スポンサーサイト


ジャックとラン


先にペット博書いといて
土曜日のお話ですが

またもや道満に行ってきましたー。
DSCF7651.jpg
まずはもとさんとボス君にごあいさつ。


今日はあんずさんごきげんだったらしく
DSCF7611.jpg
のっけからジャックラッセルのパピーちゃんとドスコイ。


DSCF7613.jpg
飼主さんが近くにいなかったのでお名前聞けず・・・。
しばらく楽しそうにくんずしておりました。


ジャックさんが帰られたら、ボールに興味がいったので
DSCF7624.jpg
目指せ!飛行犬!無謀にもコンデジでチャレンジー。


DSCF7628.jpg
横からもー。

えぇ、ことごとく失敗でしたよ・・・無念。

ボールに飽きてきたとこで、いいタイミングでドスコイ相手が!
DSCF7632.jpg
コーギーのりんちゃん・8ヶ月のちょいお姉さんと。


DSCF7645.jpg
こてんぱんでした・・・。


それでもドスコイ大好きあんずさん、果敢にアタックしていると
DSCF7646.jpg
またもやジャックの方が。さらちゃん。(年忘れちった(汗))

りんちゃんが隣のドッグレースに行ってしまい、さらちゃんとガチンコしていると
DSCF7656.jpg
一吾君登場!
先週も道満でお見かけしましたがあんずが絡まなかった為
あいさつできずじまいでした・・・。パパさんママさん素敵なご夫婦でした!


DSCF7657.jpg
集合写真。


あんずさんこの日もたっぷり遊んで帰りはぐーすかぴーでしたー。
もとさん・ボス君、一吾君・パパさんママさんありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽっちぽちよろしくですー。
スポンサーサイト

コメント

No title

あん母さん、初めておじゃまします!
先日は、こちらこそありがとうございました。
あんずちゃん、ウチのデカイのと違って、ちっこくてカワエかったっす。
道満にはよく顔出してますので、また遊んでくださいね!

No title

連投ごめんなさい、リンク貼らせてください、いいですか?

No title

一吾オヤジさま

こんばんはー。ようこそー!
こないだはありがとうございましたー。
お話できて楽しかったです!
リンクありがとうございます。
さっそく貼りまーす。

No title

ドッグレースの日にドッグランいかれたんですね~!!
それに、あんずちゃん、ランに慣れてきたみたいですね^^
楽しそうです!

梵に勝ったあんずちゃんが、こてんぱん!
ああ・・・どんどん、梵の順位が落ちていきます(苦笑)


Re: No title

HOYAさま

そーなんです、行ってみたらレースやってました。
あんずはまっすぐ走れなさそうなので・・・。
ランにいた方々も結構参加されてました。

いやいや、こやつはヘタレですから。
次に道満でドスコイしたらわかりませんよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

