スポンサーサイト


好きなんです。

こんばんは。



先日は、ママの「パソコン死ぬほど重い」発言に対し、
外付けのHDをご提案いただく等、ご親切、ご真摯なコメントをいただき、
ありがとうございました。



ふと、パソコンの置いてあるテーブルの下に目をやると・・・






DSC07781.jpg
既にありましたよ。しかも2台も。




大量のデータをそちらに移したところ、
だいぶ改善されたように思います。
お騒がせしました。




Cドライブの容量が
残り1GBを切っていましたよ。




そんな残念なあんず家のIT担当
あんパパがお送りしますよ。





あーさんが我が家にやってきてから1年が過ぎ、
犬中心の生活に何の違和感も感じなくなってきました。



あーさんとの生活の中で、
私自身、数々の変化がありました。




極度の人見知りだった私が、
初対面の人に声をかけられるようになったり、


週末は家の中でゴロゴロして過ごすことが多かったのが、
あーさんを連れて出かけないと落ちつかかったり、


カメラにハマってみたり、


車をファミリータイプのものにしてみたり・・・



挙げればキリがありません。



良いかそうでないかは別として、
あーさんがいなければ起きなかった変化を、
ただただ、歓迎しています。





そんな中、以前から変わらないことが。





お会いしたことがある方はご存知かもしれませんが、
私はよく、ベルボトムのジーンズを穿いています。
DSC07797.jpg
・・・。
ちょっとカブっちゃってるかな・・・。





学生の頃から、かれこれ15年以上の付き合いになります。
DSC07795.jpg
・・・。
ゴメンなんだけどさ、
わかりづらいからどいてくれるかな?





ベルボトムの魅力は、
スタイルが良く見えたり、
ロックテイストを身近に感じたり、
ピースフルな気持ちになったりと
挙げればキリがありませんが、



最大の魅力は、
ベルボトムを穿くだけで、
オシャレさんに見えるところにあります。
2割増しです。





さらに、上着の選択に失敗しても、
ローテーションの谷間でも、
不思議なもので、それなりに見えてしまいます。
これもベルボトムの成せる業ではないでしょうか。





インターネットで調べたんですが、
そもそもベルボトムの始まりは、
1960年代後半に、べトナム戦争から帰ったアメリカ兵が
当時のアメリカの軍隊体制に疑問を持った事から
始まったようです。



当時(今でもですが)軍隊のパンツはブーツインだったものに対して、
反抗心の表現としてブーツの外側にあえて大きく広げたパンツを穿いたのが
ベルボトムの始まりらしいです。


要するに、平和の象徴なワケです。


DSC07799.jpg
持っていない方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。
1本あるだけで重宝しますよ。



今日は出番がほとんどなかったんですけど!!
とお怒りのあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
慰めのポチをお願いします。



ラブ&ピ~ス





スポンサーサイト

コメント

No title

なーんだ、うちのことか、と思っちゃう前半の記事(笑)
私も顔に似合わず人見知りで、犬を飼うまでは週末引きこもりじみた生活でしたよ。
犬が好き、というただ一点、確実な共通点があるだけで、人見知りも随分と緩和されました。良くも悪くも生活に張りが出て、幸せかなーと思います。

ピースフルな象徴と言うとどうしてもジョン・レノンのイメージが…。

No title

ども。
山田の飼い主ですー。
ワンコ迎えると生活変わりますよねー。
ワカルワカル。
うちも休日の過ごし方が山田中心になりました。
こんなかわいいこ置いて買い物いってられっかーっ!
と、公園ばかり行っています。
あんパパさん、ベルボトムよくお似合いですよー。
ミュージシャンっぽいです!音楽やってたんですか?
うちの坊主がベルボトム着てるの想像したら…
ぎゃははーーーーっ!
似合わな過ぎで笑えるーー!
あんさん、素敵なパパ、ママに出会えて幸せだね♪

No title

うぉーあんパパさんだぁ。
7月のおデーツ以来ご無沙汰しております。

やはりワタシ(我が家も)リュウが来て生活が
変わったですよ。
出かけないと落ち着かなく…はないのですが(笑)
どっか連れてけ!視線にしかたなく、というのも
あります^^;
パパさん人見知りなんですか?そんな風には見えない
ですが、シャイボーイなカンジはいたしますねぇ。
まぁワタシもこれでもれっきとした?人見知りですので
そんな風には見えないのは負けてませんが(笑)

カメラもNewレンズ導入後、更に絶好調ですねー。
あーちゃまの表情が柔らかく撮れててとってもスキです!

でも、そんなにLOVEなベルボトムは気が付きませんでした。
デニムを履いているのは存じてましたが…。
許してちょ…(・_・;)


No title

私は元々人見知り無し人間なんでまずないし、犬も元々居たからそんなに変わらない、
けど沢山の人と出会えたことは凄いことですね!!
まず、会うことがないだろう関東の皆様とも会えたし!!
もちろん、あんずちゃん、あんパパさん、あんママさんとも!!!
これは貴重な経験です!!
犬がもたらせた出会いって素敵ですよね!!!
これからもあんずちゃんと共に沢山の経験、出会いを重ねて下さい!
いつかまたお話出来る日を夢見て~~!!!

No title

うちも人見知りでしたよ~
未だ改善されてない部分もありますけどね。
こてを迎えてからの生活はほんと変わりましたね~
週の半分くらいは夜は外食ばかりしてたけど
今は、いつもより帰りが遅くなると心配で心配でね・・・
こてでお金かかってるけど、食費は半分くらいになってるかも!!

