スポンサーサイト


キウイ or マンゴー



こんばんは、さっきやってた世代別流行を紹介する番組で

若者世代にも中堅世代にも入れない谷間の世代、あんママです。

どっちも知ってるけど・・・

どっちもドンピシャじゃねーし。

・・・

あ、松坂世代・あんママです(笑)








明日はっ♪おっ休み~♪
DSC00228.jpg
あーさん@一心不乱







何っ♪しよっかなー♪
DSC00230_20101102223254.jpg
向きも変えてみたけど続不乱中








お洗濯やお掃除や家事系もたまっておるし
DSC00236.jpg
尻なでれってか








日用品も買い込みたいし
DSC00239.jpg
あの・・・インターネッツ・・・したいんですけど・・・ジャマ・・・







そーよねーあーさんも遊びに行きたいよねー
DSC00243.jpg
ウル顔で必死にアピールちう






悩みどころです。





間をとって何もしない、とか(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

No title

明日、道満ドッグランはドッグラン無料券とか半年無料パスポートが当たるイベントやってますよ~
うちもいくつもりです
・・・そうそう、すばるはとうとう6.2キロになりました
(先代と同じ体重)
でも既に一回りは大きそうです(笑)

すばるままさま

今日はありがとうございました!
うちはなーんも当たんなかった・・・(涙)
あーいうの当たったことなーい!

すばるくんおっきかったですねぇ。
あんずとお相撲してもこないだみたいに
コロンと倒れなくなりましたもんね。
もうすぐにあんずが倒される方になりそうだ。
わーいわーい2ケタボステリー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

