スポンサーサイト


BTF3前夜祭



大変ご無沙汰しております、あんママでございまーす。

10日間も放置しまして(汗)

ランキングもまぁ、落ちる落ちる・・・。




昨日はBTF3!

今夜あたりからブログ村の新着記事がBTFフィーバーになるんでしょうな(笑)

そんな中我が家は前日からさかのぼってまいります。

なぜなら・・・





うに家が泊まりに来たからー!
DSC09794.jpg
再会の喜びを体で表現するあーさん、といたって冷静なうーさん。






ボスフェスに参加すべく前日入りすると聞き、うちに泊まって!と頼み込みました。
DSC09807.jpg
馬乗りになって再会の喜びを表現するあーさん、とここでも冷静なうーさん。






夜遅くに着いたうに家を休ませずに宴を開催してしまい、
DSC09815.jpg
そろそろ遊んでくれや、とだだをこねるあーさん、と見なかったことにするうーさん。





明日は10時道満着だというのに、2時過ぎまで飲んでしまいやした(苦笑)
DSC09819.jpg
あんまりあんずがウザいのでママの近くに避難するうーさん。





明日がボスフェスじゃなかったらきっと朝まで飲んでたはず。
DSC09821.jpg
せっかく避難したのにまたもやあんずにナンパされるうーさん。





うに家が泊まりに来てくれてテンション高かった我が家はめずらしく早起き。
DSC09826.jpg
起き抜けでダンシングのあーさん、と遠い目をするうーさん。






いつもだったら寝不足でダラーンのはずがうに家効果で清々しい朝を迎えられました。
DSC09830.jpg
おもちゃを間に挟み、やっと向かい合えたふたり。




さぁ!では、道満にまいりましょー!





ナンパの舞をしまくりだったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
しつこい!のポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れちゃ~ん♪
前夜祭も楽しそうやね~♪
あーにゃん写真のほとんどが
ゴロにゃ~ごスタイルじゃんか(笑)
そしてうにちゃんの大人の対応が素敵ね~♪
いつでもお友達を泊めてあげれるスペースが
あるなんて羨ましいぞ~~~~

No title

ママさん、元気になってよかった!!ボスフェスではありがとうございました。
うにちゃん、めちゃかわいい子ですね。
あんまり、お話できなかったけど・・・
今回、ボスフェスではチャイマルのなかでNO.1にツボにはまったのが
「うにちゃん」でした。
綺麗なブリンドルで、こんなにツボに入ったボステリさん、初めてでした。
もっと、たくさんお話したかったー!!

No title

先日は本当にお世話になりました!
無事に秋田に着きました。
あーさん、うにがノリ悪くてごめんね~!!
うに、全然絡もうとしませんでしたね・・・(泣)

それにしても前夜祭は楽しくて飲みすぎました。
あんママさん、噂通りの出来る女っぷりで、
お料理どれもこれも美味しかったぁ~~(*^▽^*)
また食べに行きますので、その時はよろしくです♪

No title

ボスフェスではお疲れ様でした!
ありがとうございます!

前夜祭も楽しそうですね!

クールなうにちゃんに
ダンシングなあーさん、
二人とも超かわいい~^^

No title

ここでもフィーバー!!
うに家秋田より大遠征!!
さすが道満!!恐るべし!!

あーさんのテンションとうにちゃんのテンションの差がもう最高です!!
まぁ~~うにちゃんはぼりょ君タイプって事ですね!?

あんずちゃんはどこでも大丈夫ぽいですね!!
是非大阪へ(笑)


No title

うひひ(^_^;)なんですかそのテンションの違いは??(笑)
冷静な女子っぷりがステキすぎるわ♪うにちゃん♪
まぁあんず嬢はこうなるとらんたんと同じはっちゃけ娘って事ですかね?
オールでおすもうできるのはアタイ達だけよ・・・・・ってな事で!
次回のイベントの件ですが。。。。。まさかのヒートが・・・・どうしよ(>_<)

No title

ボスフェスお疲れ様でした~!!
そして幹事もお疲れ様でした~!!
ラムさんの写真、あーさんパパに撮っていただいちゃいましたよん(^_^)v

わが家も同じく、前夜祭深夜までやっちゃいました~
ラム家は完璧手抜きのジャンク三昧でしたが…
あーさんママを見習って、手料理でおもてなししなきゃ~!!
そしてこちらも同じく、ラムさん1人で大暴れ…(苦笑)
今度みなさん絶賛のあーさんママの手料理食べさせてくださ~い♪
ビール持参でおじゃましまーす(笑)

No title

日曜日はお疲れ様でした!
幹事、誠にありがとうございましたっ!
あんママさんともお話が出来て超うれしかったっす!!

あーさん、うにちゃんに容赦ない遊べアピールっすねぇ(笑)。
さすが肉食系女子!!
うにちゃん、実物見てあまりのちっこさにびっくり!!
帰ろうとするうに家を捕まえて無理やりお話していただきましたよ(^^;)。

@yu3さま

おつかーれー♪
この日はちょい留守番やお掃除で昼間全然遊べてなかったから
うにさんに会ったとたんテンションMAXで。
しかしうにさんはボール系女子なので。
ドスコイ系あんずとはおもちゃを挟まないとダメなのよね・・・。
おーおージュニ家も泊まりに来いやー!

チャイマルさま

いえいえこちらこそ~。
チャイマルさんにもっと健康相談したかったです(笑)
やっぱりあれだけいるとたっぷりは話せませんね。
うにさんかわえぇですよね~。めんこい~。
nico夫妻もとってもステキな方達で楽しく前夜を過ごせました。

nicoさま

いえいえこちらこそ!
とっても楽しい前夜でございました!
長距離移動でお疲れのうに家を寝かさずに
深夜まで付き合せてすみませんでした(汗)
次は本格的に飲みましょうねぇ~!

うにさん、秋田で一回会っといたので
あんずにも私達にも慣れたかんじだったが
とってもとっても嬉しくて!
ペロペロされたのをだんなが思い出し喜びしてました(笑)

HOYAさま

お疲れ様でした!
梵ちゃんゼロテンションじゃなかったですね!

そちらにもお客様いらしてたようで♪
ラム家もそうだけど、前夜祭から楽しめるのは
なんだか得した気分ですよね。

タカセさま

そうですよー!
春にタカセさんが遠征したのをみて、
うちも秋田に行こうと思ったし
うに家もボスフェス行こうと思ったらしいですよ!

だからタカぽんには来て欲しかったなぁ~。
また春に来て下さいよ~。

大阪は・・・
運転が・・・恐くて・・・。
でも行きたいす。

らんたんままさま

うひょひょ~。
ずーっと舞っておりましたよ。
宴中ずっと舞うかおこぼれ狙うか。
うーさんはいたって冷静に過ごされてました。
けっこうまったりしてくれてたのでよかったです。
らんたんにはほーんと助けられております!

おヒート・・・マジですか(汗)

RAMUCOさま

お疲れ様でしたー!
やっぱりそっちも前夜祭だったのねー!

うちも結構ジャンク出しまっせー!
既成品にひと手間かけて手作り風にする、という
詐欺まがいの料理が得意です(笑)
ラム家も泊まりに来たらえーねーん♪

虎鉄母さま

お疲れ様でしたー!
生こてちんと遊べて楽しかったでーす!
生タレ耳がかわゆかったー!

うにさんはほんにちっこくてめんこいコでした。
なのに冷静オトナ女子★
我が家でくつろいでくれてよかったです。
保護者は宴会で深夜まで騒いじゃいましたけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

