スポンサーサイト


BTF3ランチ



はぁ~。

台風のバカ~。 

1日なーんもせんかったわ~。

しかもパパは臨時仕事で女子ふたりでずっとダールダルしてしまったです。





もう1週間ですねぇ。

時の経つのが早いこと。

そらあと2ヶ月で今年終わるわ。





フェス終わってもにゃごにゃーごー♪
DSC00101.jpg
それをフリータイムで発揮してほしかった・・・




ピクニックスタイルのおランチ
DSC00107.jpg
ラム家からいただいたおいもに釘付け♪



飼主と飼い犬のシンクロポーズ
0112.jpg
こてちんにさわさわしてる私となんかうまいもんもらってんじゃねーの?なあんず





スタッフ犬撮影会。あーさんだけ目線ズレてますよ
DSC00117.jpg
泥まみれにならないでよかった(笑)




だいたいこういうイベント時は帰り際にスイッチON
DSC00153.jpg
ラムやんにちょっかいちょっかい~♪



ワウアウ~♪アムアム~♪
DSC00154.jpg
だからそれをフリータイムで(ry




もんかあちゃんさんに幹事写真を撮ってもらい
0141.jpg
BTF3、無事大盛況で終了致しました





さぁ、次はBTF4!

皆様、次回もよろしくお願いします。






なんだか抜け殻感が急に襲ってきたので
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

幹事お疲れ様でした
凄い数でしたね、想像以上の白黒にビックリしました!!
これも皆さんの努力のたまものですね
次回開催も楽しみにしております
うちの二匹は毎週開催を望んでおりますが…

だいすけさま

お疲れ様でしたー!
ムルテト家も大人気でしたねー!
さすが女王とパピ王子。
ねぇさん次回もラン内の盛り上げ役よろです(笑)
うちも週1、月1開催希望だすー♪
夢のようだわ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

