スポンサーサイト


ホームセンターで買い込んできました+sansai



こんばんは。あんママです。



今日は3日に行くはずだった日用品買い出しに行ってきやした。




あーさんもニコニコでくっついてきちゃって
DSC00644.jpg
今日はランじゃないだすよ~





今日はお買い物だすよ~
DSC00643.jpg
しかも消耗品だすよ~





とりあえずフードコートで腹ごしらえして
DSC00605.jpg
向かうのは





ドッグラーン
DSC00611.jpg
砂煙をあげて走り回るあーさま





貸切だったしね
624.jpg
そらこんな顔になるわ





結果、砂まみれ
DSC00628.jpg
ハイ、終ー了ー。





そらこんなだらけた座り方するわ
DSC00631.jpg
ちょっとそこ、品物置きたいんですけど・・・





箱乗りもダルーイかんじ
DSC00636.jpg
表情もアンニュイ



おとなしーく座っててくれるもんだから

商品ゆっくり見れちゃって、余計なもんまで買う買う。

安いから買いにいったのに、安いと思えない合計金額に・・・。





あーさんの置き場もないほどに(笑)
DSC00640_20101106220742.jpg
高台に避難





他にもいろいろ寄り道しまして冬支度してきました。







そしてそして!
DSC00569.jpg
届きました!初sansai服!





ほんとはグレープボーダーが欲しかったんだけど
DSC00575.jpg
でもターコイズも好きな色だからよし!





明日はこれ来ておでかけしましょうねぇ~。





明日は都会でWおデーツー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

いっちばーん。 

きゃーきゃー!ウレシすぎてコメント欄では足りないので、
代わりに記事アップしておきました(笑)見てねー。

コメ返したらすぐ寝ますわ…(爆)


No title

ふむふむ・・・
らんたん家と同じ行動パターンやね(;一_一)
今日は、たぁ~~~~~くさんのお布団干して
ほかほかにして(笑)ペットシーツ買いに行きましたわ!
他にお酒やお酒お酒も買ってねぇ~~~~(爆)

おっと~~らんたんの明日のコーディネートは・・・
まだ決まらん(-_-;)
ともかく・・・・イッチョウラだな(笑)

No title

はじめまして、ランキングから来ました♪
私もワンちゃんと一緒にお買い物いきたいな~、
近所にそういうとこないからうらやまし~。。
また見に来ます~!!ポチ

No title

ランまであるなんて、まさにビバ。
あんずちゃんもめっちゃ喜んでますな。
飼い主の購買意欲に若干引き気味かもだけど。笑

sansai服、よう似あってます。
リュウ君とオソロでテンションもアップですね~。

No title

買い物カゴの状態が・・・
面白い状態ですね!!
しかもあんずちゃんの上手に避ける様は・・・
天才的です!!
ぽん酢は荷物にビビってチビリそうになってます・・・
なんてヘタレ・・・
あんずちゃんを見習って避けるように仕込みます!!

うちも夏にビバさんのランに行ったら貸切でした…案外、穴場!?

そして!そして!
私もsansaiさん、昨日11月の新作を注文したんですが…人気商品だったため、注文確定待ちです!買えるといいなぁ♪

No title

ホームセンターにランなんて、いいなー!
遊べて、消耗品も買えて最高じゃないですか!
てれんと、座ったあーさんに、やられちゃいましたw
そして、上手に荷物を避けてますねー
sansai dogさんの服、よく似合ってますね!
カワイイ!

りーままさま

いちコメあざーっす!
まさかの完全オソロとは(笑)
姑服もオソロニアミスだったし(笑)
気が合いますなぁ~。
ピンクかターコイズかで結構悩んだんですよー。
両方好きな色なんです。
ペアルック、かわゆかったですね♪

らんたんままさま

お疲れーしたー!
お布団まで干していただいちゃって!
お酒もたーっぷり♪
うちも泡仕入れときましたぜ。

いっちょうら、ランで着なくてよかったー。
アーガイルパーカーまだ漬けてます・・・。

ふみっちさま

はじめましてー♪
ホームセンターはワンコOKなとこが多くて
助かりますよねー。
もっと一緒に行けるとこが増えればいいのに。
またいらして下さいね~。

ぼりょ父さま

スーパーじゃないとたぶんランないす、ビバ。
こういうとこ行っちゃうとついつい買い過ぎますよね。
いつもレジでビバな金額になっててビックリ。
でも、いいの!消耗品だから!ちゃんと消費するから!


初sansai服、とってもよかったです!
まさかのペアルックでしたけど(笑)
姑どうしもネイルがオソロちっくでした。

タカセさま

買う前はカートの中はあーさんとデカイ商品、
こまこましたのは下にカゴ置いてそこに入れてたんですが
レジ通過時にスタッフのおばさまがカート内に
全部放り込んできましてね。あーさん窮きゅうでした(笑)
あんまり商品に囲まれすぎて、いったん埋もれてしまい
這い上がった結果、トイレットペーパー上に落ちついたと。

maiさま

うちは土日に行くので貸切はお初でした。
でもそのおかげでひとりで走り回ってくれたので
早く疲れてくれまして(笑)
おかげでたっぷりと買い物できました。

ボステリ御用達ブランドさん達は
すぐ売り切れちゃいますもんね~。
イイ!と思ったらすぐポチらないとダメですよね。
あぁー、グレープボーダーが悔やまれます・・・。

ミカミンさま

ふつうのホームセンターにはないですよねー。
うちもここ以外は知らないです。
あんず用の流せるウェットティッシュが安いので・・・。
ランもあるし、ということで。
うちからだとちょっぴり遠いんですけどね。
初sansai服、とっても良かったです!
やわらか生地で着やすくて。
ムコ様とペアだし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

