スポンサーサイト


BTF3当日

こんばんは。あんママです。

昨日、髪を乾かしていたら途中でドライヤーに逝かれてしまいました・・・。

爆音で「スパーン!」と火花をだしてコードが焼き切れまして。

びっくらこいてそのまま10秒くらい固まってしまいました。

あーさんは音にビビってゲージの奥でガクブルしておりました(苦笑)




さてさて、続きでも。

でも・・・

写真が全然なーい!

チーム幹事の中で最後に到着した我が家。いえ、遅刻ではないですよ(笑)

すぐさま、受付開始となりまして。

写真を撮り始めたのが開会式後・・・

コンデジも忘れるという大失態(涙)

あーぁー、もったいなぁー。





まずはらんたんとひと遊び
DSC09985.jpg
ま、準備運動的にね





ワンごみに駆けつけるチンピあーさん
DSC00005.jpg
中心にはすばるくん。人気者~。





その中にいた虎哲くんにロックオン
DSC00013.jpg
ま、肩ならしにね




ハカハカしたので道満温泉を要求
DSC00024.jpg
ダメ。絶対。スタッフTが汚れるやんけ




で、お姫を見つけていつもの~
DSC00032.jpg
ま、ウォーミングアップにね




それをちょっと遠くで見つめるオトナ冷静女子
DSC00045.jpg
だいぶ冷ややかな目線(笑)




チームビッグ♂にオチリチェックされ
DSC00055.jpg
いっちゃん、逆、逆!





で、1周してらんたんとふた遊び目
DSC00056.jpg
う、うん、まぁ、ほどほどにね




で・・・




終ー 了ー ・・・。





いつもの遊びばかりやないかーいー!





ラン内を1周した結果、チンピる or 知り合いと遊ぶ を繰り返し、

最終的に誰も遊んでくれないのでパパとママの足に八つ当たりする、という

スタッフ犬らしからぬ行動・・・。

ハジメマシテの方とほとんどお話できず・・・(大泣)






最後に集合写真
DSC00078.jpg
保護者の皆様みんな笑顔♪





あっちゅー間でしたなぁー。

お集まりいただいた皆様お疲れ様でした!

そして本当にありがとうございました!

あーさん、次こそはいろんなワンコにアタックしておくれ~。






早くもリベンジに燃えるあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさんでした~~~!!
私も、ドライヤーに急に爆発されたことがある(笑)
火花散る!散る!

私も全然写真撮れてない><
姫を追いかけてたらあっという間に終了~~~
あ~残念。。。
もっと色んな白黒さんの写真撮りたかったな~~~!!

No title

ドライヤー爆発ウチもあったー!

ぱぁーんって音して、まめちゃん洗面台で固まってた(笑)
「ドライヤー大丈夫か???」ってまめちゃんに聞いたら
ボディーにパンチもらった
次はとーちゃんが苦悶の表情で固まった(涙)

BTF幹事ありがとうございました!

幹事さんには足向けて寝れない・・・うんぬんで


恐らく
沖家、らんたん家、Jr家 ← 一吾家 → あんず家
の為・・・

すまんっ(><)

No title

え?あのドライヤーが!?爆発!?
私、何も仕掛けてないっすよー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

当日は幹事お疲れ様でしたー。
あーさんの生どすこいが見れて感激でしたよぉ!
ほんと上手にお相撲してましたねー!
うにがオトナ冷静女子!?とんでもない!!
ビビリ固まり女子でしたよー(泣)
うにもいつかはあーさんみたいに上手に遊べるように
なるのかしら・・・

No title

あれ?もうフェスレポ終わり?
ウチはまだ2週間前の旅行のハナシやってますけど(笑)

なにはともあれスタッフー!お疲れさまでした。
主催側だとなかなか写真なんぞ撮れないですよね。
チラリと他のブログで拝見した限りではあーちゃまは
普段通りのマイペースとお見受けしました(笑)大物!

