スポンサーサイト


ドッグラン代官山


こんばんは。

すっかり食欲の秋モードなあんママです。

いやー、何食べてもうまい(笑)

味のストライクゾーンが激広なのです。




続きです。

オサレ食堂でおランチ後は

会場に戻り、特設ランで遊んできました。




黒柴大好きッコあーさん。
DSC08908.jpg
さっそくごあいさつ。




さぁ!存分に楽しみなされ!かえる足(笑)
DSC08910.jpg
と思いきや柴さんとはこれだけ。このコはリュウくんとずっと遊んでました。




本日のフィーリングー!さんは
DSC08920.jpg
グレーのシーズーさんでした。




さすが年下の♂好き。
DSC08922.jpg
目ががっつりですわよ。




あんまりオセオセするもんだから泥だらけ
DSC08928.jpg
シーズー飼主さんに怒られないかヒヤヒヤ(汗)



疲れて飼主さんのもとで休憩するシーズーさんに
DSC08933.jpg
もっと遊べと要求する肉食女子。



飼主さんの「遠慮なく~」もいただいたので
DSC08935.jpg
存分にやりなはれ~



その頃ムコ様はドーベルさんにアターック!
DSC08943.jpg
こんな大きいコとも遊べるリュウちゃま。

あんずは近づいてきただけでフリーズしてました。





ランではほとんど絡まなかったおふたり。
DSC08950.jpg
出てリードをつけたとたんにランデブー(笑)




イベント終了後、帰ろうとするままさまをひきとめて
DSC08960.jpg
カッフェでお茶タイム~。




リュウちゃまはお疲れオネム。
DSC08957.jpg
1日たっぷり楽しめたもんね。




ままさま、お誘いありがとうございました!

一緒にラリーして、ランチして、ランして、お茶して

まさに代官山おデートな1日でした。

また遊んでくださいましね~。


今度は、報告会?ダブルおデーツ?(笑)




大満足おデーツだったあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

特設のドッグランでもこれはしっかりしてそう~!!
ドーベルさんもいたところみると、大きい子小さい子入り乱れですか?

それにしてもあんずちゃんはやっぱり遊びが上手^^
とっても楽しそうですね!

No title

代官山・・・なんてオサレ~な響き☆
しかもおデーツだなんて羨まし過ぎます!!
それにしてもあーさんもリュウくんも遊び上手ですねー。
うにもあーさんからの刺激を受けて上手く遊べるように
なってると良いんだけどなぁ。

No title

しまったー!前回のホームセンターのような記事に
コメ入れるの間に合わなかった(笑)
やっぱり結局ママさんの方が更新早かったです。
ヤギミルクの写真ナイスアングルですねー(笑)

先日は急なお誘いなのに来てくださって本当に
ありがとうございました!!

急だけど、とってもとっても楽しかったですね!
たくさんお話できて親族としても深まった気が
いたしますー。まだ全然喋れたけど。おほほー。
次はきっと○○会ですね!!(笑)

No title

どーもです!!ZEPPははです!

うちも代官山イベントいってきましたよー!!
時間が遅かったのかお会いできなかったですね、ザンネン。

結局貰えるもの貰って(笑)
代々木へ行ってひとっ走りしましたけど(笑)

No title

VIVA!!肉食系あーさん!!
狩りの目がたまりませんよ!(笑)

リードをつけたとたん、仲良しなお二人、
何かルールがあるのでしょうか?(笑)
この前のおデーツもそうじゃありませんでしたっけ?
しかし、仲良し~な、お二人がうらやましか~!ですよん♪


※職場、代官山ではないんです。
 代官山の裏山って感じ?引越しは確実にムリ~~~!!(笑)

No title

代官山周辺って本当におしゃれですよ!!
チャイマルよくアプリをつれてご飯を食べにいきますよ!!
素敵なイベントですね。是非、次回は教えてくださいね。
アプリ家もいきたいです。

この前、渋谷区の素敵な犬可のお店でフレンチを食べに行ったら、
「テト君と同じ犬種ですね」とシェフに言われ、さすがだいすけさんと思いながら美味しい料理を頂きました。
本当に、代官山周辺のおしゃれで、犬にはやさしい場所だと思います。
渋谷区に住みたいと密かに思うチャイマルです。(無理だー!!)

No title

あーさんの肉食系ぶりには驚かされますな(笑)
あの目は本物ですね!
代官山、しばらくいってないな~ん。
もう代官山って響きだけでオサレーですね。

今度オルカたちもデート連れて行ってください^^
こまたえは、毎日暇なので(笑)

HOYAさま

柵もまわりにスタッフさんが何人もいて見てました。
入り口もスタッフさんが開け閉めしてたし
ちょっとせまいけど、仮設にしては十分でしたよ。

最初は狭かったのか走っては急に止まって、ってやってましたが
シーズーさんをゲットしてからはずーっと遊んでました。
飼主さんが優しくて理解のある人でよかったです(笑)

nicoさま

オサレですよね~。
歩いてる人がいちいちオサレ(笑)
ここらへんではあんまり遊ばなかったので
お店とか全然わかりましぇん。
あんずはずっとシーズーさんでしたが
リュウくんは誰とでも楽しそうに遊んでましたよー!
大きいコにもひるまないってスゴイ。

りーままさま

ヤギミルク(笑)
まさかのがっつきっぷりでしたよね。
あんなにゴクゴク飲むとは思いませんでした。
お店のおねぇさんも苦笑いでしたしね。

いえいえ!
お誘いありがとうございました!
結局私はままさまとおしゃべりばっかしてたよーな。
でもまだまだ話し足りなかったですよ。
帰りは強引に拉致ってすみません。
次回のお話楽しみにしとりまっせー!

ZEPPははさま

どーもどーも!お久しぶりです!
来られてたようですねー。「むるぐ」で見ました。
王子来てたんかーい!と会えなくて残念でした(涙)
ムルテトさん以外は会場でボステリさんに遭遇できませんでしたよ。
代々木、まだ未体験なんですよー。
そろそろ行ってみたいんですけどね。

虎鉄母さま

最近、年下男子好きが顕著なあんずです。
こないだも散歩中にあった7ヶ月シュナさんにちょっかい出してたし。
リュウくんも1ヶ月年下だしなー。こてちんもギリ年下だー。

最初に会った時もちょびっとしか遊ばなかったんですよね。
ラン内ではほとんど絡まないし。
なぜか帰り際に「帰らないで!」とばかりに
あんずがちょっかい出し始めます。
本命には奥手なタイプなのか?(笑)

裏山ってことは近いんですよね?
それだけで羨望っすよー!
おランチに行けちゃう距離なのかな?

チャイマルさま

そうそう!
チャイマルさんも結構オサレ街でごはん食べてますよねー。
何気に羨ましく拝見しておりました。
今度、誘ってください。というかお店教えて下さい。

さすがだいすけさんですね。
そんなおフレンチのお店にテトちんの名前が出るなんて。
いーなーいーなー。
若い頃はいつか吉祥寺に住みたかったあんママです。
中目か下北か高円寺でもよかったな。

こまたえさま

なんかねー、最近お気に入りがいるとこうなるのです。
いないとしょんぼりですなんですけどね。
社交的、とは言い切れない微妙な肉食っぷりなのです。

代官山、昔はオサレすぎて若干さけてました(笑)
そんなに気張らなくていい街でばっか遊んでたなー。
え?出歩きOK?
あかさまは大丈夫なんですかいな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

