スポンサーサイト


アロマ!



さぁさぁ、昨日の続きです。



すばる邸に着た目的は2つ。

1つは、すばるくんこんにちは!

そして、もうひとつは、



ドッグアロマ!
DSC07686.jpg
あーさん専用のオイル!



「DOG BELL」の奥田先生にカウンセリングを受けて、

そのコに合わせてアロマを3種類調合してもらいます。





で、そのアロマを使ってマッサージ。
DSC07439.jpg
あーさんたら、超うっとり~。





先にマッサージ終わった小鉄くんはおちる寸前。
DSC07450.jpg
マッサージ後に寝ちゃうコはストレスが溜まってるコなんだそうな。





カウンセリング時に「あんずはどこをなでても喜ばないんです」て言ったけど
DSC07454.jpg
どうやらホントは大好きだったようです・・・。





あ、こてさんおちた(笑)
DSC07460.jpg
お疲れ様です。





もう、超だらけ顔(笑)
DSC07458.jpg
恍惚ですなぁ。ほえほえ~。




すばるくんもパピマッサージ。
DSC07471.jpg
気持ちえぇのう。






終わった後は
DSC07583.jpg


DSC07598.jpg


DSC07573.jpg
みーんな撃沈。お疲れさま。





奥田先生は、しつけやワンコ幼稚園もやっておられるそうで、

あーさんの行動を見て、いろいろ教えて下さいました。

私達が思ってたことと、あーさんが思ってたことが結構違っててビックリ。

飼主、ちょっと失格気味でした・・・(汗)



とっても楽しくって充実した教室でした!

奥田先生は名古屋が拠点なので、またこっちに出張の時にお願いしたいです!






たっぷり遊んでマッサージしてもらったあーさんは
DSC07654.jpg
もちろん爆睡。



奥田先生、カウンセリング&マッサージありがとうございました!

すばる家・小鉄家の皆様、お誘いありがとうございました!

どうやらあーさん、マッサージ大好きらしいので毎日続けようと思います。






気持ち良すぎてほえほえ~あーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

初めてコメントします!
エイトファミリのエイト母と申します~。
アプリくんのブログからアロマ記事つながりでやってまいりましたー!
すごい、アロマのちからってこんなにワンコをほえほえぇ~にしてしまうんですねぇ。
みんなとっても気持ちよさそうな寝顔してるから、こっちまで癒されてしまいます♪
ママさんのやさしい雰囲気の写真にも心がホカホカしました~!
また遊びに来まーす!

No title

土曜日はありがとう♪。楽しかったですね~。
良い時間でした。

キレイに写真を撮って貰っていて、うれしい限りです。
ありがとう。

またやりたいって思いましたよね。
ワンも人も癒されます。

No title

あーさん相変わらず母性全開ですね~
今回は血だらけにならなかったみたいで良かったです

ドッグアロマの効き目凄いですね
先日飼い主がアロママッサージを初体験しまして
その気持ち良さに撃沈してましたから
あーさんの気持ち良く分かりますよ

ムルテトにも試してみようかな!?

No title

あんずちゃん、ほんわか顔になってますね~。
うん②アロマ良いです☆
プロの手にかかるのも良いけど
ママの手がホントは1番らしいですよ。

こんな顔を見せられたら、
またしてあげようと思っちゃいますよね♪

私は愛情の押し売り気味なんで
ヤな顔されます(涙

No title

土曜日はお疲れ様でした~
すごく楽しかったです

写真、素敵に撮っていただけてうれしいです^^

奥田先生は次回は10月に上京されるらしいです
そのときにまたお願いできるといいですね~

No title

きもちよさそー、
あーさんも、こてつくんも
とろ~んとしとる(笑)
みてるこっちも癒される~

はい、こてつくん撃沈ボーイズ入隊!

マッサージ

とろけてますね~(^c^)
うちも耳の後ろとかモミモミしてるとうっとりしてますねw
気持ちよそうなお顔...こっちも眠くなっちゃいますw

No title

すご~~い。
恐るべし!ドッグアロマ!!
み~~んなとろけちゃて・・・。

我が家も色々見てもらいなぁ・・・。
果たしてあの暴れっぷりはただの気性か、
それとも何か訴えたいのか・・・。
多分前者だと思うけど・・・(笑)。

自分のアロマさえ、適当ですが(^^;)、
やっぱり興味あるなぁ。

これからのマッサージの効果も教えてくださいね~~!

