スポンサーサイト


OH!留守番




休日~♪

どもども、あんママです。




こんな時間にあーさま夕ごはん。
DSC07908.jpg
ペロリンチョ。




で、強制IN・・・。
DSC07911.jpg
ごめんね、お留守番なんざんす。




すみませんです、ちょっと出かけてきます。

ちょっと、ほんのちょっと・・・ね(苦笑)





連れてけー!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

お留守番

あらら...お留守番なんですね(^^)
大人しく待っていいコですね(不満顔?してますが...)
うちはさくらがフリーできなこがゲージIN
不平等なお留守番させてます.....

No title

お利口さんにお留守番
~~良い事、いい事!!

前のブログで。。。
電動ヤスリについて・・・
あれは・・・
爪切り後のヤスリなんで・・
元々長いならきっちり切ってかっらでないと意味ないですよ・・・
もしくはぽん酢のように短い子が切るほどでも・・・って子にはそれは使えますが。。。
長い子には。。。切らずには使わないほうがいいですよ・・・
時間がかかるし・・・犬も嫌がりますよ・・・
長い爪を切って、その後のヤスリかけに御使用ください(笑)
爪切りファイト!!!!

さくらパパさま

うちもいつかフリーにさせたかったんですが・・・。
なんだかあんずは恐くって。
ソファや家具をガジガジしたり、あばれたりとか
電気コードかじっちゃいそうで。
なかなか踏み切れないんですよね。
さくらさんはフリーでもOKなんですね。
おりこうさんだなぁー。

タカセさま

最近はゲージに入れたら、ちょっとは抵抗しますけど
すぐ諦めてくれるようになりました。
そんなとこもちょっとかわいそうだけど・・・。

ヤスリ、そうみたいですね。
切らずにヤスリだけでケアできれば、と
淡い・欲張りな期待をよせていたんですが
全然削れませんでした・・・。
1本やり切れずにあんずが大暴れして終了でした。
やっぱ地道に切れってことですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