No title

ぱぱさん、おひさで~す!
我が家も生活変わりましたよ!
っても無精者はなかなか抜けずだらりんこな休日は
半分解消ぐらいにしかなってませんが(汗)。
虎鉄父もあまり人と絡まないんですが、
虎鉄がきてマシになったような気がします。
要改善でぱぱさんの爪の垢を飲ませたいのも否めませんが(笑)。
ホント、わが子が運んでくれた変化に感謝ですね♪

ベルボトムの歴史、なんとなくは聞いていましたが、納得♪
ただ足長効果だけを狙って(そして効果薄。泣)
ブーツカット愛用の自分がちょっと情けなく・・・(笑)。
ベルボトムをさらっと履きこなせるぱぱさん、素敵です!
お会いできた暁にはガン見しちゃお♪(笑)

No title

我が家もうにが来てブログを始めてカメラを買って・・・
この一年でかなりアクティブになりましたよ!
そのせいでお金は湯水のように出て行ってますが(泣)

あんパパさんのベルボトムを見て「おっ!」と思ったので
今日の記事に載せちゃいましたぁ(*^▽^*)
お時間ある時、見てくださいね~!

No title

こんばんは~☆
私も高校入学から
冠婚葬祭以外ほぼデニムのみです。
今は仕事も私服なんで…ほんと常にですね。
何本も買うけど、履くのはお気に入りばかりで
好きなやつから、ダメになる(涙
あんパパさん、ベルボトム似合います!!
イメージにあってるかも♪

私も人見知りの出不精だったけど
この半年でかなり、変わりました。
そして、最近の買い物といえば…
イギーのものばかり欲しくなります。。。

No title

あーさん、元気になってよかった!!
でも、なんだかほっそりしたよう思いますが・・・
たくさん、美味しいもの食べて本調子に早くもどるいいですね。

アプリ家も休みはめっきりアプリ中心になりました!!
ただ、私は犬を飼う前からあんな感じでかわらない(笑)

No title

同じく犬飼い始めて生活がガラリと変わりました
なんでも犬中心ですし最近ダブルになりまして余計にです
ただ私は『人見知りって何?』って感じなので
そこはあまり変わりませんでしたが
でも逆に引き籠り気味になりました
散歩とラン以外最近行ってないような…
ベルボトム良いですね~
私はブーツ系の靴が嫌いだったので履いた事ないんですが
一度は履いてみたかった
その、こなれ感が最高です

No title

うちもです~

わんこ飼いはじめて生活が一変しましたよ^^;
わんこ中心だし、カメラ買っちゃったし(笑)
よごれてもいいわんこ用の服を買うようになったし~
何より、外に出るようになりました(笑)

でも、2頭目飼ったらもっと変わりましたよ~
(とか、徐に誘惑)

すばる父さま

ほんと、犬が一匹いるだけで
こうも変わるのかと自分でも驚いています。
あーさんが来る前はどんな生活をしていたのか
思い出せません。

確かにジョン・レノンはピースフルなイメージですね!!
・・・。
奥様はちょっとアレですが・・・。

ちはるさま

びっくりするくらい変わりましたよ。
気がついたらふてぶてしい顔をして、
生活のど真ん中に居座っていました。

ベルボトムは、サイズを間違えなければ
似合うようにできていますよ。
コレを機に是非!!

りーままさま

こちらこそご無沙汰してます。
筋金入りの人見知りッコですよー。

りーままさまこそ人見知りには見えませんよー。

これからも張り切って
ムダにパシャパシャしまーす。

タカセさま?

人見知りをしない人ってすごいですよね。
羨ましいです!!尊敬します!!

世界を広げてくれたあーさんに
ただただ感謝です。

関東でお待ちしてますよー!!

vanbi さま

vanbiさまも人見知り?
全然見えないですよー!!

うちもあーさん費は結構いってますよー。
恐くて計算できない・・・。

でも、毎日が楽しいからよしとします。

虎鉄母さま

こちらこそおひさです~。

私もあーさんには感謝してます。
暴れまわっているときはホント腹立たしいですが・・・。


ベルボトムは誰にでも似合うようにできてますよー。
これを機にチャレンジ!

nicoさま

まさかのベルボトムかぶせ!!

正直、マニアックなネタを投下してしまったと
プチ反省していましたが、喰らいついてくださる方がいて
嬉しく思います。

これからもあーさんとの暮らしを
楽しんでいきたいです。

maiさま

我が家もあーさん関係のものばっかり買っていますよ!!

カメラだったり犬服だったりおやつだったり。
いったいいくら使ったんだろ・・・。

デニムはダメになる寸前のものがいいですよね!!
ダメになったら捨てるしかありませんが・・・。

チャイマルさま

確かに少しほっそりしたかも。
体重はあまりかわってないんですけどね。

本調子に戻るどころか、
元の状態を通り越して毎晩大暴れです・・・。

やっぱり犬中心になりますよね。
あーさんも我々に感謝してほしいもんです。

だいすけさま

ベルボトムは便利ですよー。

ローテの谷間だったり、上着のチョイスを失敗しても
それなりに見えてしまうので重宝してます。

そうやってどんどん着るものに無頓着になってしまいましたが・・・。

HOYAさま

わんこによって生活が一変する感、よくわかります!!
何をするにも犬中心になってしまいますよね。

私も、服を選ぶ時には
自分が着たいものよりも、
汚れてもいいものをチョイスするようになりましたよ。

あーさんがあんず家にもたらした経済効果って
どれくらいなんだろ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

