スポンサーサイト


秋合宿 in 我が家




こ、こ、こんばんわー!

ご無沙汰しとりますあんママでございま。

いやいやー、サボってないっす(笑)





秋の三連休でしたけども、

土日は我が家にてボスフェス会議 兼 合宿 でございました。


いつもなら2回に分けてとか写真多め、とかしたいとこですが、

いかんせん、写真撮ってねぇー!

初ホストのあんず家、私はキッチン入りっぱなし、

パパは飲みっぱなし(怒)で全然枚数ない・・・(涙)

えぇ、今こっぴどくお説教しときましたよ。



秋田旅行の土産をメインに

・いぶりがっこ
・きりたんぽ鍋
・横手焼きそば
・笹かま
・スモーク牛たん
・ささみキムチ
・スモークサーモンとクリームチーズ
・つぶ貝(らんたん家)
・ししゃも(らんたん家)
・厚揚げ(Jr.家)
・生湯葉(Jr.家)

がテーブルに並びました。が、写真全然なし子・・・。




というわけで、我が家のカメラに残ってるデータをダイジェストでお送りします。





一番乗りのらんたんとさっそく一遊び。
DSC09166.jpg
雨でろくにお散歩出来なかったもんだからハッスルしまくり~。






だいちゃんにステキ持ちされるボス兄。
DSC09179.jpg
丸焼きスタイル(笑)






つい先日お誕生日のこの方に
DSC09199.jpg
みんなからサプライズ!






ケーキを片手にたたずむ主役。
DSC09208.jpg
お誕生日おめでとうございました!






沖ママが入浴中なので
DSC09220.jpg
ずっと待ち続ける愛娘。






ずっとやってるDOSUKOI姉妹。まさにエンドレス。
DSC09227.jpg
別名下(しも)テロリスト姉妹(苦笑)






年長者 兼 ハーレム状態の兄様。
DSC09232.jpg
ドスコイ横目にネムネームー。






次の日、朝からドタバタ。
DSC09248.jpg
女子3のトライアングル~。






沖家お土産の朝パンを食し、
DSC09250.jpg
ハーレム兄様はぱぱ手乗り中。







初ボステリ招待だったので
DSC09253.jpg
大興奮のあーさまでした。




沖家・らんたん家また泊まり来てねー!

Jr.家も次回は泊まりでねー!





終始大暴れだったホストあーさまに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら


あと2週間!
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりですね~!!
しばらく更新がなかったので
体調でも悪いのかと思ってましたー
でも、お元気そうで♪

あんずちゃん、祭りの後の脱力。。。
かわいいです☆

No title

ぬぅ~~ん!
下テロリスト姉・・・の母ざます^_^;
らんたんったら・・・・結構お泊りは経験犬だから
大丈夫~~♪なんてとんでもない
24も真っ青の最強テロリストでやんした(~_~;)
でも心優しいあんず妹のお陰で(笑)お仲間が
出来ただけでもちっとは・・・・・だめか(泣)
ほんとごめんちゃい~~~~!でした。

はるばるの秋田のお土産ディナー♪
サイコーでしたよ(^_-)-☆
でもあんまりあんパパを責めんといて!
らんたん家がのんべだからお酒が切れないように
気を使ってもらってたから~~~
朝も一番早く起きてたし(^.^)寝たのも一番だった?(笑)
シャンパンスタートのあんず家に
又呑みにいきたいじょ~~~♪♪

No title

いや~楽しかった。オジャマしました!!
あんママ、台所でお料理ずっと作ってくれてたから
休む暇なかったよね。。。
お疲れ様でした。本当に美味しかった^^

横手焼きソバ、最高だった~~~~!!
ここだけの話、若干お腹の調子が悪く(笑)
横手さん腹8分目までしか食べてないの~~~
12分目まで食べたかった><
師匠、料理教えてください!!

下テロリスト(爆)
あれは、焦る、、、
私も姫がいつ仲間入りするかと思って変な汗流してたもん^^
でも、いつもながら、あーさんとらんたんは、仲良しだ~ね!!

