スポンサーサイト


お初カフェ



ボステリフェスタ3

開催決定!

10月24日(日)です。

詳細は後日発表します。






日曜日、「AQUA」でさっぱりバブった後、帰り道にワンコOKカフェを発見!

ちょうど飼主達のおなかもすいていたので寄ってみました。




赤羽にあるURIELさん
DSC07938.jpg
ランチ終わっちゃったって・・・。




パパはチキンステーキ
DSC07944.jpg

私は特製ハンバーグ
DSC07948.jpg





あーさんにはリゾットでっせ。
DSC07950.jpg
ひとっ風呂の後はおいしいぞえ~。





ペロリとたいらげた後は看板娘ウリエルさんにお誘い~。
DSC07964.jpg
ちょ、嫌がられてまっせ・・・。




ウリエルさん、相当イヤだったらしく
DSC07967.jpg
パパひざに避難。




そのままくつろぎモード。
DSC07972.jpg
かわえぇ~。




まったりしてると2シーズーさんがご来店。
DSC07986.jpg
さっそく挨拶に向かう女子ふたり。




で、また怒られるあーさん・・・。
DSC07992.jpg
あーた、強引すぎるのよ・・・。




シーズーさんのごはんをおすそわけしてもらおうとして
DSC08009.jpg
怒られる・・・。あー、いやしんぼ。





ゆっくり出来るし、お店の奥ではフリーにできるし、

看板娘のウリエルさんもかわいいし、えぇとこでした♪




若干アウェーだったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ウリエルは一度いきたいって思っていたドッグカフェです~
おいしかったですかぁ・・・今度行かなきゃ!!

No title

お初カフェいいな~♪
今度連れてって!!

奥でフリーに出来るのぉ???
そりゃ~魅力的!!

あーさん、遊びたくてしょうがなかったのね~~~^^
ウリエルさん、私の膝にも乗って欲しいな!!

No title

あら~カフェ素敵~☆
あーさん、イイ表情するな~♪
さすがお風呂上がりだけあって、ピカっと輝いてる気がする!
北赤羽?何気にうちからも近いじゃあーりませんか。

No title

またまたステキなカフェ発見だね~
なんでうちのほうにはないんだ!!
あんさんがうらやましいわ。
BTF楽しみだね~
今回はあんず家お手伝いなんですね。
がんばってね~♪

No title

まぁ!なんと素敵な!
奥でフリーに出来るって暴れん坊にはとっても魅力的~♪(笑)
ウリエルさんもかわいい~!抱っこしたい・・・。

あーさん、アウェイでもぐいぐいで相変わらず肉食ですな!
そんなあーさんが大好きですぞ~!


No title

お久しぶりです~~~!!!
ハンバーグ、美味しそう!!!
あーさん、いやしんぼ?
かわいすぎるんですけど~♪

ウリエルさん、名前がオシャレすぎて私、口が回らないかも(笑)

No title

おお・・・素敵カフェ!
いいですね~発掘ですね!
おいしそう~!

それに看板娘のウリエルちゃんもかわゆいね^^
女の子同士遊べばいいのに~(笑)

アクア、うちも行かなければ~
ココのところ足が遠のいてしまって><;
膿皮症にもいいみたいだよね!

すばるままさま

うちからだとAQUAの帰り道なんで、寄ってみました!
ハンバーグおいしかったし、ウリエルさんもかわいかったー!
えぇとこです、ぜひぜひ~。

沖ちゃんさま

行こ行こ~!みんなでいっちゃお!
店長のうーままさんに「今度ボステリ軍団で来てもいいですか?」
って聞いたら「えぇ!ぜひ!」って言ってくれたよー!
お店の奥に仕切りがあって、マーキングしなければフリーOKだし。
コインPがちょびっと遠いんだけどね・・・。

Dぱぱジョージさま

お風呂上りで暴れた後だったので
リゾット瞬食でした。
マイクロバブル、ツヤピカになるんですよ!
毛もやわらかタッチになるし。
浮間公園の前なので、お散歩帰りの方もいらしてました。
環八ぞいだから車で行きやすいしおススメです。

vanbiさま

前からチェックしてたんですが、いかんせん人見知りの
尻込みでなかなか行けなくって・・・(苦笑)
全然うちから近くないですよ。川口もドッグカフェないっす・・・(涙)
BTF、前回受付嬢(笑)したのできっと今回も☆

虎鉄母さま

そうなんですー。マーキングなければフリーOKなんです。
食べてる時にテーブル横のフックにリードをかけてたら、
あんずがウリエルさんのとこに行きたそうにしてて、
うーままさんが「フリーでいいですよ」って。
奥に仕切りがあって入り口に行けないようになってるので
安心してフリーにできます。

ただ、強引すぎてアウェーな空気でした・・・(汗)
レディ失格。

クラム母ちゃんさま

わぁー!ごぶさたですー!
ハンバーグ、特製なだけあって
牛の味がしてとってもおいしかったです。
ガツっといただきました☆
あーさん、食いしん坊万歳っ子なんです・・・(汗)
シーズーさんのこぼしたリゾットを頂いてました・・・。

HOYAさま

おいしかったですー!
ちょうどランチが終わった直後だったので残念・・・。
AQUAからも遠くないし、ぜひ帰りにいかかですか?
ウリエルさんはおしとやか女子なので
あんずのグイグイが嫌だったようです。
他のコとは遊んでました。あんず、ざんねーん。

うちもブツブツひどくって・・・。
洗っても洗っても毛が抜けるのでキリがない・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

