スポンサーサイト


メリー!クリス!!マース!!!

6月生まれのあんずさん
DSCF7150.jpg
こーんなちんまーりしてたのに


半年で
DSCF7372.jpg
こーんな大きくなって



DSCF7168.jpg
まだまだコドモだと思ってたのに



DSCF7725.jpg
すっかーりオトナ顔に



クリスマスっつーのはうかれてごちそうを食べる日なのだよ
DSCF7719.jpg
今日は半分高級缶詰だー!


そしてプレゼントっつーもんをもらえるのだよ
DSCF7750.jpg
食いしん坊万歳な松岡あんずさんには大好物の「馬アキレス」
メリークリスマース!!!



初めてのクリスマスは楽しかったかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽっちりプレゼントお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

メリークリスマス☆

あんずちゃんサンタ可愛いです~♪
まだまだこどもだと思っていたのにあっという間に成長しちゃうんですよね。。
でも、まだまだこども!(笑)
あ、ビスコも馬のアキレス大好きですよー♪

No title

ひゃぁーっ、パピあんちゃんオメメパチクリでカッワエー!
ははさん、メリクリっす。
大きくなるのは早いですねぇ、
うちもあっという間でした。
あんなに大きくなるなんて・・・(汗)
眼つきが変わってきますよね、眼つきが!

No title

あんずちゃんの小さい頃かわいい><!!
ちんまりですね~~
おっきくなったあんずちゃんもかわいい!
サンタガール似合ってますvvv

高級缶詰!いいですね^^
一緒にパーティー気分v

ど~も
サンタガールの あんずちゃん
ナイスです~
ボスと二人で ガン見です~
HAPPY メリークリスマス
Miss あんず
年内はもう道満で会えないのかなぁ?(涙)

Re: No title

rikaさま

なんか服がちっさくてムチムチサンタになっちゃいました(汗)
顔だけはいっちょまえにオトナーになってきました
最近反抗ぎみなので思春期突入かと。

ビスコ嬢もアキレス好きなんですね!
最近あのくっさーいにおいがクセになってきました(笑)

Re: No title

一吾オヤジ さま

あんずのパピコ写真は全然ないんです・・・。
あってもブレブレで(泣)
あんずもこないだ病院行ったら先生に
「まだまだ大きくなるねー。」って言われました!
一吾くんみたいにスマートに大きくなって欲しいです。

Re: No title

HOYAさま

高級缶詰(笑)
ぢつはあんまり高級じゃないんです(爆)
見栄はっちまいましたー。
サンタガールは衣装がお気に召さなかったようで
このあとものすごーくテンション下がってました。

Re: タイトルなし

もとさま

ボスくんともとさんはクリスマスいかがお過ごしでしたか?
来週教室行こうと思ってたら年内はもう終わりだったので
どっかで道満行こうとおもっちょります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

