スポンサーサイト


最近のあーさま



こんばんは!

食欲・睡眠・通販の秋なあんママです。

なんつーか、ぐうたら感・・・。





先月、フードをお魚に変えてみたあーさん
DSC09126.jpg
タラがメインのフード「Fish4」






サーモンオイルのおかげで毛ヅヤがツヤピカ~
DSC09497.jpg
まあ+マイクロバブルもあるだろうけど






しかし、なぜか1kg近く痩せてしまいましてん。
DSC09499.jpg
アバラもでちゃったし、オパーイもしぼんじゃったね・・・。






心配していた涙焼けはナシ!
DSC09500.jpg
ちゃんと白毛をキープしとります





こてちん愛用のこのフード

虎鉄母さんの言うとおり、確かにニホイはキツいけど

毛ヅヤもよくなったし、涙焼けも出ないのでローテ入り決定~!

なにより食いつきがよいよい!

たっぷり食べてるのに痩せちゃうのは不思議だけど。






だんだん寒くなってきたので
DSC09513.jpg
オマタインも頻繁になってきました






しばらく幼稚園に行ってなかったら
DSC09528.jpg
我がままグイグイ娘度アップ・・・。




パパにグイグイし過ぎて捕獲されるあーさん
DSC09558.jpg
でもママにはやらないのよね(笑)わかってるねー





今日も夜散歩で会ったコ全員にお稽古申し込でたし
DSC09567.jpg
おかげでぐっすり眠れそうだーねー。





食欲・睡眠・お稽古の秋なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

通販余計じゃね?

あっ、失礼失礼(><)

そうそう、あーさんやせたよ~
道満であってすぐそう思った!

とーちゃんにもやせ方教えて・・・
やせないとロングリード買ってもらえないの(涙)


No title

はい!は~~い!
ご存知、右に同じで~~す!!(笑)

FISH4、あーさんのお口と体質に合ったようで何よりですわっ!
って、まわしもんみたいですが、一応、無関係です(笑)。
涙やけなくて何よりです。
我が家は12kg買いですよ~~!
バカ息子がアホみたいに食べるから・・・(泣)
↑ちなみに80g×2+ささみ×2本+お留守番時ゴング20g・・・。
栄養はかなりしっかり目だけど、あまり太らないのかな?
10kg超えてるけど(汗)、太ってはないと思います。
アレルギーはどうですか?
アレルギー対策には定評があるみたいなので・・・。

No title

あーちゃま、1kgも痩せたんだ~いいなぁ。
(違うでしょ笑)
姑にも秘訣を教えてください(笑)

痩せたせいかフードせいかわからないけど、
今回の記事のあーちゃまはいつもより何だか
女のコっぽい感じであれっ?って思いました。

↑こてちんの量にビビりました(爆)
あんず家は1日何gですか?
毛によさげならウチも試してみようかなぁ。

追伸:先日教えてもらったマナーパンツ
ばっちしでした!ありがとうです(*^。^*)

No title

わたしもー!通販の秋を満喫中です!
さっきもポチるものを物色しておりました(*^_^*)

あーさん、1kg減!?ありゃ、何ででしょ?
でも食欲もあるし毛づやも良いんですよね!?

ウチは何ヶ月も同じフードをあげてるので
そろそろローテを開始したいんですよねぇ。
「FISH4」良さそうですねー。
買ってみようかなぁ・・・楽天で(*^_^*)

No title

やはり、犬も人間同様に魚主体の食生活だと
健康や体型にいいみたいですね
ムルはほとんどの肉がアウトなので
サーモン系のフードです
あのクビレは食生活とヘコヘコの賜物かと(笑)

No title

う~ん、
同じだわ~通販って魔物・・・

捕獲あーさんかわゆい~
ひっくり返った顔がかわゆいのよね^^

1キロ近く痩せてもボインちゃんは健在!

フード

お魚フードですか(^v^)いい感じですねw
うちはビルジャックに変えてケヅヤ良くなりました~
フードで変わるんですよね!!

おぱーいしぼんじゃうもんなんですね....勉強になりますww

No title

え~、1kgも痩せちゃったんですか?
心配ですね~だけど、、、元気なんですよね。
Dが1kg痩せたら・・・あかんあかん。完全にパピーやわ。

一吾とーちゃんさま

てゆーか通販メインだから。
めっちゃポチっとしてもーた(汗)
来月の請求が恐ひ・・・。

とーちゃーん!
あたしも太ったよぅ(涙)
まめ師匠はスレンダーだからいーなぁー。
犬は飼主に似るっていうけど、飼い犬に似たいわ!

虎鉄母さま

そうそう、こてちん昨日たっぷりなでさせてもらったけど
全然太ってないですもんねー!
ちゃんとくびれはあるし、しまったかたいさわり心地だったし。
やっぱりお魚フードだからなんですかね?
涙焼けはビクビクしてましたが幸い出てきませんでしたよ。
ちょっとオイニーがね、ツイキーなのがね・・・。
12kg買い、スゴイっす。
なんかチマチマ買ってしまうんですよねー。
今の時点で6kgは食べさせてるからそっちの方が安いよなぁ。

りーままさま

ですよねー、私も羨ましいです。
特になにもしてないのに痩せる、これ理想。
運動・制限大嫌い(笑)

女の子ぽいですか?
ツヤがアップしたからかな☆
親ばかですがほんとツヤツヤなんですよー。
バブル+フードの相乗効果かと。

うちは、脱臼対策で手作り食を半分混ぜてるので
1回50gです。1日100g。1月3kg。
マナーパンツ、お役にたててよかったです。
うちもヒートの時は活躍してくれました~。

nicoさま

昨日はお疲れ様でしたー!
私もポチポチし過ぎてまして・・・。
来月の請求額にガクブルです・・・。

基本楽天ではお酒とあんず物がメインなんですが
なぜか他のものを連打してまして。
物欲の秋、ですねぇ。

FISH4、オススメですよー。
ちょっとクサいのが・・・アレですけど・・・。

だいすけさま

昨日はお疲れ様でしたー!
ねぇさんはもう運動量が、パないから(笑)
通常の3倍は動いてるのでは?
やはりクビレは腰使いなのですね!
少し前にコアリ○ムが流行った時、あまりの腰使いに
腰痛悪化して挫折した私です・・・。

HOYAさま

ですよねですよね~。
ポイント10倍とか今だけ価格とかに弱いっす。
今欲しいのは電動アイスクリーマー(笑)

いえいえ、ボインしぼんだんですよー。
ひょろりーんとのびきってしまいました。
中のお乳がなくなってもうたんかなー。

さくらパパさま

ねぇ、フードって大切ですよね。
最初のユーカヌバからはじまり、もう何種類目なんだろか。
いろんな種類のが出てるし、自分が味見できるワケじゃないから
ほんと迷っちゃいますよね。

おぱーい、あんずはヒート後に偽妊娠になったので
けっこうなボイーンになったんですが・・・。
しぼんでしまいました・・・。なんだか残念です(笑)

Dぱぱジョージさま

そうなんですよ、ヒトにしたら10kg近く減ですもんね。
量ってみてビックリでした。
特に何かしたわけじゃないし、病気ではないのでちょっと安心。
D兄さんはそのままでいいから~!
今のD兄さんくらいがちょうどいいサイズですよね。
我が家の当初の希望サイズがそれくらいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

