スポンサーサイト


遅ればせNORCS




あぁ・・・先週の今頃は秋田で宴・・・。

1週間か。

早いっすね。

そんなおセンチあんず家です。




さて、こないだの月曜、連休最終日は

HOYAさんにお誘いいただいてボステリランチ会だったんですが





旅行疲れのあーさん、あさんぽもそこそこにぐでーん。
DSC08449.jpg
なのでしかたなく欠席の連絡(涙)







ヒマになったヒトは家でお昼をすませ、買い物でも行こうかと準備すると
DSC08458.jpg
突然、充電完了の舞(笑)withうにプレ。





沖ちゃんに電話して、NORCSにまだいるよ!とのことで





大大大遅刻で合流~(苦笑)
DSC08495.jpg
虎哲くんとハッスル。






もみじちゃんとはギリアウトー(泣)
DSC08509.jpg
あんずテンション高すぎてすいませんです・・・。






那由たんはあんずまっしぐら。
DSC08520.jpg
おねーいさーん♪





小鉄くんはこてあーを応援。
DSC08534.jpg
オーエス!オーエス!






パピたんチェーっク。
DSC08538.jpg
すばるくんビビリ耳になってますがな。






お姫さんとはいつもの~。
DSC08572.jpg
に入りたい本日のオールマイティー虎哲くん。





那由こての上で姫あー。
DSC08504.jpg
クロスクロス!







みんなが2ラウンド目でまったりするなか、
DSC08547.jpg
ひとり大ハッスルの大遅刻あーさん・・・。




ママ、赤っ恥ですよ・・・。

朝のグッタリ感はなんだったのか。

みなさま、ご迷惑をおかけしました・・・。





超マイペースなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ほんにすみませんだす。
スポンサーサイト

コメント

No title

ねー!一週間って早いですよねー!
私も先週の今頃は・・・って思ってました(*^_^*)

おぉ!ピンクのおサルさん×あーさんだぁ☆
良い感じにハムってくれてるようで嬉しいです!
うにのおサルさん(オソロですよー)はハムハムされ過ぎて
只今、洗濯中です(;^_^A

そして旅行帰りなのに元気過ぎるあんず家にビックリです。
私とうにだったら一日中寝て過ごしたハズ。さすが!

No title

でさぁ~ねぇ、
楽しい時間は過ぎるの早いし
旅後も早い(><)
早く来年の夏休みにならんかなぁ・・・

あかーん、それじゃ年とるのも早いじゃん(涙)

楽しい事ばっかりじゃ、
いかんのね(汗)

nicoさま

昨日はずっと先週の今頃は・・・ってプレイバックしてました。
ほんとに楽しかったですねー!

ピンクのおさーるさん、腕の所をグイグイするのが好き過ぎて
取れちゃいそうでヒヤヒヤしてます(汗)
最近は腕をグイグイ引っ張りっこしたあと、ソファに持っていって
ハムハムしながら枕にしてオネムパターンになってます。

一吾とーちゃんさま

ううーん。
早く来年の夏休みになって欲しいけど、
もう年は取りたくなーい!
でも、早くうにさんと遊びたいよー!
楽しいことばっかして生きていきたいです(笑)

No title

お~っとギリギリセーフ?アウトか?(笑)

秋田帰りでも、あーさん元気だったね!!
那由ちゃんと虎哲君もビックリ~~~だったかな^^
姫は、同じく第一ラウンド元気過ぎた・・・

本当、時間が経つのが早いっす(汗)

沖ちゃんさま

セーフですわよー!
うちもいつも滑り込みですから(笑)

ねぇ~。
でも朝はグッタリだったんだよ。
NORCS行かないならAQUA行こうかと思ったけど
あんまりグデーっとしてるから買い物に変更したのに
お昼くらいから突然復活してさ。
ほんと、最初っから行けばよかったよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