ドライヤー、って突然お亡くなりになるんですよね。
火傷しなかったですか? 過去に2回経験ありますー。
1回目は若かりし頃、シャワー後途中で壊れて
ボっサボサのママ外出しましたよ。
もう1回目はワリと最近ですが、もうボサボサはヤバい
ので1台予備が置いてあります(笑)



No title

え?ドライヤーってそんな恐い壊れ方するんですかっ?!
ドライヤー、ほとんど使わないのでしらなんだ~~!!
って、どんだけものぐさ・・・(ぬれっぱの頭でお出かけ。笑)

一度、あーさまにチンピるに出会いましたよ!
まぁ、揉め事の元凶はバカ息子でしたのでね・・・(汗)。
道満温泉はマジ感動しましたっ!
生風呂~~!!って。

あぁ!ダブルおデーツがまちどおしかぁ!!

沖ちゃんさま

もう超ビックリしたよ!
死んだかと思った。
あんなんよくあるのねー。

帰ってきたら枚数の少なさに愕然としたわ・・・。
ブレてるのも多かったし。
前回よりえぇカメラなのに・・・。
しかも全然ハジメマシテできなかったし。
4ではそこ反省点だす。

一吾とーちゃんさま

ほぅほぅ、よくあることなのですね。
お初だったからビックリだすよ。
そら食らうわ(笑)
わたしだったらもっとやったるわ★

ほぉほぉ、うちに足向けるとな・・・。
一吾家、位置的には

  らんたん家 
沖家 一吾家 あんず家
   Jr.家

だと思うのよね。
ほーほーほー。

今度うちにクリちゃん持って侘びこいやー!
もてなしたるわー!

nicoさま

そうなですよ、次の日スパーンと逝っちゃいました。
nicoさんの後にパパが使ってたので・・・もしや・・・。
日頃、虐げられてるから・・・。

当日はうに家はスペゲス級に人気でしたねー。
あんずは・・・チンピるか、ポツーンで・・・。
らんたんとお姫と虎哲くんくらいしか相手してくれませんでした・・・。
もうちょいお初のコともフレンドリーに絡んでくると。
若干人見知り飼主も助かるんですけどね。

りーままさま

えぇ、写真が全然なくて・・・。
うちももっともっと引っ張りたかったんですけどね。
幹事やるとアセアセしてしまって写真まで気が回らない・・・。
でもお手伝いできる喜びを味わえるのは至福ですね。
反省点は4に必ず活かしたいです!

ドライヤー、これ結構ポピュラーな出来事なんですね。
それに少々ビックリしとります。
我が実家のは、私が中学の時くらいからあるヤツが
いまだに現役活躍しておりまして。
ドライヤーなんて一生もんだと思ってました。
予備もあるなんて!さすがです。

虎鉄母さま

え、乾かさないでそのボリュームなんですか?
羨ましー!私の髪質は結構残念でして。
乾かさないとポワンポワーンになっちゃうのです。

最近ほんとチンピるんですよね・・・。
なんでなんだろか・・・。
ほとほと困っております。
温泉はスタッフTじゃなかったら入れてあげたんですけどね。
これの最近水のみボウルですら入ろうとするもんで。
ほとほと困っておりやす(苦笑)

ダーブル♪ダーブール♪

No title

御礼が遅くなりました。
遅ばせながら、BTFお疲れ様でした。
楽しかった~。もう1週間経つんですね~。早いなぁ~。
楽しかったなぁ~。

BTFの受付が終わって、ランの中に入った時、あんずちゃん、うにちゃんと一緒に
静かに、パパとママを待っていましたよ~。お利口さんしてました。

今更ですが、リンク張らせて下さいませ。
よろしくお願いします。

G小鉄ままさま

いえいえ、こちらこそ!
お疲れ様でしたー!
ほんに楽しかったですねぇ♪

こないだのすばる家でのアロマ以来、
小鉄くんと遊ぶ機会が増えてとっても嬉しいです。

あんず、入り口でだいちゃんに持っててもらったんですが
チョコチョコ動き回るのでうに家にお願いしちゃいました。
ランでは逆に動かなかったんですね(苦笑)

リンク、こちらもはらせていただきました。
よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

