スポンサーサイト


B!T!F!3!!!



B・T・F!

B・T・F!!

B・T・F!!!






さぁさぁ!
DSCF4592_20100913214223.jpg
開催決定いたしましたボステリフェスタ3!





  概要

日時:10月24日(日曜日) *雨天の場合 10月31日(日曜日)

場所:彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)

※その他詳細は決まり次第順次ご案内いたします。





道満ドッグランURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

彩湖・道満グリーンパークURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/

交通アクセス
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_access/index.html




主幹事の沖家
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/





今回もあんず家、お手伝い係を任命されましたので

はりきって!

がんばっていきたいと思いまっす!




前回はこーんなにたくさんの参加ボステリさんたちが。
DSCF4649_20100913214247.jpg
あーさんもたくさん遊んだ結果




家に着くなりこんなんでした(笑)
DSCF4677_20100913214308.jpg
えぇ寝顔や~。




どしどし!

じゃんじゃん!

ご参加下さいましまし~!




早くもワクワク!なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ええがなええがな!祭りやがなー!!
10/31にエントリーします。あ、ダメ?

前回の記事にコメしたはずなのに・・・
あんずちゃん、ハゲてますのん?
ぼりょもハゲてるから元気出して!!笑
ハゲてるリーダー、イヤですよねぇ?
まあ、換毛期にも入って来ますしね。
あんまり気にせず気長に行きましょ!!

抜けた毛、送ってー!!植毛します。(←気にしてる?)

No title

さっきはありがとう~~~~♪
愛を感じた~~~(笑)

ウッキウッキだ~ね~!!
うちも初お手伝い係♪
先輩!!!色々教えて下さ~い!!

No title

第3回キマシタか~!行くしかな~い!!
今回は100シロクロ集まるといいですね。
楽しみにしてまっす!!

No title

はい!は~~~い!!
ハイパーいっちょうはいりま~すっ!!

というわけで、今回も参加の予定で~~す!!
あーさまとの絡みを期待して伺いまっせ!!

って、お手伝い、本当にありがとうございますです。
皆様のおかげでこんな楽しい気分にさせていただいてます♪

※やっぱりカラオケ会議でした?(笑)

No title

あんず家は、お手伝いではなく幹事だすよ(笑)
よろしゅう頼みます^^
極秘会議という名の集まりをしたい(爆)
今回は、どれくらい集まるのか楽しみだね~!!

たしかめる~~~~♪♪♪(しつこいって^^)

No title

おおおう・・・

楽しみすぎる~~!!

No title

あんず家、幹事さん頑張ってね。
今回も参加しますので、よろしくお願い致します。
あーさんに会えるの本当に楽しみです。

一吾とーちゃん、今回は、とーちゃんが犬になるようですよ!!(笑)
マーキングされないように気をつけないと。(爆)

ぼりょ父さま

え?今回はチーム関西の派遣はナシですか?
つまらーん・・・。
来て下さいよー!

んー、なんかごっそり抜けるんですわ。
換毛期にしてはまだ暑いし早い気がして。
ブツブツハゲなので皮膚炎の悪寒・・・。
オチリもうすーくなっちょります。
抜け毛は全部うちのパパに使いますので申し訳(笑)

@yu3さま

いえいえ~。
どーんと飛び込んでこーい☆

一緒にお手伝いがんばろーねー。
会議に準備に本番に。
きっとやることたっくさんだぜよー♪

ディギーぱぱジョージさま

そうそう!
行くしかなーい!!
100でも200でもどんと来いです(笑)
周りにボステリさんがいらしたら
ぜひぜひ勧誘お願いしまっす♪

虎鉄母さま

はいはーい!
ハイパーいっちょうお願いしまっすー!!

こないだはいろいろお土産もありがとうございました!
今度こそチームコテツの集合写真撮れるといいですね!
神奈川方面の勧誘もお願いしまっせー。

会議、最初のお食事中とカラオケ終了後の駐車場で
ちょろっとしゃべっただけでやんす(苦笑)
またこれから会議してかないと!

沖ちゃんさま

いえいえそんな~恐縮だすよ。
例えていうなら主催沖家で協賛ってかんじ?
まぁ、主幹事は沖家だすよー!

極秘会議、しまくろうね!
会議そっちのけ注意(笑)

たしかめるぅ~~~♪

HOYAさま

ですよねですよねー!
もうすでにワクワクですよー!

チャイマルさま

ご参加ありがとうございます!
ぜひアロマトークもしましょうね。
あとブログ占いしてください(笑)

とーちゃん、犬になったら
デジイチ撮れないよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

