スポンサーサイト


おデーツー!!!



こんばんは、あんママです。



えっと、ほんとはNORCSネタがもう1回あるんですけど、

わたくし前半はいなかったもんで詳細が書けず

パパはまだ帰ってこないので・・・



飛ばして、こないだの日曜のお話。

ムコさまんちもタイミングよくアップされてるし。

りーままさまに誘われて、オサレ街代官山まで行ってきました。

ONE LOVEていうイベントです。



会場でリュウ家と合流して、スタンプラリーがてらランチに行こうとすると
DSC08866.jpg
偶然会っちゃいましたねぇさんとテトちーん!





テトちんが結構おっきくなっててビックリ!
DSC08862.jpg
社会化強化キャンペーンのおかげで混雑ぎみの会場でも平然としてたし。




逆にねぇさんは見事なはしゃぎっぷり(笑)
DSC08870.jpg
だいすけさんにちょいちょい怒られてました。





途中でまたもボステリさん発見!
DSC08874.jpg
ニコちゃん!ちょっと恥ずかしがりの7ヶ月女子!

幹事長!ちゃんとBTF3の宣伝しときましたぜ!




オサレショップ店内ど真ん中にあるオサレ定食屋でランチ(笑)
DSC08886.jpg
コロッケ定食。社員食堂みたいに飲み物やお味噌汁はセルフ。






ほっと一息。
DSC08881.jpg
リュウちゃまのアップもやっと撮れた。








あーちゃまはムッと一息。
DSC08887.jpg
しゃくれてる、しゃくれちゃってるわよ(笑)






ままさまがスタンプ押しに行ってる間
DSC08893.jpg
プチ多頭飼い~。うんうん、シュミレーションは大切よね。







ふたたび会場に戻るとヤギミルクの試飲キャンペーンが!
DSC08900.jpg
ビックリするくらいの飲みっぷり。

あんずお初ヤギミルクでしたがお腹壊しませんでした。

うん、ヤギミルクはいけるっつーことね。



ムコさまんちもここできってるので、うちもオソロで(笑)

続きまーす。



最近イベントを1つにまとめられないっす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

おデーツいいじゃない!!
そんな素敵イベントがあったのね★
歩け歩け大会みたいな感じ???

お~宣伝あざーっす!!
来てくれると嬉しいな。
ムルテトちんにも会えて、すんごいね^^

No title

ほんと、こんなイベントがやってたなんて知らなかったよ~
26日は、ほんといいお天気だったもの。
かなりデート日和だったのでは?
あんさん、行動範囲広くていいな~☆

No title

先日はどーもでした
突然声掛けられて若干キョドッてしまいましたが(汗)
ムルは最近色々ストレスが溜まっているらしく
かなり気性が激しくなってます
何度か会ってる子には平気なんですが
初対面の子にはかなりの高確率でぎゃうってしまうので
今度のフェスは少し心配なんです
その為人間三人で乗りこみますので宜しくお願いしますね

No title

ムコ様のとこでも見ました~~!
いいなぁ。おデーツ・・・。
そしてやっぱり笑えるヤギミルクの必死顔・・・。
横から見ると真剣な目が恐いよ!おふたりさん!!(爆)

シュミレーションはバッチリコ!
さ!さ!あー様に妹を~~!(笑)

代官山、結構犬OK多いんですね。
あぁ!職場、犬OKになんねぇかな・・・。
なら帰りに歩いて代官山行けるのに・・・。
その前に10kg超え通勤でくじけそうだけど・・・(汗)。

沖ちゃんさま

そうそうー。
私は途中からだったんだけど、
代官山中を歩いてスタンプもらうのよー。
あと保護犬とかをもっと知ってもらうっていう。

ムルテト姉弟とは会えそうな予感がしてたのさ。
ご近所さんだから散歩がてら来てないかなって。
ニコちゃんはブログやってないらしいので
うちと沖ちゃんとこも宣伝しといた(笑)

vanbiさま

うちもリュウ家に誘われるまでは知りませんでしたよー。
日曜、いい天気すぎて若干日焼けしました・・・。
でも風が心地よかったです~。
普段、ほんとに出不精なのに
お誘いあるとどこでも行っちゃうんですよね(笑)

だいすけさま

いえいえ!
会えそうな予感がしてたんですよ(笑)
近くだし、散歩がてら来ないかなって。
実際見かけた時はテンションがグンと上がっちゃって
髪振り乱しながら駆け寄っちゃいましてすみません。
ねぇさん、はしゃいでたんじゃなくてイラついてたんですか。
おさえるのに3人も必要なねぇさん、さすがすぎます!

虎鉄母さま

あんず、ヤギミルク初めて飲んだんですけど、
あんなにがっつくとは思いませんでした。
下痢もしなかったので買ってみようかしら。
ランチの時もガムでちょいケンカしたので
このカップルは食い気重視のようです(笑)

職場がDKYですかー!
オサレー!
職場OKになったら近辺に引っ越す、なんていかがでしょ?
そしたら毎週お邪魔させてくださーい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

