スポンサーサイト


(東)北の国から~友情




こんばんは。あんママですぅ。

さっ、続き続きー。

チェックインもそこそこに

お宿の近くのランにGO!




ランにつくなりチワパピさんにロックオンのあーさん。
DSC08133.jpg
を、見つめるうにさん。






そんなうにさんは、ボール遊び~。
DSC08140.jpg
ちゃんと持ってきてくれるってステキ☆






フリスビー遊びを満喫するうにさん。
DSC08153.jpg
に興味津々なあーさん。







暑くって服脱いで保冷剤をうに家にお借りして
DSC08180.jpg
だんだん距離が近づいてきましたよ。







ボールがなくても追いかけっこしたり
DSC08216.jpg
あーさんやっぱ足遅いっすね・・・。







ちょっとお茶タイム。
DSC08224.jpg
はぁ~なんたるかわいさっ!めんこすぎる~。







オソロの服と首輪で2ラウンド目。
DSC08243.jpg
あーさん悪い顔してますわね。







見せびらかして挑発ポーズ。
DSC08247.jpg
引っ張りっこできないくせにー。






最終的にはこんなに近くに。
DSC08250.jpg
あぁ、感無量でっす。






そろそろお夕飯の時間なので記念に写真を、
DSC08295.jpg
と思ったら縦列(笑)



あっという間でしたなぁ。

若干見知りッコのあーさん、うにさんと絡んでくれるかドキドキでしたが

仲良く遊んでる姿にもう大感激のあんず家でした。




うふふ。

まだ、続きます。



ブログでレポが終わったら抜け殻な悪寒・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとなー!
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~~~~~やっぱりきゃわいい~~~♪♪
うにちゃぁ~~ん♪えっ?そりゃもちろんあんずさんも
めっちゃきゃわいいよ~~~(^。^)y-.。o○
じわりじわりと(笑)でも一緒に遊べて良かったじゃん♪
あんずちゃんは、みしりっこ・・・・?でも無いような感じ
なんだから遊べると思ってたよぉ~~♪
オソロのタンクトップ☆似合ってるよ!
あんずちゃんと並んでるとうにちゃんの
大きさとか毛並みの色とかが凄くよく分かる!!!
あ~そこにらんたんもいたら良かったのにぃ~~~(笑)

No title

あ~あ~♪
あああああ~あ♪
あ~あ~あああああ~♪

とうちゃん、僕も秋田に行きたかったワケで・・・
3日も道満でごまかされたワケで・・・
道満の初秋はまだまだ暑いです・・・

ん~ん~んんんんん~♪

・・・

うにちゃんカワエー!

No title

おおおぉぉぉぉ~!!
あんず家はびゅんびゅん系ですね★
わたし、仙台までしか行った事ないんですよ~。

うにちゃん^^かわいいですね。
あんずちゃんと縦列してるのに萌ました。
おソロのお洋服も似合ってるし~!!
いい感じですね♪

続きも楽しみにしてます!

No title

あんさん、どこに行ってたのかと思ったら
なんと、はるばる秋田まで行ってたのね。
うにさん、めっちゃかわいい~
あんさん、すっごく楽しそうに遊んでるじゃないですか?
いいな、いいな。
うちもお家にばっかいないでいろいろ出かけなきゃだわ。

No title

うわぁ~~凄いことになってますね!!!
うに家大人気!!!
一度にイベントありすぎでしょ!!!

あーさんもめっちゃ楽しそうに遊んでますよね!!!
あんずちゃんはどこに連れて行っても誰とでも仲良く遊ぶから本当に羨ましいです!!
見習って欲しい・・・
遠い運転本当にお疲れ様でした!!
あぁ~~続きのレポが楽しみでしゃぁ~~ないですよ!!!

らんたんままさま

ですよねですよねぇー!
あんずの写真が全然なかった(笑)
パパ、うにさんの走ってる姿を連写しまくりで。
パラパラ漫画か!
いやいや、基本みしりですよ、飼主ともども。
でもうに家のあったかオーラのおかげで
終始なごやかムードで過ごせました!
らんたんも一緒に来ればよかったのにー!

一吾とーちゃんさま

ほたぁーるぅー(笑)
秋田、交代で運転したのでさほど遠く感じなかったワケで・・・
連休2日で行ったのでたっぷり楽しめたワケで・・・
秋田はもうすっかり秋景色でした・・・

うにさん、ほんとめんこかったぞーい!

maiさま

ビュンビュンしてきましたー!
私も秋田は10年ぶりくらいでした。

うにさん、実物はもっともっとかわゆくて
ずっと見とれておりました。
あんずの写真が少ない少ない(笑)
最後の方はオモチャがなくてもふたりで
走り回ってたりしてたので感無量でした!

vanbiさま

そうなんです、ちょっと北方面をせめてきました。
うちも基本インドアなんで思い切って遠~出!
初めてのワン連れ旅行でしたが何事もなくてよかったです。
お宿や車中で粗相とか不安でした・・・。
うにさんとあんず、みしり気味なのでちゃんと遊べるか
ドキドキでしたが、慣れれば絡んでくれましたー。

タカセさま

うひょひょ~!
そうなんです、北方面に行ってきましたよー!
もう、うにさんに会いたくて!

あんず、基本見知りっ子だと思うんですけど、
少人数だと遊べる気がします。
ランとかだと置いてけぼりになりがちだけど、
こういうサシでおデート的なかんじだと
わりかし仲良く遊んでくれるような。
二人で運転してて思ったのが
「一人で来たタカセさんスゲェ!」(笑)
交代で寝られるから行けたけど、
一人だったら・・・キツいっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

