スポンサーサイト


術後経過



こんばんは。

最近べったりしすぎて、抱っこしようとすると

スルーっと逃げられてしまうあんママです・・・。

くすん・・・(泣)





退院後、あーさまの近況は



朝も早めにゲージイン。
DSC06971.jpg
当社比20分早。





夜もゲージで過ごしたり。
DSC06979.jpg
当社比30分多。




ウンチョスもきばれないからか、こまめにしてます。

前は朝晩2回だったのが、3~4回。

食欲は変わらず。

しかし夜嘔吐数増・・・。嘔吐後はケロっとしてますが。





かと思いきや大暴れしたり。
DSC06983.jpg


DSC06988.jpg


DSC06993.jpg
このあとリビングドリフト5分。


・・・元気なの?



下、手術痕写真です。

苦手な方飛ばしてください。



真ん中らへんがジュクジュクしてきたし。
DSC07001.jpg
見てないとこで舐めてる?



入院中なくなったニキビがまた出てきたり・・・
DSC07002.jpg
やはし、アレルギーなのか?




暑いのにオマタインしてくるし。
DSC07003.jpg
かわえぇからいいけど♪




早くラン行ったり友達と遊びたいねぇ。

でも抜糸まで我慢ガマン。



手術後ツンデレ度アップ!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

見てないところで舐めてたら長引くからなるべく
ザベスしてたほうがいいですね・・・・
固まるかもですが・・・・
まぁ~~~、慣らしとくしかないですね・・・
長引くと面倒ですし・・

あんママさんファイト~~~!!
でも元気そうで何よりです!!
とっても楽しそうにウネウネアクロバッテックに。。。素敵です!!

No title

おまたINからの、上目使い…
上級テクですね♪
ズキュンきました~~~。

カラーて、ほんと痛々しい感じだし
動きにくくてかわいそうだけど・・・
舐めると、治らないですしね。。
100均の子供用シャンプーハット
を加工して見るのも手ですよ~。

多少、良いですよ♪

早く、良くなって一緒にタライにはいろ~!!

No title

いやん、あーさん。痛々しいわ(涙)
まだまだ落ち着かないのかな~??
早く抜糸していっぱい走り回れるといいですね~。
あーさん&あんママ、頑張って!!

No title

色々気まぐれ行動、違和感からですかね?
あーさんてば、デリケートなんだからっ♪
でも、経過取りあえずはよくて一安心ですね。

おまたIN、やられました・・・、かわいすぎです・・・。
そんな目しないで~~!こてちんがまた惚れちゃう(笑)
てか、母がもうズッキューーーンですが(笑)。

ママさんファイト~~!!
しつこく追っかけるべし!(爆)

No title

わぁ~痛そう><;
結構上の方なんですね!

でも元気な姿にほんとほっとします。
キズはやっぱり気になるのか~気をつけねばですね><;

抜糸したらまた遊んでやってくださいね>v<!

No title

あーさん嘔吐は大丈夫?
麻酔の影響かな・・・

うちも姫の避妊手術の時どうだったのか
改めて、ブログ見直してみたけど
やっぱ、散歩とかにも行かず抜糸まで我慢してたね!

傷は痛々しいけど、いつの間にか消えるからね^^
抜糸まで頑張って、あーさん!!

No title

あんずちゃんの元気な姿見れて安心しました~
でも嘔吐って麻酔の影響かな??
傷口グジュグジュちょっと心配ですね・・・
かわいそうだけど、カラーした方がいいのかなぁ・・・
治りが遅くなっちゃうと悪いし、暑い今時期人間でも傷口治りが悪いですからね・・・
あんずちゃん,ママさん、あともう少し大変かもですが抜糸まで頑張ってください!!

それにしてもオマタインかわいいなぁ~暑くてもピッタンコしてくれると、嬉しいですよね~^^癒されますよねっ!


タカセさま

どうやら舐めてるんじゃなくて
谷間で蒸れちゃってるみたいです・・・。
むふーん。
デカすぎても問題ですね(笑)
少しジュクっとしてるだけだし、
化膿止めも飲んでるので大丈夫かな、と。

ペッチャリの私には羨ましい限りです。

maiさま

冬はよくやってたんですけどね、オマタIN。
久しぶりに入ってきました(笑)

カラー、固まったくらいならいいんですけど、
ちょっと大きい音がすると、カラーに跳ね返って
音が大きくなるらしくてビックリしてパニックになるんです・・・。
それで取ろうと大暴れして。
こっちが若干引くくらいの暴れっぷりでした。
もうトラウマのようで、カラーを近づけると逃げます。

タライというか、早くお風呂に入れたいです!
ちょっと・・・クサくなってきました(笑)

ディギーぱぱジョージ さま

走り回ってはいるんですよ(笑)
若干、ナイーブ気味かと。
早く元のあーさんに戻って欲しいです。
ママから逃げないでー!(大泣)

虎鉄母さま

デリケートっちゅーか、ナイーブっちゅーか。
ナーバスっちゅーか。
早く元の鈍臭いあーさんに戻って欲しいです(笑)

オマタイン、暑いのでしばらくやってなかったんですが
こないだカラーにビビってからちょいちょいやるようになりました。
でも暑いので5分くらいで終了です。

追いかけっこしすぎて、あんずハント上手くなりました♪

HOYAさま

全摘だし、出ベソもやってもらったので
上の方というか、長いんです。

キズは気にしてないですね。
むしろ顔のニキビの方を気にして掻きむしってます。

抜糸は日曜なので、来週から遊べますので
よろしくお願いしまーす♪

沖ちゃんさま

昨日あたりから吐かなくなりましたよー。
なんだったんだろ?
走りながらゲーしてたし(苦笑)
元気は元気みたい。

そうそう、気になったので私も姫さんの
抜糸付近の記事見てたー。
お散歩行かなかったんだねー。
ボス兄が遊んでくれるからいいよね。
あんずは留守番あるから少し散歩した方がいいって。
もう1頭いればなぁ(爆)

桃太郎ママさま

おかげさまで嘔吐はなくなりましたよー。
すっかり元気です。
相変わらず音にはナーバスになってますが。

夏に手術しちゃったの・・・マズかったかな・・・。
舐めてというよりは、蒸れての方みたいです。
早く抜糸終わって欲しいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

