スポンサーサイト


抽選午前の部とピクニック@道満




昨日の秋晴れの陽射しで、鼻周りが若干日焼けしたあんママです。

いっつもいっつも・・・。

懲りないわたし・・・。




さ、続きつづきー。




らんたん家もとうちゃーく
DSC00321.jpg
白黒さん集合~






で、抽選午前の部がスタート!







まずすばる家が無料券3枚当たり(当選早すぎて写真ナシ(汗))
DSC00301.jpg
続いて沖家もゲットー!いーなー!





みんなが発表に聞き入る中我が家の愛犬は
DSC00305.jpg
足元でバチコーイ




徐々に賞品はグレードアップ!1等は半年パスポート☆

当たれ!とまめちゃんとバチコーイ祈願するも

結果、ちーん・・・

うなだれる同い年女子・・・



あー、無駄に舞ったからおなかすいたー。



兄さんもハッスルしすぎて怒られちう
DSC00363.jpg
お耳ペターンですがな



じゃ、ごはんにしましょーねー。




ドッグランの裏手で
DSC00380.jpg
沖家・らんたん家・一吾家・chami家とランチ♪




イオンで買ってきたB級グルメ達
DSC00366.jpg
我らがアイドル横手さんに元祖B級富士宮さんの焼そば食べ比べ


あと広島焼と大阪たこ焼と名古屋天むす・手羽先と沖縄サーターアンダギー

もっと買ってくればよかったー。急いで買ったからな・・・。





こんなとこでもドスコイシスターズ
DSC00381.jpg
噛んでるがな(汗)





いっちゃんはchamiちゃんにアピール♪
DSC00387.jpg
でも、ちーん・・・(涙)




食後のまめペロタイム
DSC00390.jpg
あーさんジェントルにお姫の肩抱き(笑)




まったりくつろぎながら

ブルマーやらOPPやらDBやらお昼ギリギリのお話で花が咲き

たのしーいピクニック時間でした(笑)




まだ、続きまーす。





場所を問わないドスコイシスターズに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

コメントしようしようとずっと思ってて、すっかり
遅くなってしまいました(>_<)

やっぱ道満はいいですねぇ。
早くもまた行きたくなってしまいました。
食べ物につられて…(笑)

あーさんといつかどすこいしたいと
もんが言っていので、名古屋で
鍛えて、次回関東遠征にのぞみますヽ(^o^)丿

No title

DBって何だっけ?
今度ひっそり教えて(笑)
ババシャツでも、いっちゃんの、た〇た〇でもないし・・・

あら、あーさん姫にジェントル抱き(爆)
今度私にもやってくんろ!!

No title

みんなクジ運強い!ってか、道満太っ腹!
なのに当たらない・・・お疲れッス!!笑

うんうん、ドスコイしてる時は噛む噛む!
ぼりょなんか、タルタルめっちゃ引っ張られるし。
あんずちゃんもらんたんも本当に遊び上手やな~。
ぼりょとも絡んでくれるかな~?

もんかあちゃんさま

いえいえ!
よーこそー!ですよ!

そうなんです、道満。
イベントとかあるとこんなに来ちゃうんです。
約束したのは沖家とらんたん家だけなのに。
近くに住んでいてほんとにラッキーです。

もんちゃんは走り屋さんじゃなくて
ドスコイ系ですか?
それならぜひともお手合わせお願いいたします~。

沖ちゃんさま

え。
いっちゃんの・・・ねぇ。
DBっつーかBBっつーかGBっつーか。
ですよー!

あーさん、いっつも遊んでくれるコには優しいのかね。
うちのパパには今日もあたり激しかったよ(笑)

ぼりょ父さま

お疲れーっスー・・・(涙)
まぁ、ね。
今までの人生でこういう賞品物当たったことないす。
夫婦揃って。
クジ運は平均値以下だすなぁ・・・。

あんずも首肉が他のコより20%増量お得タイプだから
ランから帰ってくるとたいてい真っ赤っかになってやす。
あんずはお姫とらんたんとすばるくんがいたので
ずーっと遊んでられて満足そうでした。
うちの嬢は若干シャイなもんで
ぼっちゃんが優しく組み手リードしてくれたら、もう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

