スポンサーサイト


アレルギー



こんばんは。あんママです。

昨日はPCが激重で更新できず。

いよいよか・・・。

お金ないのに・・・。





あーさんよ、我が家の家計は火の車ですぞ・・・。
DSC07690.jpg
おもちゃやおやつはしばらくお預けね(笑)





先日、避妊手術の際にアレルギー検査もしてもらったあーさん。

抜糸の時に検査結果表ももらいました。





結果、オールOK!
DSC07699.jpg
とりあえずこの検査では引っかかりませんでした。




食べ物に関しては、手作り食も食べてるので範囲外の物もあるけど

ドッグフードに入ってるようなメイン系は全部大丈夫でした。

ただ、雑草や樹木系に少々反応しているようで、

いわゆる「花粉症」気味なんだろう、と。




と、ゆーわけでこないだのお魚フード解禁~。
DSC07698.jpg
うーん、スパイシーな香り。







おほほほー。おニューよ。フィッシュよー。
DSC07702.jpg
さぁさぁお食べなさい~。



ロータスと半々でノートッピングで出してみましたが

ペロリんちょと完食でした。

涙焼けとかでないといいなー。




で・・・。
DSC07704.jpg
これは何が原因なんだろね・・・。





手術痕のほうはもうすっかり落ち着いてきました。
DSC07705.jpg
早くお風呂とラン行きたいねー!





おニューフードにこないだのアロマで
DSC07708.jpg
あーさんが健康に過ごせるといいね。





お魚フードがあーさんに合いますように~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもPCの容量が少ないから、新しいの欲しい~~~!
同じくお金がありましぇん(笑)

あーさん、アレルギー検査ひっかからなくて良かったね^^
うちはやった事あったっけかな?(爆)
とりあえず、フードもほとんど変えた事がないんだよね。。。

あーさん、フィッシュはうまかったかい???^^
手術跡は、時間と共に全然気にならなくなるから大丈夫だよ~ん!
早くストレスたまってる姫の相手ヨロシク頼むよ~~~

No title

アレルギーの検査の結果、何も出なくて良かったですねぇ。
うにも先生から草むら禁止って言われてますよー。
でも草だらけの田舎道・・・草と触れ合わないのはなかなか難しいです(汗)
傷口も良くなって来てて良かった良かった!

うちのPCは外付けのハードディスクをつけて容量を増やしてますよ。
詳しいことは分からないのですが、とにかく1万円くらいで今のパソコンの
容量が増えましたよー。

我が家もうに費やらカメラ費やらでエンドレス火の車です・・・(泣)

No title

アレルギーがなくてよかったですね!
これでいろいろな食べ物にチャレンジですね~
お楽しみがいっぱいだ~★

No title

アレルギー検査結果、よかったですねー!!
ちょっと、あんママさんもパパさんも安心されたのでは??
あごのプツプツとか、まだご心配事あると思いますが、とりあえず食物とかではなくてよかったですね!
フードもお魚系、食いつき良かったみたいだし、傷も良くなってきてるみたいだし!

パソの容量、nicoさんと同じく、うちも外付けのハードディスクつけてますー。
私も詳しいことあまりよくわかりませんが、ムービーとか保存してたりデジイチ写真だと結構重くなってたのですが、付けてからは結構快適になりましたよ♪

主要食物にアレルギーがなくて、良かったですね♪好き嫌いがないのに、食べられない物があるのはかわいそうですものね…
お腹の傷もキレイになってきて、一安心ですね!

今、イギーにアレルギー疑惑浮上でお薬を飲み始めたので家計ヤバしです☆☆
デジイチデビューの波には乗れそうもありません(^o^;)

No title

花粉症かぁ~(-_-;)
うちはアトピーだってさ。
おデリケートな女子達さねぇ(~_~)
手術痕もう少しでお風呂できるんでしょう?
この季節はシャンプーしないとかわいそうだもんね。

らんたん、先日初めてびっこひいちゃってさぁ(-_-;)
遂に来たかって感じ。あんママがあんずちゃんに
やってたようにしたら戻ったけど。
次から次にねぇ・・・
PCはうちも皆さん家と同じく外付けで調子良いじょ!
デジイチになってからテキメンに画像が多くて重かったから。

