スポンサーサイト


ごっそり



昨日は、ワンなしで沖家とJr.家とらんたん家と遊んできました。




沖家ご用達のパスタ屋さんでがっつり食べ
DSCF5084.jpgDSCF5087.jpg
DSCF5088.jpgDSCF5089.jpgおいしいお店が家の近くにあるっていーなー。




んでもってカラオケ~♪
DSCF5090.jpg
デジイチ忘れたので写真撮ったのこれだけ・・・。




あー楽しかった!

家に着いたの3時過ぎ(笑)

もちろんうちのパパは途中で撃沈でした(苦笑)




で、夜遊び翌日の今日、ひさびさ「AQUA」でマイクロバブル~。
DSC07926.jpg
まんまるお目メ。最近抜け毛がヒドいからね。




ハイ、この世の終わり顔。
DSC07930.jpg
バブルスイッチ入れたとたんに毛が抜ける抜ける・・・。




どんどん抜ける毛。
DSC07935.jpg
ほんにエンドレス。




泡と毛まみれあーさま。
DSC07936.jpg
ビックリするくらいの脱毛量ですな。




洗い終わって、業務用ドライヤーで乾かしてる最中も抜けまくるあー毛。

よーく見てみると、若干ハゲてますがなー!

胴体はまだらに、顔とオチリは全体的に薄くなってしまいました・・・。

家に帰ってきてコロコロしてみても衰えない抜け毛力。

・・・ビックリ。

皮膚病?季節の変わり目?

フサフサでちょい長毛だったあーさんが・・・スカスカ気味に・・・。

ちょっと様子見ですね。





薄毛イヤー!なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れした~~~!!
よ~歌いましたな^^
あんママはやっぱ、歌も男前だったわ!
素敵♪
しかし、らんたんぱぱの車はすごかった。。。。。。。。
言葉にならんよ~~~!

アクア、行ってきたんだ!!
うちもまたバボー入れたいな。
あーさん、この世の終わり顔かわゆい!!

No title

お疲れさんでした(^。^)y-.。o○
あんママの歌声はきゃわいいねぇ~♪
バニラのリクエストありがと♪出来はイマイチ
だったけどね(^_^;)ぱぱがさっきブログ書きながら
あんママが歌った中嶋美佳?がグルングルンしてるって(笑)
ビデオ見て又笑ったぁ~~だん♪が良い味出してた(^^)/

抜け毛?らんたんも一時ヒドカッタけど、薬が効いてるんだか
今は落ち着いてる。でも以前よりうちも薄毛になって来つつ
ある感じだわ(^_^;)

No title

お疲れさ~ん♪
久々に会ったらあんママはやっぱ男前でかっけ~!!
カラオケ次回は曲のリクエストさせて~~~♪
dynanが寝てるあんパパと2ショット撮ってたよ!!
叱ってやって~~~(笑)


あーにゃん抜け毛大量が続いてるにゃ~
女子の方がそういうの多い感じなのかな
Jr.は抜ける時期と抜けない時期がはっきりわかるから
あんまり気にしたことなかったなぁ
確かにあーにゃんの毛はロン毛だよね!!
それがスカスカ気味?!早く落ち着くといいのにね
表情豊かなあーにゃん♪早く会いたいわ♪
Jr.のこと嫌いじゃないといいけど(笑)




No title

我が家も長毛&ごっそり抜け毛派ですが、
さすがにスケスケは心配ですね・・・。
週末夜の置いてけぼりのストレス?!(冗談デス。笑^^;)

抜け毛、どうしてますか?
我が家は虎鉄父の(軽)アレルギー(飼ってるのに・・・)
強制洋服着用で何とかしのいでますが、
常に毛が舞ってます・・・(泣)。

って、私は皆様の歌声がきになりますぅ!
ストレス発散いたしましたかぁ?(笑)

No title

カラオケで朝方に帰宅~なんて何年やってないことか・・・
だって、た、体力がぁぁーーー
最近オールした時は、3日間ぐらいダルかったな~(笑)
あと、最近の曲知らないし・・・(笑)

おっと!!
うちも昨日マイクロバボー行こうと思ったんですよ!!
カユカユひどいし、ハゲ子ちゃんだし・・・
が、ランへ行ってもーた、、、
バボー行って、ランだともったいない気がして・・・←貧乏性(笑)

沖ちゃんさま

お疲れしたー!
すごかったねGT-R!
あれ、完全にアトラクションだよね!(笑)
まますごいなって思った。

いやいや沖ちゃんみたいに女子曲をかわゆく原キーで歌いたいす。
だって高い声でないんだもーん・・・。
でもひさびさに歌えてスッキリしたー!
また行きたいー。

アクア、もう回数券がなくなるまでは意地でも行かないと(笑)
まだ4回行けるんですのよ。
手術の前の週からがっつり洗ってなかったから
もう洗いたくて洗いたくて!

らんたんままさま

お疲れ様でしたー!
きゃわゆいなんて(照)
初めて言われてこそばゆいっす。
ぱぱとは若干曲トークできるな、と思いました。
NANAはねぇ、もうちょっと高い声がでたらもっとキレイに
歌えるんだけど・・・わたすのしゃがれ声じゃあれが限界(涙)

なんか急にごっそりなんですよね・・・。
季節の変わり目だからだと思いたい。
もちょっとマイクロバブルで洗浄してみまふ。

@yu3さま

お疲ーれー♪
ほんと、何気にジュニ家とはひさびさだったね。
男前って。男曲じゃないと声でないんだもーん。
じゃあ@yuちんもリクエストさせてねー。
2ショット、見たいっす。
うち、あんま2ショットないんだわさ。

ジュニさんみたいにはっきりしてくれた方がいいよ。
うちはなんだか年がら年中抜けてるかんじ・・・。
一緒に寝るからベッドがすんごいことに。
ジュニさんは嫌いじゃないよ絶対!
あれはお誘いだよきっと!

虎鉄母さま

もうブツブツ跡のゲーハーがわびしくて。
いつの間に・・・ってなかんじです。

うちは晩酌タイム=コロコロタイムにしとります。
カーペット、ソファ、あー本体、どこでもコロコロです。
タイルカーペットにしたら床の抜け毛はまぎれてしまって
気にならなくなりました。

いやー、ひさびさ熱唱でスッキリでございます!
皆様とっても上手くてビビりましたが。
いやー楽しかったです。

RAMUCOさま

私もひさびさでしたよー。
その結果、次の日顔に吹き出物が(笑)
みんな最近の曲ほとんど歌ってないですよ。
歌の好みが見事に分かれてておもしろかったです。

そうなんですよねー。
うちもランも行きたかったけど、
ラン→バボーは営業時間的に無理だし、
バボー→ランはもったいないし、で
バボーを取りました。
手術の前週にうちで洗って以来だったので
もうたーっぷりと洗いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

