スポンサーサイト


Homeでプチ会議

こんばんは、あんママです。

日曜日の夜ってなんでこんなに悲しいのか・・・。

ぷっふーん・・・。





NORCSで一暴れしたあと、
DSC08580.jpg
沖ちゃん家でプチ会議~。







すっかり元気になったあーさん。
DSC08583.jpg
遊び足りないご様子。







姫さんはまったり中。
DSC08603_20100926211944.jpg
目つきが真剣(笑)







遊びたいあーさんがけしかけて
DSC08620.jpg
何故かパパの上でファイッ!








姫さん目がマジ(笑)
DSC08623_20100926212010.jpg
あーさんしょえ~~!





このあと、@yuちんとだいちゃんが合流して

プチ会議with夕ごはん。






食後のあーさんwithゆ・・・沖だんさん。
DSC08630_20100926212019.jpg
オソロでニッコリ顔(笑)







ヒト会議中は
DSC08642.jpg
くつろぎーのあーさん。自宅か。







遅くまでお邪魔して
DSC08652.jpg
たっぷり遊べて大満足のあーさん。





NORCSでは大遅刻で大ハッスル、

沖家では自分ちのようにくつろぎリラーックス。

とっても楽しい連休最終日だったね、あーさん。


皆様、ご迷惑おかけしました・・・。





遊びまくりの3連休でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

連続コメ!!

ひょえ~~~アップの写真いいね^^
ゆっくんの写真はいらんけど(笑)

この日は、姫も元気だったわ!!
あーさん相手してくれてありがとさん^^
って、この日と木曜日が、頭の中でゴチャゴチャ~~~(笑)

No title

そうそう。
日曜の夜って悲しいですよね・・・。
只今抜け殻のまま仕事中な虎鉄母です・・・(笑)。

あぁ!こうやって行き来できるおうちがあるって素敵ですね!
そりゃ、あーさん、突然エンジンかかって正解ですわよ~!(笑)

No title

お~この前のノークス後に集合したのね~
アップの姫ちゃんかわいい^^

それにwith沖だんさんの2ショットが新鮮^^
あんずちゃんの笑顔もかわゆい!

旅行後、お疲れ様~

No title

こんばんは☆ミ
戻ってまいりました~こまたえです!

NORCSでは女子たちで仲良く遊んでましたね~^^
会議のほうは順調ですか?
うちも彼がお休みもらえたら参加しようと思います♪

あーさんどこかの社長さんみたいですな~(笑)
ツッコミたいけどツッコメナイオーラをプンプン出してるようにみえますw
旅行後もハッスルで、タフですね~ん!

沖ちゃんさま

あれ?あんずいない、と思ったら
ゆっくんとこでくつろいでた(笑)
あんず、もうすっかり別邸気分ですよ。

夜遅くまでお邪魔しまして。
楽しかったでっすわ!
なんか夕飯まで一緒だと長く遊べた感があるわぁ。

虎鉄母さま

ですよねぇ。
木曜の夜まではテンション下がりっぱなしですわ。
朝はツラーイ、昼はネムイ♪ってあの歌のまんま(笑)

そうなんですよ、決して近所ってワケじゃないんですが
沖ちゃんちはキレイだし広いのでついつい行ってしまいます。
もうちょっと近ければ・・・お酒も飲みやすいんですけど(笑)

HOYAさま

そうなのですよ・・・。
大遅刻のあんず家、当のあんずが
エンジンかかってしまったらしくて
まだまだお姫と遊びたそうだったので
沖ちゃんちにお邪魔しちゃいました。

スイッチ入るの遅すぎっす・・・。

ほんに申し訳。

こまたえさま

お帰りなさーい!
やはりそういうことだったのですね。
おめでとうございますです!

秋田もニアミスでしたね。
あれはビックリしましたよー。
ネタバレしそうだったのでコメント控えましたが。

会議は・・・ねぇ(苦笑)
ま、まぁまだ日にちあるのでがんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