No title

ブツブツとか出て、アレルギーが何も無いと「アトピー」って言われませんでした?
うちも、あんずちゃんと同じような感じで、花粉とカビ(ハウスダスト)とか言われて
アトピーですねーって。アトピーって、ラテン語で「よくわからん」って意味らしい。爆
でも、アレルギーが無いってわかると安心しますよね。
逆に、何でブツ出てんねん!とも思っちゃいますが・・・
ぼりょは、ブツブツ祭りが最高潮です。

ってか、レンズ買いましたよね!?
F1.8ですよね!やっぱり。安いし。笑
これでリュウ家とウチもオソロです!なんだかSONYユーザーって嬉しい。

ブツは気にしすぎると、ウチみたいに病院ジプシーになっちゃうので
よっぽどヒドクない限りは様子見でいいかと。。。まあ気は収まりませんが・・・
我が子が100%何も無くて元気な時って、数えるほどしか無いのが悲しい。泣

No title

アレルギーなくてよかったですね~!!!

うちは那由がアレルギー疑いがあって、今、最後の確認段階です・・・
うちもアレルギーじゃないといいなぁ~!!

ぶつぶつも同じ感じで出来てます~><!
なんでしょうね><!!

しかし、傷、綺麗になってきましたね!
うじゅうじゅ感がなくなってきた!
また、治ったら道満で遊んでやってくくださいね!

手術

きなこさんも無事昨日手術から帰宅しました。
最近はエリザベス付けないんですね(^^)ビックリしました!
現在お腹にでかいバンソウコウ貼ってます。
同じタイミングで再度ビックリ!
早く散歩や走り回れるようになればいいですね~

沖ちゃんさま

とりあえずPCの容量の問題は解決したっぽいけど
ありえないくらいの熱風が出てきてます・・・。
限界か・・・。


アレルギー検査がシロだったのはよかったけど、
ブツブツの原因は何なのかますますきになります。


私も大暴れするあーさんが早く見たいです!!

nicoさま

アレルギー検査、食物系は完全にシロだったんですが、
草むら系に、要注意品目がいくつかあったんですよ。
散歩中気をつけないと・・・。


我が家もあんず費で火の車ですよー。
節約の矛先が私に向かってます・・・。

すばるママさま

食物系はシロでしたからね!!
これで安心して食べさせられるってもんです。

でもブツブツの原因が迷宮入りです。
何ででしょうね?



ミカミンさま

アレルギーがシロだったのはよかったんですが、
ブツブツの原因は何なんですかね?

PC、まさかのデスクトップに貼り付けすぎでした。
IT担当失格です・・・。
これで少しは改善されるかな?

maiさま

ほんと、一安心です。

イギーちゃん、アレルギー疑惑ですか?
早い段階で特定できるといいですね。

デジイチデビュー、我が家もまだまだの予定だったんですけどね・・・。
コンデジが壊れたのをいいことにママが・・・。

らんたんままさま

抜糸から一週間経ったから
シャンプーしましたよー。

ありえないくらい毛が抜けてた・・・。


びっこですかー、心配ですね。
特にボステリは病気と上手に付き合っていくことが
大切ですよね。

ウチはびっこ引いたら、その日は遊び禁止にしてますよ。
一回外れると、クセになりますからね。

ぼりょ父様

ウチもブツブツ祭りが盛大に繰り広げられてますよー。


レンズ、もちろんf1,8の安いヤツですが、
買ってよかったです!!
オサレ。


SONY、概ね満足してますが、
アフターパーツ、特にレンズの種類の少なさといったら・・。

HOYAさま

抜糸も無事に済み、
そろそろシャンプーやランに復帰しますよー。

また遊んで下さいね!!
でも暑くてなかなか行けない・・・。

さくらぱぱさま

無事済んでよかったですね!!
きなこさん、お疲れ様でした。

ウチは体が固くて傷口を舐められませんでした。
どんくさくてよかったです。

ザベス装着写真をもっと撮ればよかったかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

