スポンサーサイト


ナンプラー効果



こんばんは。

日に日に肥えていくあんママです。

先日の衣替えでスカートが・・・(苦笑)




昨日の土曜日、「ひさびさにゆっくりしたいです」とパパが直訴。

最近お掃除とか家のこと全然やってなかったしね、と家で過ごすことに。

お昼ごはんを食べ終わり、かるーく夫婦で口論していたら

急にあーさんのおケツからクサい水分がー!

てっきり水っぽいウンさんだと思い、ウェットティッシュで拭き取ったものの

なんだかとニホイが違うよーな・・・?

ナンプラーみたいな、膿みたいな、ウン臭じゃないかんじ。

こ、これは・・・まさか・・・こ、肛門腺???

そいえばしばらく病院行ってないから絞ってもらってないかも・・・(汗)



あーさんの体クチャくなってもうたし、まだ残ってるかもしれんし

AQUA行くしかないな、と。





せっかく洗うのなら、泥だらけになってもらいまひょと
DSC08985.jpg
あーさん、オケツにリードからまってまっせ。



道満ラン来たらノーボステリでした(涙)
DSC08988.jpg
なのでずっと前に買っておいた(一吾家羨望の)ロングリードを装着。





が、思惑通りには走り回らずウネウネ~。
DSC08991.jpg
まぁ、草まみれになったからいいか。




お出かけできたので当のあーさんは満足顔。
DSC08996.jpg
家で寝てるよりはいいよねぇ~。





ハイ、じゃあ目的のバブターイム。
DSC09008.jpg
最近ブツブツ出てきたし、ちょうどよかったね。




飼主もあーさんもだいぶ慣れてきたので
DSC09016.jpg
サクサク作業が進みますな。




今回は爪きり・耳掃除・肛門腺絞りセットもやってもらいました。
DSC09021.jpg
でも「あんずちゃん肛門腺全然溜まってないです~」だって。

昼間に全部出し切りやがったな。





いいお時間になったので帰りはレストランでごはん~。
DSC09049.jpg
ピッツェリアオオサキに行ってみました。

ぶっつけで行ってみたので、ワンコOKの半室内スペースは予約で満席。

がっつりのお外席でした(苦笑)。雨降ったらアウト。




ちょっと寒かった私はお酒をしつれーい(笑)
DSC09047.jpg
あーさんのナンプラーにかんぱーい!




お料理はとってもおいしかったです!
DSC09050.jpg
カルボナーラに

カニのリゾットに
DSC09053.jpg
特にピッツァは写真撮るの忘れたほどうまい!




そらあーさまもあぶく出しますわな(笑)
DSC09061.jpg
ちょびっとだけピザ耳あげましょ。


ちょっとクサかったけど結果楽しく過ごせた1日でした。





あンプラー、結構クセになるニホイです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさん、ナンプラーを放って夫婦喧嘩?を止めるとは・・・
さすがですなー!おかげで遊んでお風呂入れて良かったねー♪

イタリアン美味しそ~う!私、カルボナーラ大好物です☆
チーズ系には本当に目がないんですよねー。
なんて言ってるからいつまで経っても痩せないんですけどねっ(汗)

No title

ナンプラー、、、ちょいと嗅いでみたい(笑)
Jr.はギョ(魚)&鉄みたいな香りだぜ~
女子なのに赤裸々に書かれてしまって
可哀想なあーにゃん(爆)
ウネウネあーにゃん手と足が素敵じゃないの~♪
生で見たーーーい!!むしろ一緒にやりたい!!



No title

あ~、こりゃ外出したいあーさんワザとやったな(笑)
白黒に家でまったりは似合いませんから!!
なんて言って私は日曜日まったり
散歩以外一歩も外出しませんでした(汗)
ムルは錆びた鉄の臭いがします

No title

うふふ(笑)ナンプラー(笑)
あーさん、やっちゃいましたね(笑)
でも、そのお陰(?)で遊んで、きれいにもしてもらってよかったね!
ダリアは↑ムルさんと同じく錆びた鉄の臭いがしますよ(笑)

No title

ナンプラー(笑)
うちのもなんか魚系の香りがしましたよ。

しばらくアクアしてないわぁ~また行かなきゃ!
あんず嬢、すっかり慣れっこで余裕の表情がステキングですね^^

それにアクア後のせいか、ピッツェリアオオサキでの席についたあんずちゃんの輝きが違う!
淑女vvv

nicoさま

おほほー。
正確には夫婦ゲンカというより私がパパにお説教でした(笑)
身を挺してパパを救ったあーさん、ご褒美の外出ですな。

私もチーズ大好きなんですよ~。
なんにでも入れちゃうので、
もてなし料理を作ってみたら全部チーズ入ってた、とかありました(苦笑)
カルボナーラも大好きだし、クリーム系のパスタ大好物です!

@yu3さま

ほぅほぅ、魚鉄とな~。
やっぱ違うニホイなんかね~。
くっさ~、と思いながら何回も
あーさんのオケツ嗅いでもうた(苦笑)

手足ピーンと伸びてますわよねー。
シンクロのようなかんじで。

だいすけさま

えぇ、もう。
あんず家の真のボスあーさまに、
うまーくころがされちゃいました!
私とあんずは大満足でした(笑)
家でまったりももちろん好きですよ。
たまには昼からお酒飲んでグデンとしたいです。
ねぇさんは錆びた鉄ですかー。
いろんなニホイがあるんですね。
あンプラー、初めて触っちゃいました。

ミカミンさま

えぇ、噴射されてしまいました。
最近病院に行く回数が減ったので
耳掃除と爪きりはホームケアしてたんですが
オチリはノータッチでございました・・・。
ダリアちゃんも鉄分系ですか。
女王系は鉄多めなのかしら?(笑)

HOYAさま

なんつーか、ほんとクセになるニホイ(笑)
決していい香りではないいんですけどね。
これも親バカの証拠なのかしら?

AQUAはね~、回数券買っちゃったからねぇ。
やっと半分使い切りましたよ。
最近は行くとお湯を溜めてくれていて、
そっから30分なのでたーっぷりバブれますよ。

もうツヤピカですよ~。
次の日パパ実家に行ったらお義母さんに
「あんずちゃん、ビロードみたいな毛ヅヤ♪」と
お褒めいただきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

