スポンサーサイト


BTF3その後


先週は
DSC00099.jpg
でしたねぇ~。









うに家からはこーんなにいただきまして
DSC00185.jpg
ほんにありがとうございます!
  






この豚さん、鳴き声がリアルなもんだから
DSC00188.jpg
鳴るとビビって逃げます(笑)でも好き








お米までいただいちゃった
DSC00215.jpg
新米!あきたこまち!









当日もこんなに差し入れもらってもうた
DSC00194.jpg
うひょひょー!








クロエ家からいただいたボステリパン
DSC00196.jpg
ちょいお裾分けしたろー。





他にもmaiさんからワッフルや

HOYAさんから缶バッジや

ゆず家からシフォンケーキや

山ちゃん家から柿をいただきまして。


ほんとわらしべ長者だな、と。

皆様ありがとうございました!










台風一過のあーさんは
DSC00213.jpg
キレイにクッション上に収まっており








ヒマだーにゃー♪とアピールするもんで
DSC00223.jpg
今日はランはグチャグチャだろーよ









公園でロングリード放牧してみたら枯葉バーしやがりました
DSC00224.jpg
それにしても首肉。ファーマフラーか



先週とはうってかわってマターリーな週末でした。






差し入れがなくなっていくのが寂しい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが!
先週は幹事さん&スタッフあんずちゃんお疲れ様でした!

もう、ワッフル位でしたら、いつでも承りますよ(笑

枯れ葉って、苦そうだけど・・・あんずちゃん!?
今度、感想きかせてほしいです

No title

そうか~もう一週間ですね~
しみじみしちゃいます。

わらしべ長者っていい!
でもすごい差し入れの数々ですね!

ボステリぱんもおいしそうv

で、ランは・・・ぐっちゃぐちゃだったよ・・・
物凄かったよ・・・
なので、枯れは食べちゃっても、公園でロングリード正解!

No title

わらしべ長者じゃないっすよ!
皆さんの人柄のなせる業っす!!
その横で密かにいただいていた虎鉄家こそ
わらしべ長者ならぬタカリ・・・(笑)。

枯葉は香ばしい秋の味?!
「美味しかったか、あーさんに聞かなきゃ♪」とこてちんが
申しておりました。
来週、こっそり聞くそうです。
どうしよう!こてちんも枯れ草バーファンに?!(笑)

いけませんでしたが

仕事でなければ参加したかった....
クロエさんには「ららぽーと」でお会い出来て感激でしたが
イベント参加出来ずに残念でした~

No title

1週間前が懐かし~!!
ラム家もまったり~な週末でした。
わらしべ長者、ばんざーい!!!
あーさん、あきた小町のイメージガールになれるんでは!?
ボインちゃんだし(笑)

うちのラムさんも首肉がグングン成長しちゃって、ねぇ…
ハーフチョークなのに、お肉で埋まっちゃってるとか悲しすぎる…
今年ファー流行ってるみたいだし、流行最前線ってことで(笑)

maiさま

お疲れさまでしたー!
楽しかったですねー!
久しぶりだったイギーちゃん
スレンダー美女になっとりましたね!

ワッフルはもう、大好物ですよ。
ストックなくなって結構たつし、
また買い込みに行きますので
その時はメールしまーす♪

枯葉はシャリシャリしてておいしいのかも(笑)

HOYAさま

缶バッジありがとうございます!
あれかわえぇねぇ~♪
前回もいくつかいただいたけど、
今回はそれ以上でビックリ!
どれも嬉しくなっちゃうものばっかだし。

やっぱりドロドーロでしたか・・・
最初行こうかなって思ったんだー。
でもあんずは転げまわったり、水好きだから
絶対すんごいことになるなと思って・・・

虎鉄母さま

いえいえ、そんなですよー。
それだったらうちも沖家にタカってるようなモンです(笑)
みかんの国セット、密かに楽しみにしてました♪
みかんおいしいですもんね~。

枯葉、散歩時にもよくモシャるんですよねー。
ポテチみたいにパリパリしておいしいのかな?
確かに香ばしそうですよねー。

さくらパパさま

そうでしたか。
パパさんは日曜お仕事だったんですね。
次回はきっと春頃、おそらくまた日曜にやると思われます。
ぜひぜひご参加くださいませ~。
姉妹にお会いしたいです♪

RAMUCOさま

ダルマターリばんざーい(笑)
基本ガサツでめんどくさがりなもので。
小町、わざわざ新米くれたんよー。もう感激☆
オパーイは・・・
最近しぼーん、て・・・

あんずはもともと首肉すごいからねぇ。
首周りのせいで服が1サイズあがっちゃう(苦笑)
しかも毛も長いからマフラー感満載。

No title

遅ればせながら!おじゃまします!
夢のようなボスフェス。
幹事様お疲れさまでした~
そして本当にどうもありがとうございました~(^∀^)

ボスくん姫ちゃんブログで拝見していた
あーさんさん。実物も可愛かったですー♥
きちんとご挨拶できずすみませんでした(>_<。)

くろえパンあーさんさんにも食べてもらえて光栄です♪

またどこかでお会いできたら
どうぞよろしくおねがいします★

くろえ母さま

いえいえ!
ようこそいらして下さいました!
いままでこっそり読み逃げしてたので
母さまの手腕はもう!前から存じておりまして。
まさかうちもパンをいただけるとは!
幹事冥利に尽きますなぁ。
くろえパンとってもおいしかったですよー!
あんずもおかわりせがんで大変でした(汗)
こちらこそ、よろしくお願いしまっす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