No title

凄いですね!!
アロママッサージとは・・・・!!
ワンコもやっぱり気持ちいいようですね!!
飼い主の手になでられるのを喜ばない子はいないですよ!!
絶対にうれしいはずです!!
これからも沢山なでてあげてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロマいいですよね!!
アプリも、ソッコー落ちましたよ。
 ストレスある子は、すぐに落ちちゃうですね。
  アロマの力で少しでも、ワンのストレスが少なくなるといいですよね。

今度、お会いした時是非お話きかせてくださいね(^O^)/

No title

すご~
アロママッサージ!
超みんなうっと~りで素晴らしいですね~!!

あんずちゃんのウットリ顔もかわゆか~~vvv

No title

アロマパワーすごいね~
みんなうっと~りしちゃってる!
スイッチの入りやすい虎鉄にも効果あるかしら??
アロマ効果で落ち着いてくれるといんだけどな~
次回もあるならやってみたい!!

エイト母さま

初コメありがとうございます!
いつもニアミス気味でなかなか出会えず・・・。
いつか道満で会えたらと思っておりました!
すばるままさんに誘っていただいたんですが、
とってもよかったです!もう大満足☆
先生が本当にステキな方でした。
関東在住だったらしつけの方もお願いしたいくらいでした。
ぜひぜひまた来てくださいましね~。

小鉄ママさま

とってもとっても楽しかったですね~。あっという間で。
すばる邸をでたらもう夕暮れだったのでビックリでした。
アロマもよかったけど、先生にあんずのことを
いろいろ見てもらえたのもよかったです。
あれから毎日マッサージしてます。
またやりたいです!

だいすけさま

もう予想通りの全開母性でした(笑)
左右のタルタルキズだらけ。ねぇさんとオソロ傷~。

アロマ、良いですよね!
私も通ってます~。いつも途中で寝ちゃうので
もったいない気もしますけど(笑)
テトちんはまだいいみたいですよ。
すばるくんがまだっていわれてたので。
ねぇさんにぜひぜひ!

maiさま

そうなんですよ、意外でした。
幕張でやってもらった時は逃げまくってたので
きっとマッサージ嫌いなんだろうと思ってたんです。
先生にやってもらったらもうすんごいとろりんでした。
まだまだ私やパパだとほえほえ全身脱力までいかないっす。

そうだ、maiさんもアロマやってるんですよねー!
今度お話聞かせてくださいな。

私も結構強引押売気味なので、若干逃げられます(汗)

すばるままさま

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!
すばるくんとも楽しそうに遊んでたし、
アロマもとろりんしてたし、
きっとあんずが一番楽しかったんでは?(笑)
ほんと誘っていただけて良かったです!
もし10月もでしたらぜひぜひ!

一吾とーちゃんさま

ほんにねー、
みーんなとろりんこ~でした。
先生ってばもうほんとゴットハンド☆

はい、どうも小鉄くん祝入部です!
とーちゃんもいかが?(笑)

さくらパパさま

お~姉妹は耳の後ろですか。
あんずは首肩付近がモストほえほえです。
先生が「ボステリさんは顔付近好きが多いわねぇ」
って言ってました。
私もやってもらいたいくらい気持ちよさそうでした。

虎鉄母さま

そうなんですよ、まさかこんなになるとは。
以前ペット博に行った時、アロマじゃない
ドッグマッサージがあってそこでは逃げまくり
嫌がりまくりだったので、先生のカウンセリングにも
「あんず、そんなにマッサージ好きじゃないです」って
言ったんですよ。ところがどっこい(笑)
軽い性格相談もしてもらえて、大満足でした。

タカセさま

そうなんですよー!
軽い気持ちでやってみましたがほんと大満足!
あんずは抱っこしようとすると逃げるし、
どこをなでても嬉しがらないので、
マッサージもそんなにかと思ってたんですが
とんだ大誤算でした(笑)

あぷりままさま

あれ?もうマルシアさん?(笑)
アロマくんも満足したようで!
あんずもびっくりするくらいほえほえ~でした。
しつけ相談も新発見?再認識?がたくさんで。
とっても充実した時間でしたー!
調合アロマ、似てますねー!

HOYAさま

ほんと、すんごいの!
ほえほえほえ~~なの!
きっと梵ちゃんにはいいと思うよ!
ぜひぜひお試しあれー。

vanbiさま

すごいすよ~。
ワンコにもこんなに効果あるんだー、って。
ちょっとビックリでした。
繊細男子には効果バツグンみたいですよー。
次回は10月に来られるそうですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

