スポンサーサイト


帰還



あーさん、帰ってきましたー!




お帰り。
DSC06895.jpg
ちょっと痩せたね。




今日は一日寝てました。

とりあえずご報告。




ママがあーさんにべーったり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさんお帰り!!
無事に手術終わって良かった^^

本当だ~~~!
痩せたね。。。
でも、すぐに元に戻るから大丈夫さ!!
ママにベッタリなんて可愛いね^^

あーさんお疲れ★

No title

お帰りなさーい!

パパさん、ママさん淋しかったでしょう。
ウチも手術するって決めてもいざ側にいないと
これで良かったのか?って色々考えちゃいました。
でも、決めたことがベストな答えですから!

あーさん、がんばりましたねー!
ちょっぴり痩せちゃったの?
お泊りだったからちょっと不安だったのかな?
でも日曜日は元気いっぱいに戻りそうですね^^

あーちゃま、あんず家の皆さまお疲れさまでした。

No title

良かったぁ~~~(^。^)
無事帰ってきたんだね!!
お帰りぃ~~~~~♪♪
以前からウエストがほっそりしてたけど、
又ちょっぴり細くなっちゃったみたい。
先生に太れ~って又言われそうだね(笑)
ママに美味しいもん一杯貰って、術後の
養生してください!
あんママあんパパあんずちゃん!お疲れ~~♪

あんずちゃん、お帰りなさい♪
ママさん・パパさんお疲れ様でした~。

本当に、痩せてる…
頑張ったんだね。
でも、ママがおいしいご飯作ってくれるから大丈夫~♪
頑張ったから、豪華ごはんになるかな!?

抜糸までゆっくり休んでイイ子ちゃんしててね★

あーさん、大変だったのね(>_<)
でも、病気のリスクがへるなら、それに越したことはないですよ。

あーさん、よく頑張った!!ママさん、パパさんもお疲れ様でした。
ほんと、あーさん痩せちゃったみたい。
はやく、げんきになってね。

No title

おかえり~~~!!
あんずちゃん、お疲れ様です!!
よく頑張ったね!!
あんママさんの判断は別に間違ってないと思いますよ!!
これからは気兼ねなくあんずちゃんと沢山お出掛け出来ますね!!

沖ちゃんさま

応援ありがとうございました!
おかげさまで無事に帰ってきました!

なんか、アバラがまたでてきちゃって。
たぶん病院食そんなに食べなかったんだろうな。
半手作りにしてから、ドライのみだと食べなくなっちゃったから。

ママにベッタリなんじゃなくて
ママが!ベッタリなんです(笑)
おかげでウザがられちゃって・・・。

りーままさま

もう寂しかったですー!
あんずは病気のリスクがあるので後悔はしてないんですが
いないってのに耐えられなくて・・・。
仕事も家事も手につきませんでした。

帰ってきたらストレスたまってたのか
部屋で大暴れでしたよ。
その後はずーっとぐーすか寝てます。

ご心配ありがとうございました!

らんたんままさま

ただいまですー!
またアバラが出てきちゃって・・・。
でも子宮には脂肪がけっこう付いてたらしいので
ガリじゃないんだろうな・・・。
筋肉が足りないんでしょうなー。
もっと肉食わせないと!

ご心配ありがとうございました!

maiさま

ただいま帰りましたー!
ご心配おかけしました。

なんだかまたアバラが出てきちゃって。
半手作りにしてからフードが気に入らないと
食べない時があるんですよねー。
ドライだけとか、野菜だけとかだと。
きっと病院食が気に入らなかったんだろうな。

抜糸までゆっくり休んで欲しいんですけどね・・・
部屋で大暴れで困ってます・・・。

あぷりままさま

そうなんです。
蓄膿症がね・・・。膣炎も内膜炎もやっちゃったし、
偽妊娠もしちゃうとなると、確率がすごい高いらしいので
次のヒートが来る前にしちゃいました。

痩せちゃったので、お肉多めであげてます。
でも摘出した子宮に脂肪がけっこうついてたらしいので
隠れ肥満に気をつけないと。

タカセさま

ただいまです~。
おかげさまで無事に帰ってきました。
周期的に9月があぶなかったので急いでやっちゃいました。
早く抜糸がすんで欲しいです。
部屋で大暴れなので・・・。
早くランに・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

