷は目立ちませんが)などなど術後もちょっと悩みましたね。

下のきなこ(6ヶ月)もそろそろヒートの時期を控え
手術するかまた悩んでます...(ーー;)
長生きしてもらいたい一心できなこも手術すると思いますが
2回目でも悩んだり心配したりオロオロですもんね~
あんずちゃん早く退院してきてくださいね~

nicoさま

えぇもうほんとに寂しかったです・・・。
おかげで2日半ヤル気ゼロでした・・・。
共働きで病院と時間があわなかったので
前泊になってしまったので余計さみしくって。
でもどうしても今月中にさせたかったので(笑)

おかげさまで無事帰ってきました!

maiさま

私も最初は子供欲しかったんですよ。
あんずの子供を2頭目に、って。
でも病気やケガでダメになってしまって、
ならば手術をってなったんですが
踏ん切りがつかなくて・・・。
早くやった方がいいらしいんですけどね。
イギーちゃんの為にもたくさん考えてあげて下さい。

HOYAさま

えぇ、決行しました。
ずっと先送りにしてましたが・・・
病気のリスクがでてきてしまって
あんずの為にも取った方がいいので。

仕事があるので前泊になってしまい
ちょっと長くなってしまいましたが・・・。

無事に帰ってきました!

アルトママ(の_の)さま

あい、とっても寂しかったですぅ(泣)
もうずっと無気力でした(笑)

おかげさまで無事に帰ってきました!

ミカミンさま

ダリアちゃん元気になってよかったです!
ずっと更新がなかったので気になってたんです。

ゲージ、せっかくだからと丸洗いしたんですが
それが余計寂しくなってしまって・・・。
2日間、すごく長ーく感じました。
ようやく帰ってきました!

沖ちゃんさま

そうそう!
あの時、あんずがヒートきたのを見て急いで手術したって聞いて
なんてしっかりした飼主なんだろう、って感動したよ(笑)

あれからズルズル先延ばしにしちゃって、ヒート2回目きちゃったし。
偽妊娠もするようになっちゃったのでヤバいかなと。
やっとこさやりましたよ。

おかげさまで元気に帰ってきました!
元気過ぎてちょっと困ってます・・・。

@yu3さま

あーにゃんがんばったよー!
にゃおーんと帰ってきたよー!
私はふんばれずに2日半抜け殻ってましたけど(汗)
家事なーんもしなかった・・・。

だいすけさま

うちは
子供を生ませてやりたい私と
長生き最優先のパパで意見が割れてまして・・・。
パテラや蓄膿症がなかったらもっと遅れてたと思います。

正解。
そう言っていただけるとホっとします。
この問題はいろいろ意見がありますもんね。
摘出した事は全く後悔してないです。

もうとーっても寂しかったです!
おかげで無気力状態でした。
もう1頭いたら、少しはまぎれたかもしれないです(笑)

vanbiさま

手術は無事に終わりましたー。
あの日、お昼休みになったらすぐに電話で確認しました。
もうホっとして少し涙ぐんじゃいました(照)

帰ってきたらもう大暴れで・・・。
2日も知らないとこにいたからストレスすごかったらしく
抜け毛がすごいです・・・。
ビックリするくらい抜けます。

桃太郎ママさま

すごく悩みますよね・・・。
でも後悔はしていません。
エゴかもしれないけど、あんずの長生きを優先しました。

でもいない時間は寂しくてもう・・・。
長かったです・・・。
無気力で・・・。
私が病気になるんじゃないかと思いました(笑)

らんたんままさま

寂しかったですよんー!
もう、仕事も家事も手につかなくて・・・(苦笑)
お酒も飲み過ぎちゃうし(笑)
おかげでパパは寂しがるヒマもなかったはず。

仕事があるから1泊多くなってしまって。
それも寂しかったです。

らんたんはしないんですね。
病気の危険ももってないし、しないってのもアリですよね。
あんずもできれば残してあげたかったし。

RAMUCOさま

うちはもう、病気のリスクがあったので
やるってことは決めてたんですよ。
なのにタイミングやらで先送りにしてて・・・。
私もパテラや病気がなかったら、子供生ませたいと思ってたんですが
いろいろ調べて、ボステリの出産は素人には大変だなと思って諦めました。

おかげさまで帰ってきたらうちで大暴れです。
相当ストレスがたまってたみたいです。
ごめんよぅ・・・。

さくらパパさま

うちもすごく悩みました・・・。
私とパパで意見が違ったのもあってこんなに遅くなってしまいましたが。
でも、いない間のあの寂しさを感じてからは
エゴでもなんでもいいから、長生きして欲しいな、と思いました。
ほんと、1日でも、1分でも長くでいいから、と。
今は無事に帰ってきてくれてホっとしてます。
私がベッタリくっつくのでウザそうな顔されてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

