スポンサーサイト


パピコ!



あぁー、週末が終わる・・・。

こんばんは、あんママです。




昨日の土曜日、お出かけしてきました。
DSC07239.jpg
もちろんおニューのレンズ装着で。







目的地は
DSC07367.jpg
すばるくんちー!







パピっ子大好きあーさんは、
DSC07255.jpg
もちろん遊ぶ!






最初はワイワイ
DSC07281.jpg
キャッキャと遊んでいたおふたりさん。





そのうち、
DSC07267.jpg
噛まれて


引っ張られて
DSC07297.jpg
あー皮はのびまっせー。


また噛まれる(笑)
DSC07315.jpg
テトちんの時もそうだったけど怒らないのです。







少し遅れて小鉄くんも到着。
DSC07328.jpg
ふたりでとっしーん。こてさん渋顔。








ちょっと落ち着きましょ、とすばるまま特製ミルクプリン。
DSC07347.jpg
うんまーい♪





小鉄くんも夢中。
DSC07345.jpg
おいしい?






もちろんあーさんも。
DSC07349.jpg
一番に食べ終わり、ふたりのを略奪しに行きました(苦笑)






で、食べ終わったら
DSC07356.jpg
また遊ぶ。





オトナなこてさんは
DSC07373.jpg
涼しげ顔で見守る。




で、本当の目的は・・・

続きます。




パピ好きでもプリンは奪うあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ぁぅぁぅぁぅ

・・・写真でみたら本当にうちのすばるがどれだけあんずちゃんにひどいことをしていたのかがはっきりわかりますね・・・。
ゴメンナサイm(_ _ )m
これに懲りず、また遊びに来てください

あと、うちのブログにも写真を使いたいのでよかったらメール添付ですばるの写真をください~

No title

あんずちゃん、母性全開ですね~。
でも、美味しい物には目がないと…
うん。かわいい♪

イギー、自分より小さい子と
上手に遊べるのか…
優しくできるのか…不安だらけです。

そうそう、傷はどうですか~!?

No title

おなかは大丈夫なのかな~と思ってましたけど、
あーさん楽しそうに遊べてますね♪
パピコすばるクンかわいいですね!
あーさん、遊んでやってんのかテンションが一緒なのか・・・?
パピじゃないけどチビのDともじゃれてやってほし~☆

遊び

ガウガウと遊ぶ姿は癒されますね~(^c^)/
小さいコに怒らないなんて大人です!
いい子ですね~!!

うちはガウウウってたまに大人げなく妹犬を怒る時が......

No title

あーさん、本当にいい子で遊べますね~!
我が家のバカ息子は自分より小さい子を
追い込む癖があるので、とてもうらやましいです・・・。
そして冷静な小鉄君もとってもうらやましか・・・。
同じ「こてつ」でも偉い違いが・・・(号泣)

4枚目のお二人さんのお顔がたまりませ~~ん!!
おNewレンズの効果?
いやいや、カメラマンの腕ですわ~~~!!(笑)

No title

わ~お!
あんずちゃん、ほんと、小さい子大好きだよね~~!!
思えば、うちの那由もあんずちゃんがすごく遊んでくれたのを思い出すわァ~

すばるくんとの遊びほんとほほえましい^^

No title

あーさん、相変わらずパピコ好きやね~~~!!
テトちんの時と比べて、どうだった???

今回もかなり噛まれてるけど(笑)
あーしゃら優しいね!!
これで、2匹目の準備はばっちりじゃん^^

No title

楽しそうに遊んでますねー^^
ツーショットで見ると
すばる君やっぱり大きいなぁ~^^
あんずちゃん噛まれても怒らないなんて、優しいですね!
うちは、すぐ喉鳴らして生意気しちゃうんですよ。

すばるままさま

いえいえ、お気になさらず~。
あんずが一番気にしてないですから(笑)
痛くて嫌なら怒るでしょうし。
偽妊娠もしたし、下手したら我が子と勘違いしてそうです。

また遊びに行かせてくださーい。
写真、後で送りますね!

maiさま

やはり食いしん坊、
食い気>母性でございました(笑)

イギーちゃん、パピっこ嫌いなのかな?
すばるくんが遊びたがりなのできっと大丈夫ですよ。
起きてる間はずっとはしゃいで遊んでましたし。

この時はまだ抜糸前だったんですが、
お部屋だし、対パピーだしいけるかな、と。
結果大丈夫でした。
今は抜糸も終わってキズも落ち着きました。
ご心配ありがとうございます!

ディギーぱぱジョージさま

室内だし、パピっこ相手だからまぁ大丈夫だろ、と
行ってきましたが、意外に激しく組み合って走り回って(汗)
結果なんともなかったのでよし!
おそらく、あんずはパピさんと同レベルかと(笑)
あんずが遊んで~ってかんじでしたし。
D兄さん、あんずと遊んでやっておくれ~。

さくらパパさま

あんず、小さいコと女の子にはあまり怒らないんです。
ガウガウしてきたコにはやり返しちゃうんですが(汗)
パピさんにはほとんどガウらないですね。
母性が強いのか、我が子と勘違いしてるのか
さくら・きなこ姉妹とも遊んでみたいです~。

虎鉄母さま

いやー、さすが偽妊娠までしちゃうだけあって
対パピっ子には優しく遊んでましたね。
きっと人間だったら保母さんになれたに違いない!

タルタル噛まれても引っ張られても嫌がりもせず、
痛がりもせず遊んでました。ドMか(笑)
レンズ、安いのにオサレに見える!
お買い得でしたよー!

HOYAさま

ねぇ~。
私もビックリですよ。
パピコであんずが遊ばなかったコはいないですもん。
どんだけ子供好きやねん。
きっと我が子と間違えているに違いない。
そいえば那由たんの時も首ったけだったもんねー。
なつかしー。
那由たん大きくなったねー!

沖ちゃんさま

テトちんの時とおんなじ。
ずぅーっと遊んでたよ。
ハカハカなってもぐったりしても寝ながら遊んでたし。

噛まれても噛まれても、引っ張られてもねじられても
怒らずにワキャワキャしてましたよ。
好きなんだろうねぇ~。

そうなの!早く妹が欲しー!

かばさま

仲良くずっと遊んでくれたおかげで、
日曜はずーっと寝ておりました(笑)
すばるくん、なんつっても手が大きい!
手首とか腕とかあんずと同じくらいでしたよ!
怒らないんですよねー。不思議。
怒るより遊びたいみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

