スポンサーサイト


抽選午後の部としずさん@道満



こんばんは。

ほろ酔いあんママです。

ほろ?か?(笑)







ハイ、続きですよー。





今日も道満温泉に入りたいあーさん
DSC00393.jpg
ダメ。ぜったい後で震えるから





遠くにいってもかわらずDOSUKOI姉妹
DSC00405.jpg
じゃあ近くでやりなはれ




いっちゃんとすばるくんの♂の遊び
DSC00428.jpg
を遠くで見守る保護者の皆様




あーさん達はボール遊びにチェンジ
DSC00430.jpg
腹は出してもボールは渡さず~




と、ここでまたボステリさんご入場~
DSC00473_20101105201849.jpg
誰だーれー?




しずさんでしたー!ハジメマシテ!
DSC00533.jpg
何故か沖ちゃんに持ってもらってパシャリ(笑)




さぁ大抽選会午後の部ですよー!あーさんもバチコーイ!
DSC00498.jpg
当たれ!





結果・・・ちーん(大泣)







その後サムくんも登場
DSC00549.jpg
おっきくなった男子を挟みうち






おうち帰ってお風呂
DSC00556.jpg
泥色でした(笑)







お疲れあーさまは早めにご就寝
DSC00594.jpg
・・・でもそれ・・・ママの枕・・・





たーっぷり楽しめた1日でしたとさ。






たーくさんでピクニックしたーい!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はありがとうございました。
しずさん…という言い方かなり気にいりました。
今度からニックネームはそれにします!

うちも帰ってきてソッコーシャンプーでした。
あんずさんと同じような恨めしい顔してご飯食べてコロっと寝てしまい
スヤスヤでしたよ。
またお会いした際は是非遊んで下さいね。

チュンさま

いえいえ!
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
まさかのチュンさんしずさんとは!
あのスレンダーさんは誰ぞ?と
沖ちゃんとずっと話していたんですよ。

しずさんは走り屋タイプなんですねー。
あの機敏な動きが羨ましい!
うちのあんずはちょいと足が遅いもんで・・・。
しずさんドスコイしたくなったらあんずとも遊んでおくれ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

