スポンサーサイト


連休最終日は道満で



こんばんはー。

サボ・・・お休み癖がつきかけているあんママです。

いかんいかーん。





連休最終日、超いい天気。

マイクロバブルの予約を夕方に入れて、泥んこになっていただくべく。

フェスタの地、道満に行ってきました。




この日は駐車場大混雑!

電光掲示板では全部のPが「満」になってまして

ランに一番近いPでは10台以上空き待ちの車・・・。

広場はBBQだらけ!そこらじゅうからお肉の香りが。



フェスタ当日も混雑が予想されますので皆様ご注意を。





香ばしい香りとひさびさ道満でラン到着時すでにハッカハカ
DSC09258.jpg
ひとっ風呂浴びたいけど・・・タライがなーい




大きいコがあいさつに来てくれたのに
DSC09261.jpg
あーさんはいつものフリーズ




とりあえず遊べそうなコがいないので
DSC09276.jpg
パパに八つ当たり開始




と、ボステリさんいらっしゃーい!
DSC09283.jpg
ナイトくん。あんずがグイグイでおなかころんとしてくれました




またまたボステリさーん
DSC09297.jpg
小鉄くん。おひさ~




しばらく小鉄くんともぐらたたき遊び
DSC09309.jpg
見知らぬ飼主さんのおまたからピョイっとでてくる(笑)




ここで一吾家登場~
DSC09316.jpg
まめちゃんラブなあーさん



今日のドスコイ相手はこの方
DSC09335.jpg
7月にお会いしたフレブルごまくん。こんなに大きくなって




小鉄くんが行司役やってくれて
DSC09343.jpg
ずーっとお稽古しとりました




いっちゃんは小鉄くんラブ
DSC09368.jpg
お得意のTフォーメーション





サムくんもおひさ~!デカくなったわぁ
DSC09395.jpg
ひさびさ過ぎてわからんかった




銀ねーさんも超ひさしぶり!あーさんはなぜかチンピラスイッチON
DSC09398.jpg
オトナなねーさんは華麗にスルー。



このあとチンピラモード突入のあーさん、

近くの集団にからんでは逃げ、からんでは逃げ、を繰り返し

大きいコに怒られてしまい目をまん丸にしてスイッチOFF。

テンションが氷点下(笑)抱っこをせがむほどにまで下がっちゃいました。

しゃーない、自業自得なのですよ。いい薬だわさ。

バブ時間もちょうどよかったのでここで1抜けしました。





でもひさびさで楽しかったねぇー。

やっぱ道満はいいねぇー。




ビビリなチンピラあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

うわっ!!
またもや、道満白黒天国っ!!
我が家はいつものランで2頭遭遇でテンションMAXなのに~!(笑)
※BTF3プチ広報してみました・・・(笑)

あーさんのチンピラスイッチON/OFF見てみたい・・・(笑)
どれぐらい落差があるのか、想像だけで笑っちゃいました・・・(爆)

※あんママさん、前回出遅れちゃったんですが、ステキ女子ですねぇ!!
 御見それいたしましたっ!!
 パパさんに説教の図もそれはそれでステキ女子・・・(笑)。

No title

先日はあざーっしたー!
あーさんの氷点下に笑いすぎて
腹筋痛かとです(><)

あっ、あーさんゴメンチャイ・・・
ちゃいちゃい(笑)

No title

相変わらず、楽しそうやね~~~道満!!
昨日、平日道満行ったら、ワンコ少なくてガッカリ><
やっぱ土日に行かないとだね~~~

ナイト君久しぶりだ!!
ボスフェス来て欲しいな~~~

あーちゃま、黒ラブさんにくんくんされて氷点下になっちゃったの?
ガンバ!!

No title

この時期はどこもかしこも混みますよね・・・
マジで・・・
ボスフェスの当日もババ混みでしょうね。。。みんな入れるかな???

