スポンサーサイト


お初旅行



おはようございます。

あんママです。


普段の週末なら、おやすみなさいの時間ですが(笑)





ちょっくら、おでかけしてきまっす。
1_20100918045153.jpg
あーさん、初めてのローングドライブ!





まだ半分寝ぼけてる女子ふたりに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

OH!
ついにお出掛けだね♪
かわいいあの子にヨロシク言っといてよ~♪
パパもママも運転気を付けてね~~(*^_^*)
いってらっしゃぁ~い♪

No title

え~っ、ドコ行くの~???

No title

ドコいったのかな~★
気をつけてくださーい。
楽しい旅行になるといいですね。
今日、静岡方面に行った友達は
エライ目にあったみたいです・・・

らんたんままさま

ただいま帰ってきましたー!
ほんと、超超楽しかったですよ!
次回はぜひ一緒に行きましょ!

一吾とーちゃんさま

うひょひょ~♪
ちょっくら北の大地に行ってきやした~。
たーのしかったでっす。

maiさま

おほほ~。
ちょっと東北道をぶっ飛ばしてまいりました。
こっちはスムーズでしたよ。
1件事故渋滞がありましたが、
直後だったので2kmくらいですみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

