スポンサーサイト


ランの後はバブタイム


こんばんは。

最近の気温についていけてないあんママです・・・。

カゼひきそうで恐い・・・。



さー、先週サボ・・・お休みしまくりましたからね。

どしどしいきましょ。





道満でチンピランしたあーさん、

週1バブのお時間ですよー。




レッツ!マイクロイン~
DSC09421.jpg
エア犬かき~






もう最近じゃ中で暴れなくなりました
DSC09426.jpg
うっとり顔やねぇ






10分ほどバブタイム。
DSC09430.jpg
こんなにびっちりと泡がつきます







ママがあまりにもバブに夢中なので
DSC09451.jpg
あーさんの抗議入りました







そしてシャンプータイム
DSC09459.jpg
クリーミー泡に包まれるあーさま






でも業務用ドライヤーはなれませんね・・・
DSC09468.jpg
今回も大暴れ







ハイ!ツヤピカ~!
DSC09477.jpg
最近毛ヅヤを褒められるようになりました







たっぷり遊んでキレイになって
DSC09491.jpg
お疲れ様でした。





シャイニー(笑)あーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

私なんか風邪ひいちゃってますからね・・・
でも一日でなおっちゃいましたが!!
バカはなんとか・・・なんで・・・・

この施設って本当に凄いですよね・・・
早く大阪に出来ないかな???
とっても気になるんですよね!!
いいなぁ~~~!!
毛艶頑張って維持してくださいね!!
健康状態のバロメーターですから!!

No title

イギーも1回いっただけですが…
最近、また行きたい熱が(笑

そうそう、やっぱりどうせなら
泥んこになってから行きたいですよね☆

遅くなりましたが「あんず家」のパーティー
豪華食卓で、楽しそうで羨ましでし!
きりたんぽ、おいしいですよね~。
食べたくなってきた~~~!!

No title

こんどバブるときさそってください~
あんずちゃん、つやつやしてる~~

No title

大丈夫!
サボ・・・お休みしてもランキングは我が家より上ですから~!(笑)

泡の中で顔だけ浮いてるかのようなあーさん、
なんかそのお顔、シールとかにしたいぞっ!!

つやつやあーさん、ママさんとともに女子力、全開~!
どうしよう・・・、BTF3のとき、こてちんと入れ替えようかな・・・(笑)。
って、大きさでばれるか~~~!(爆)

バブル

気持ち良さげな....ほんわかしますね(^v^)
一度も経験してないですがやってみたい~
2ワンいるんで中々踏ん切りがつきませんけどw

No title

マイクロバボー、やってみたい!!ってずっと思ってたのですが
我が家は最近バボってます。(なんだそりゃ)
こっちは安く出来るとこないから、作っちゃえー!って。
なんだか、人間の肌がツルツルです。笑
業務用ドライヤーにビビるあんずちゃんがツボ。
その顔ええわー。かわええわー!!

最後の写真、なんかオサレやん?

No title

マイクロバボーで夢心心地なあんずちゃん、かわゆい~!!
うちの兄弟(特に弟)など、日に日に抵抗がでかくなって、
一人じゃ入れられませんぞ・・・。

そしてつるつるですね!!
女性でいうと美肌!かな?

しかしいい子だなぁ~

タカセさま

私もカゼひきまして・・・
しかもこじらせて気管支炎になりまして・・・
養生の1週間でございました。
健康って大切!

ほんとほんと、もっとたくさん出来ればいいのに!
我が家からだと微妙な距離なんですよねー。
埼玉にも出来てくれればもっと使えるのになー。
お店はあんまり繁盛してなさそうなんですよね・・・。
要トリミング犬さんにしたら、使い勝手が悪いのかも。
道満の近くに出来たら大繁盛しそうなのに。

maiさま

昨日はお疲れ様でしたー!
イギーちゃんスラッと美人さんになってきましたねー。
ずんぐりあんずとは違うなー(苦笑)

そうなんですよ、せっかく洗うならめいっぱい汚れてから
と思うんですけどなかなか合わなくて・・・。
ラン→アクアは初めてでした。
いつもは昼間にアクア行っちゃって、汚れたくないので
カフェ行って休日終わり、が多かったので。

きりたんぽ、おいしかったです!
餅系、米の変形タイプが大好きなんですよ~。
みんなは横手焼きそばがお気に入りだったようです。
イギー家も今度宴会しましょ♪

すばるままさま

昨日はお疲れ様でしたー。
すばるくんごろんごろんされてたから絶好のバブル日和でしたね(笑)
次は今週末あたりに行こうと思ってます~。

虎鉄母さま

昨日はお疲れ様でしたー!
お昼にたくさんお話できて楽しかったです。
タレ耳こてちん、とってもキュートでしたよ☆

バブルはほんとにクリーミーなシルキーな泡になるので
とっても肌によさそうです。
女子の洗顔用並のきめこまかーい泡になるんですよ。
自分ちでできたらきっと私もボロボロ顔も・・・(笑)

さくらパパさま

ここは時間制の料金なので、1ワンでも2ワンでも
30分1000円なんですよ。
浴槽広いから2ワンいっぺんに洗えちゃうし。
オススメです!
ららぽーと付近からだとちょっと遠いかもだけど・・・。

ぼりょ父さま

うに家・らんたん家に続き、ガチのセルフマイクロバブルですか!
いーなぁーいーなぁー!
うちも改造しちゃおうかなー。
あれ、ヒトの毛穴にもいいらしくて。
うちのパパが気になってます。
業務用ドライヤー、リードをつるとこがないので
台の上で大暴れです。大変です。でも即乾です。欲しい。

とりあえず、背景ボカせばちょいオサレ。なんちて。

HOYAさま

昨日はお疲れ様でしたー!
あんずはある意味諦めが早いのです(笑)
抱っこすると脱力するし、
嫌なことには抵抗するより現実逃避するタイプなので。
プラス水好きですしね。昨日も道満温泉入ろうとしてたし。

毛はオドロキの輝きです。
お義母さんも「ビロードのようね」と褒めてくれました。
顔はダメだけど毛タレならいけるか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