今度は、買物帰りにフラっと寄らせて頂くわ~♪

No title

写真がないのは残念ですが、この成果はきっとBTF3でみれるはず!と非常に楽
しみになってきました。何があるのかなーわくわくと無駄にハードルをあげておき
ます。

秋から冬にかけては鍋パーティが随所で見られそうな気がしてきました。BBQも
そうですが、鍋も大人数でつつくと楽しい、美味しいですよね。

沖だんさん…不敵な笑みがキャンドル効果で不気味感満点です。

No title

お疲れにゃ~ごでした!!!
遅くにお邪魔してしまって二度手間だったよね(汗)
すみませんです。。。次回は1番乗りしてやる~~~~!!!(笑)
きりたんぽ鍋??の汁がウマくてやばかったぁ~♪ジョッキでいけそうだったよ♪
ちゃきちゃきキッチンで動ける女はかっけーーー!!今度夕飯つくって下さい(笑)
下テロリスト姉妹(爆)見たかったわぁ~~~~
あまりに衝撃で倒れちゃうかもぉ~~~~Jr.お留守番で良かったかも(爆)
はぁ~~~みんなでお泊り出来るスペース欲しい~~~~~~

No title

あんず家で秋田祭だったんですってー!?
らんたん家のブログで料理写真を見させてもらいましたよ~!
横手焼きそばにちゃんとひき肉を使ってくれてたのに感激しました(*^_^*)
さすが『出来る女』と評判のあんママさん!美味しく料理してくれてあーざーす!

最後のあーさん、魂抜けてるしー!よっぽど楽しかったのね(*^▽^*)

No title

下テロリストを下テトリスと読んで
初め全く意味のわからなかったHOYAです。こんばんは。

おいしそうな秋田祭り~!!
きりたんぽ~いぶりがっこ~~!

そしてサプライズの沖だんさんのバースデーケーキが
ホラーに見える(笑)

女の子ドスコイはいつ見ててもほほえましいですね^^
かわゆいかわゆい~v

ホストでお疲れあんずちゃんのダレぐあいがまた良いvv

maiさま

お久しぶりです~(笑)
ネタ切れ&秋バテで放置してしまいました。
テヘ♪
お友達初招待で大大大興奮でした。
数ヶ月ぶりにおトイレしくじるし(苦笑)
おかげで日曜は1日グダーっと寝ておりました。

らんたんままさま

お疲れ様でしたー!
いえいえ、お気になさらず。
初めての場所だししかたないですよん。
しかしあんずはホームのくせに・・・。
お布団テロの時は情けなくて脱力でした(苦笑)

パパは夜弱くて朝強いもんで。
休みの日でも早く起きちゃうんですよ。
シャンパン祭りまたやりましょー!

沖ちゃんさま

こちらこそ楽しかった!
やっぱいいね!
おもてなし、結構慣れてるはずだったんだけどなぁ。
我が子のテロが多すぎて・・・(苦笑)
花火合宿の時はノーテロだったのになー。

横手さんおいしいよね!
本場のもすっごくおいしいし、何より安い!
こんなんでよければ作って持ってくよー!

すばる父さま

一応名目は会議も入ってたんですけどね・・・。
ほんとにちょろっと話しただけで、特になんも・・・(汗)
まぁ幹事長がしっかりしてますから大丈夫です!

鍋パーティーいいですねぇ!芋煮とか!
ワイワイやるのってホント楽しいですよね!
あーさんも寝る直前まで遊べて楽しそうでした。

沖だんさん、この時点で結構飲まれてますので(笑)
おもしろかったです。

@yu3さま

お疲れにゃーごぉー♪
やー来てくれて嬉しかったよー!
ジュニさんは残念だったけど次回こそはぜひ!
比内地鶏汁、大人気だったね。
汁が余ったら稲庭うどんにしようと思ってたのに
みんなに飲み干されるとは思わなかったわ(笑)
いやー、照れるから(恥)
あんなんでよければいつでも食べに来てねー!
下テロは・・・ねぇ・・・onz

nicoさま

そうなんですよー!
秋田土産、テンションにまかせて買いこんでしまったので
じゃあ振舞ってしまえ~!となりまして。
うに家のようにはいきませんでしたが
みんなおいしく食べてくれました。
いやいや、出来るわけじゃないですよ・・・(照)
ハードル上がるなぁ~。

あーさん、日曜は夜散歩もそこそこでずーっと寝とりました。
らんたんと一緒だとほんとエンドレス姉妹なんです。

HOYAさま

テロリスト姉妹、やってくれましたよ。
姉らんたんはいいんですよ、知らないとこだし。
妹あんずは何故にホームでやらかすか・・・。

沖だんさん、先日お誕生日だったので
らんたん家がケーキ買ってきてくれたんですよ!
私もモンブラン大好きなので便乗できてウマー。

テロ姉妹、いやエンドレス姉妹はもう。
ずーっとドスコイしまくりでした~。
らんたんとあんずで多頭飼いしたらきっと
毎日ドッタバタでノー散歩でいけそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