相変わらず凄い数のボステリですね!!
ボステリミニフェスですね!!
さすが・・・
レベルが違い過ぎて。。。。

あんずちゃんも皆と遊べて楽しそうですね!!
当日もはしゃぎまくって下さいね!!

No title

こんばんわ~
先日はありがとうございました。
突然走り出す、あんずちゃんの後姿かわいかった~。
トイレに行って戻ってきたから
テンション下げ下げのあんずちゃん、かわいかったよ~(笑)。

虎鉄母さま

そうなんです、結果集まってました。
最初うちが到着した時はノーボステリノーペチャだったんです。
しかもあっつくてみんな木陰に非難してぐだっとしてて。
こら、今日はハズレだな・・・なんて思ってたら
2時くらいから続々と。
さすが道満、会った白黒全員BTF知ってました。
ほとんど申し込み済みだったし。

最近、他のワンコ達のケンカに顔突っ込むんですよ・・・。
騒いでるとこには野次馬のようにすっ飛んでいきます・・・。
この日もテンションアゲアゲになって、楽しく遊んでるとこに
ギャウギャウ入っていったもんだから大きいコに怒られて。
もう、あまりに情けない顔してたので爆笑してしまいました。

いや~、照れますなぁ。たいしたことやってないんですよ。
みんな大げさに言ってるだけですよ。
じゃあ虎鉄家もシャンパンパーチーしましょう!
うちでシャンパンダブルデートとか(笑)

一吾とーちゃんさま

あざーしたー!
いやー、あれは完全に自業自得だからね。
しかし笑えたなー(笑)情けない顔でした。
まめレスキューの手際の良さには感動した!
ほんにありがとうございました。

沖ちゃんさま

もうすんごい混んでたよー。
ちょうどお昼くらいに行ったんだけど
広場はテントだらけで煙モクモクだし
ランは人もワンコも多かったし。
土日雨だったから3日分の人数だったのかね。
フェスタ当日も凄そうだね。

そうなの、いろんな所にギャウギャウ顔突っ込むもんだから
黒ラブさんに怒られてやんのー。
超ビビり顔で固まっちゃって、抱っこせがんできたし。
まぁ、しゃーないっすな。

タカセさま

いやーもう凄かったです。
なんかお祭りでもやってんのかってくらいの人で。
ただの広場にあんなに人が集まるんですねぇ。
あんず飼うまではインドア派だったので知りませんでした。

お昼時はノーボステリだったんですよ。
道満はお昼過ぎ、2時・3時くらいからが
ボステリタイムですね。続々でした。
楽しく遊ぶのはいいんですけど、
最近テンションあがってくるとチンピラ化するので・・・。

小鉄ままさま

いえいえこちらこそー!
会えて嬉しかったですよー!
小鉄くんも楽しそうでしたね。
ランでは怒らない作戦がよかったのかな?
ままさんのお話聞いて次回はぜひとも行きたいですー!
ケンカに首突っ込んで、便乗してたら
仲裁に入ってきたコに怒られてました。
ま、自業自得なのでしゃーないですな。
また遊んで下さいな~♪

No title

おっきいコを従えて『えらいこっちゃ顔』ですっ飛んできたもんね~☆
その後のテンションのガタ落ちっぷりは……ズルイわ~かわいすぎ♪
ずっと前に舎人で逢って以来だったけど、すっかりオモロ女子になられて……
女ですもの!イザコザとか気になるし!!……うちの女子も、とんでもなく遠い祭りに遠征に行って、もっと場を荒らしてくるのが悩みの種で……
『いっちょかみグセ』と呼んでおります……

銀次の母ちゃんさま

こないだはおひさしぶりでございました!
舎人はしばらく行ってなかったから、BTF2以来??
銀ねぇさんの走りっぷりは健在でしたなー。
チンピラあんずは勝てるワケないのに銀ねぇさんにちょっかい出すし。
そんなガキんちょにクールに対応してくれたねぇさんさすがです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

