スポンサーサイト


おとどけもの と いただきもの


こんばんは。

最近、ものすごーく甘い物が食べたくなるあんママです。

何故か必ず毎晩9時~11時の間に波が来ます。

制服のスカートがキツくなってきたので、耐えてます。

でも、そろそろ限界・・・。




そんな私を冷ややかに見つめるあーさま。
DSC07843.jpg
ハイ、ダイエットします・・・。







夏に注文していた「candy☆dog」さんの服がきました!
DSC07845.jpg
またもや紫。








生地が薄くて伸びないヤツなので、もしやちっさい?とアセりましたが
DSC07861.jpg
着せてみたらピッタリでした。無駄にドキドキしたー。







手ぬぐいも頼んでみた。
DSC07871.jpg
まだ暑くてよかったー。








ほっかむり?
DSC07882.jpg
キャディさん?







会社のチワワ飼いおねーさまから
DSC07892.jpg
あーさんにおすそわけだって!








最近歯磨きばっかだったから、ガムはひさびさですな。
DSC07902.jpg
ニホイチェックからのー、







カプリンチョ!
DSC07900.jpg
いちご味なのでおいしかろうて。




えーなー、あーさんは甘いもん食べれて。




今日は雪見だい○くをおなかいっぱい食べたい波です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとなー!
スポンサーサイト

コメント

No title

キャディさん、うけたー(笑)本当にいそうだしっ!
紫似合いますね~あーさん。ナイス女子です!
今度Dとデートしてください☆

No title

食べたい時は、食べればいいさ(笑)
私からチョコと肉を取ったら、何~もなくなる^^
雪見だいふく。。。うん!いいチョイス!!

あーさん、紫もピンクも似合うね~~~♪
やっぱり女子だ~ね~^^

で、雪見だいふく食べた?(笑)

No title

うんうん、食べたい時に食べるのがいいさ!
とーちゃんなんて、腹がマフィンみたいになってきたもん(涙)
体型はラフランスだとさ・・・

キャディーさん!
今日沖だんちゃん
フーゴルデビューだから、早く行ってあげて(笑)

No title

雪見だい○くをおなかいっぱい食べたい波に
巻き込まれてしまいましたがな!(笑)
あぁぁ~!
腹いっぱい食いてぇ~~!!

あーさんキャディ、「だるい~」とか言いながら
めっちゃ的確なアドバイスとかしてくれそう・・・(笑)。

おNewお洋服もお手ぬぐいも超お似合いですっ♪
紫が似合う女の子って上級者な感じがするわ~!

No title

たべるたべる~
食べるっしょ~!

あんずちゃん、家の子と色違いオソローだ~~!!!
3色そろったよ~
今度写真とってください><!

No title

ムラサキとブルーの組み合わせ、かわいいですね。
私も好きです!!
しかし、ほっかむりとかして写真とらせて
くれるなんてイイ子だなー♪
私もやってみたいけど、全力で
逃げられる(ーー;)

ディギーぱぱジョージさま

このキャディーさん、おやつくれないと
ちゃんとアドバイスしてくれないです(笑)
紫やピンクは私があまり着ないので、
反動であーさんによく着せちゃいます。
こんな偽キャディーさんでよければ
いつでも大歓迎ですよD兄さん!

沖ちゃんさま

食べ過ぎなんすよ。
いっつもおなかいっぱい食べちゃうの。
八分目で終われないの。
スリムレディになりてー!
雪見、コンビニ行ったらなかった・・・。
食うなってことですな・・・。

一吾とーちゃんさま

あたし幼児体型(笑)
オトナになったらいつかウエストくびれーの
乳デカくなりーの、って思ってたらいつのまにか三十路。
おデブなのに貧乳、という奇跡の体型☆

このキャディーさんも相当食いしん坊なので
えぇオヤツあげないと適当なアドバイスしまっせ。

虎鉄母さま

今日はピノをおなかいっぱい食べたいっす!
昨日はわさビーフでした(笑)
普段、自分ではあまりお菓子買わないんですよね。
でも今は買いたくて買いたくて。
もうギリッギリのとこでガマンしてます。

紫、私が好きなものでつい。
こゆいピンクもつい。
自分は着ないんですけど、って着れないんですけど(泣)

HOYAさま

ダメダメー!
ガマンしてんのですー!
制服が・・・着れなくなってまう(涙)
でもほんとに急に食欲が出てきちゃって。
冬眠準備か?

おー!イロチオソロ!
しかもコンプリート!
それは集合写真ですね☆

maiさま

かわいいですよね、紫。
ヒトの服で紫だとハードル高い気がしちゃうけど
ワン用なら結構気軽に使えるな、と。

あんずは眠たい時とおやつがあれば、
だいたい好きなようにさせてくれます(笑)
これもさつまいもジャーキーでつりまくってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

