スポンサーサイト


ワンワンDAY@道満



今日はいいお天気でしたねー!

お洗濯してお掃除して冬支度のお買い物するつもりでしたが

らんたん家から「道満行かない?」メールが来て

行ってきちゃいました♪





まずはお昼を調達しに道満近くのイオンへ
DSC00246.jpg
沖ちゃんに聞いた「全国B級!!ご当地グルメフェア」が目当て






秋田・名古屋・静岡・大阪・宮崎・仙台・広島・沖縄・京都などなど。あとケバブ。

とりあえず空いてたとこ、汁物以外を急いで買い漁り





道満へ到着
DSC00250.jpg
ハイ、お姫といつもの~






最近雨でお散歩少なかったし
DSC00263.jpg
こないだの土日はスルーしたしね







にしてもほんと好きねぇ
DSC00276.jpg
姫さんいつも助かります






一吾家も到着
DSC00281.jpg
こちらも恒例まめペロのごあいさつ








すばる家も到着
DSC00290.jpg
今日は遊ぶねぇ






もうお相撲もできる腰になった6kg台のパピコ
DSC00295.jpg
ボス兄お得意の華麗にスルー(笑)







すんげぃ顔のおふたりと
DSC00298.jpg
興味津々のお姫







今日はいっちゃんも誘っちゃう♪
DSC00337.jpg
あーさん今日はテンション高いねぇ






いっちゃんも誘いにのっちゃう♪
DSC00340.jpg
いっちゃん追いかけるねぇ




はい、続きますよ~。



写真が多くて嬉しい悲鳴(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はあざっしたぁ~
それとごっそさんっしたぁ~

ぽかぽか天気で気持ちえがったね~

ぴらちんあ~さんハッスルしとったねぇ、
エエね!(笑)



しっかし、当たらんね(涙)
まま、まめのざる守備はアカン

来年に向けて、守備固め、守備固め(笑)




No title

はいはい~~~♪
誘っといて一番ドンケツ入りのらんたん家でぇ~~す♪
食料調達毎度あんがと~~~♪
何をするにも行動力のあんママサイコー☆
抽選当たれ踊りもサイコー☆だったよ(^_-)-☆

No title

お疲れさんでした~~~!!

解散した後、イオンに寄って、夜ご飯用にB級グルメ買って
帰ったよ~(笑)
にくまきおにぎりは、売切だった><

いい天気だったね~~~♪
ババシャツもそりゃ~脱いじゃうわ(笑)
ちゃんと持って帰ったかい?

No title

今日はお昼に色々頂いてごちそうさまでした。
最近体重がリバウンド気味で遠慮がちでしたが、B級グルメ大好きです。
屋台料理とか最高ですね。天気も良かったし、ランの外でも充実な一日でした。

それにしても
ばちこーいと漢気?あふれる姿が目に焼きついて離れません(笑)

No title

B級グルメ。。。素敵な響き~~~~
天気もいいし最高なピクニック日和だね♪
みんな楽しそうだし~チキショーーー!!
恥ずかしながらOPPでくったりしておったよ(泣)
にゃ~ごハッスルしてるね~!!!遊べる子がいっぱいいると
テンションも上がるわな♪わかる♪わかる♪

なんか賑わってる(≧▽≦)
B級グルメも大好きだー!!!行きたかったな(涙
普段は平日休みサイコーなんだけども…
こういう日は、ちょっと寂しくなります(*u_u)

あーさん、たくさん遊んだね!今度、イギーの相手もお願いします☆

No title

昨日はありがとうございました(´▽`)
あんずママにお誘い頂けなければ、あのまま
帰っちゃってたかもです。
我が家もかなりの人見知りなもんで…(´・ω・)スマソ
お誘い頂いた上に、食糧恵んで頂き…感謝感激!!
次回はchamiママ奮発して豪華お弁当持参で行きまぁ~す。
また是非お誘いくださいませ。

No title

B級グルメっ!!
それは当然、黄色い液体がセットですよね?ね?(笑)

前回の記事見て、家事じゃなく、きっとどっかにいくんだろうなぁと
勝手に予想しとりましたが、あたりました(爆)。
コメントにちらちら見える踊りとババシャツが異常に気になります。
次回、きたいしておきま~~~す!!

一吾とーちゃんさま

おつかれーしたー♪
いやいや、たいして分けられませんで。
それより一吾家のお弁当がイイ!
THEお弁当ってかんじでイイ!

いっちゃんのDBもさわさわしちゃったし!
あれは超癒しの感触だーね(笑)

いやー、あんだけ祈願の舞をやったというに・・・。
松坂世代女子2、惨敗だった・・・。
てゆーか、あたしテニス部だから守備ないし(笑)

らんたんままさま

いえいえ~♪
あーいう時ノーメイクは助かるの(苦笑)
もう沖家もらんたん家も着いてんだろーなーと思って。
アッセアセで食料買い込んじゃったから少なかった・・・。
すいやせん・・・。もっと買ってくればよかったー(涙)
踊れど踊れど当たらず・・・。
クジ運ナシ子だす。

沖ちゃんさま

あ、やっぱりー?
帰り行ったのかなーと思って
イオン通り過ぎるまで車探しちゃった。
肉巻き、昼前で行列だったもん。
そんな時間はない!と早々に切り捨てました。
今考えれば並ぶ余裕あったよなー。

暑かったねー。
トイレまで行くのめんどいからさ(笑)
ちゃんと忘れないようにパパのバッグに入れといた♪

すばる父さま

いえいえ、そんなに分けられませんで。
道満、もうちょいフードのお店が欲しいですねー。
昨日は1日ホットドッグ店並んでましたもんね。
B級グルメ、日曜までやってるそうです。
宮崎肉巻きが1番人気のようです。

バッチコーイ!!!
とお願いしたんですけどねぇ・・・。
道満の女神は微笑んでくれませんでした(涙)

@yu3さま

結構いっぱいお店でてて、おいしかったよー!
日曜までやってるみたい。
手羽先おいしかった。手が汚れるけど。
OPPはキツいよね・・・。
あたしも昔は鉄の胃腸だったのに、
最近は無理するとすぐPPだよ・・・。
でも食べたい!飲みたい!
昨日は遊んでくれるコがいたから
ずーっとニャゴニャゴしてたよ(笑)

maiさま

うわーん。
maiさん待ってたのですよー。
沖家のブログに来る的なコメあったからー。
イギーちゃん来たら・・・
あのコとお姫と3女子で
スレンダー三姉妹できたのにー。

chamiパパさま

勇気を出して声をかけてみました!
お初に近いのにあんな声のかけ方しちゃって。
見知りで無礼ですいやせんです(汗)

うちも普段だったらお弁当なんか持っていかないですー。
あの日は沖ちゃんにB級グルメ情報をもらったので
行ってきちゃいました。
ピクニックいいですよねー!
最近ハマりつつあるあんず家です。

虎鉄母さま

そーですよねー!
だいたいが粉もんでソースのお味ですもんね。
そら飲みたいわー。家が近かったらなー。
我が家は両方呑んべなもので車でお出かけ時は
基本しらふなのですよー・・・。

うひょひょー。バレましたか。
ほんとは用事をすませて午後の抽選に間に合えばいーなー
くらいだったんですが、朝お誘いメールがきちゃいまして。
丸投げそっちのけで行ってしまいました(笑)

踊り・・・
ババシャツ・・・
当の本人なものでいかんせんノー写真でして。
誰か撮ってるのだろーか。あんなもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

