スポンサーサイト


貼り貼りでハッスル!

こんばんは。最近夜は寒くなってきたので、

あーさんがピトっと寄り添ってきてくれてウハウハのあんママです。

あぁ~、かわえぇわぁ。寒いの万歳!





昨日はパパ実家に行って、カーペットを貼り貼りしてきました。

うちのリビングに貼った時は目方向間違えるわ、テープケチるわ・・・。

今回はキレイに貼りますぞー!





さくっと一列をキチンと貼りまして
DSC09070.jpg
さっそくキャーさんのチェック入りまーす。

だいすけさーん!今度こそ縦横縦横で貼りましたよー!




そんなキャーさんと
DSC09073.jpg
あーさんの距離感(笑)






したらば、突然キャーさんを襲撃!
DSC09074.jpg
あぁー、始まりましたよ・・・。



ガバっとムササビアターック!
DSC09076.jpg
キャーさん牙が残像(笑)




キャーさんは吠えまくるけど
DSC09080.jpg
噛んでこないのであんず恐がらなくなってもうた・・・。



こんな感じで10分間隔で始まるキャーあー。

その間、黙々と貼り貼りする父と息子。




お疲れキャーさん。
DSC09090.jpg
笑顔だし、しっぽフリフリしてたから、嫌ってワケじゃないんかな?




がっつりハッスルしたあーさんは
DSC09096.jpg
ガン寝(笑)




お義父さんお義母さん、お手伝いに行ったのに大騒ぎですみませんでした。
DSC09102.jpg
キャーさんもいっつもお相手すみませんです。







自分だけ大満足だったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃ~うちもタイルカーペット貼ったの!
男性陣にお手伝いしてもらってだけど(笑)
すべらなくなったから、あーさんまた遊びに来てちょ♪

キャーさん対あーさん!!
激しそう^^
キャーさんの本名って???(笑)

No title

まったくどこもここもらんたん家的にタイムリーね♪
って言うより、涼しくなった(もしくは寒くなった?から)
タイルカーペットが超人気(笑)
らんたん家のじゅうたんがもう死にそうにきちゃないから
今度はだいすけ邸のようなの貼ってやるぅ~~って
思ってたとこ(^。^)
あんず家、沖家の御宅訪問して見せてもらおうっと♪

むささびアタック??まさにその通り(^。^)

No title

タイルカーペットいいですね、掃除が大変そうですが、滑らないのにこしたことは無いですね!!
ワンコの為なら!!!
いつも、絶妙な距離感を保ち、楽しそうに遊んでますね!!
あんずちゃんは本当に誰とでも仲良く出来るって本当に素敵なワンコで、うらやまし過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチの犬、見習ってぇ( ;´Д`)

ハイテンション

楽しそう(^c^)
ガウガウやってても楽しんでしょうね~
ワンコが遊んでる姿と、疲れきって寝てる姿癒されます~

No title

人は失敗を糧に成長していくものなのですね
ご自宅で試して旦那実家で成功、嫁の鏡です!!
私なら実家で試します(笑)
キャーさんシーズーなのにハイパーですね
実はシーズーのかぶり物で中には白黒が…。

No title

おぉ~もう冬支度はじまってますね~!

あーさんとキャーさんは本当は仲がいいんですね~♪
遊んだあとの2匹の満足した顔がたまらなく可愛いw

あ~さん、プニ山さんがおっこちそうだよ~(笑)
それにしてもいつみてもあーさんて、元気娘だ☆

No title

あーさん、ご実家でハッスル、ご満足のようで♪
あぁ!我が家もこうなってくれないかなぁ・・・。
未だ埋まらないバカ息子とわがまま実家犬の溝・・・(笑)。

しかし、キャーさんのお毛、きれいどすなぁ!
フカフカしたい・・・。

タイルカーペット、プチブーム起こってますね(笑)
部分メンテナンスと滑り防止を考えたら、
やっぱりタイルカーペットですね・・・。

沖ちゃんさま

見たい見たいー!
キレイに貼れてますやんかー!
ベージュだし繋ぎ目とかわからなそうだよね。
うちのは結構残念な感じだから・・・。

キャーさんは逃げ回るし、あんずしつこいから。
もうドッタバタですよ。
キャーさんの本名はキャビンだす。

らんたんままさま

うちのタイルカーペットはいかがでしたか?
結構残念な繋ぎ目だったでしょ。
素材も安いヤツだったし。
パパ実家のはちょっといいやつ買ったので
手触りとかうちのより全然よかったです。
これでらんたんのテロも大丈夫!

タカセさま

掃除・・・。
うちのは抜け毛が目立たなくなってしまい、
ますますしなくなってしまいやした・・・(爆)
汚れもあんまり目立たないし。
や、距離感ゼロですよ。
あんずは「キャーさんは吠えるけど恐くない」って
覚えてしまったのでかまわずちょっかい出します。
キャーさんにちょっと申し訳ない気がします。
しっぽ振ってるけど、嫌そうな顔してるから・・・。

さくらパパさま

そうですね~。
こういうのを見てしまうと
多頭飼いいいなぁ♪と思ってしまいます。
姉妹飼い、ほんに羨ましい限りですよー!

だいすけさま

おほほほー!
がんばってました、息子が。
嫁は裏のテープ貼り貼りしただけですぞ。
キャーさん、嫌がって逃げてるだけなんです・・・。
激しく吠えるけど、優しいから決して噛まないんです。
そこにつけこむ悪あんず。
お義母さんも「いいのよ~」なんて言ってくれるので
ちょっとキャーさんにつきあってもらってます。

こまたえさま

冬支度ってワケでは・・・(苦笑)
しいてあるカーペットが古くなったので
張り替えずに上にのっけたんですよ。

キャーさんは、あんまりお外で遊ばないコなので
あんずが遊びたくって強引にお誘いしてるだけなんです。
逃げるキャーさんをしつこく追い掛け回す、悪あんず。
うーん、性格悪いわ・・・。

虎鉄母さま

いえいえ、決してふたりの距離が縮まったわけでは・・・。
あんずが「キャーさん恐くない」って覚えてしまっただけなのです。
キャーさん優しいから噛んでこないんですよ。
そこにつけこむあんず・・・。

タイルカーペット、いいですよね。
安いってのが1番ですよー!
この広さのカーペット買ったら、もう・・・(恐)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

