スポンサーサイト


Wおデーツー! in 代々木

こんばんは。

月曜日が一番疲れてるあんママです(笑)





昨日は代々木で待ち合わせー。





婿殿ー!会いたかったー!
DSC00649.jpg
奇数月は逢瀬月




P満車が恐くてだいぶ早く着いちゃったので
DSC00651.jpg
ランでもう1組を待ちます。広ーい




ランの外にさっそくボステリさん発見!





みかんちゃんにビートくん。かわえぇ~
DSC00658.jpg
もう1ボステリ「あんずくん」!と待ち合わせ中。会いたかったなぁ~




あーちゃまはお姑様に給水
DSC00664.jpg
自分ちの水はぜーんぜん飲まんクセに





対こてちん用に体力温存中のリュウちゃまと
DSC00682.jpg
オーエス!オーエス!




軽ーくひと遊びして
DSC00690.jpg
ニッコリ~♪



穴掘りに夢中の甲斐犬mix♀ちゃんにアピール
DSC00701.jpg
ハイ、お相手にされてませんな





こてちんも合流~
DSC00723_20101108212304.jpg
でもあーさんはこてちんの唸り声にビビって





結果、シカト。こてちんごめんよ
DSC00721.jpg
見えない、見えない(笑)





らんたんも合流~
DSC00734.jpg
今日はDOSUKOIもそこそこにかけっこ姉妹





そして引っ張りっこ姉妹
DSC00753.jpg
仲良し姉妹♪





じゃ、おなかもすいたしランチに行きましょかー。




ってことで、そうです、続きます。





今週はこれで引っ張ります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとなー。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「奇数月は逢瀬月」ってなんか演歌チックで良いなぁ。
♪また君に~恋してる~と坂本冬美の歌が頭の中で流れましたよ(笑)

あーさんとらんたんはドスコイ以外でも仲良しさんなんですねぇ!
ほんと姉妹みたいでウラヤマシイなぁ☆

続きも楽しみにしてます♪

No title

うぉぉ!!さすがお嫁さん方!!
もうUPどすか~~?!
それに比べて旦那’Sは・・・・(--;)

改めまして、日曜はありがとうございましたっ!!

いやぁ、念願の夢にまで見たWおデーツ!!
しかし、あーさんにギャウって見えないフリって~!(号泣)
あーさん、うるさい乱暴な息子でごめんよぉ(T△T)。
私はにっこり~なあー様が見たかったのにぃ!

続き、楽しみにしてます♪
って、お前んちもUPしろよって?!(汗)
が、がんばります・・・。
むやみに連写のおかげでえらい枚数・・・。

No title

こてちんにギャウられたあんずちゃんの必殺技。。。
可愛すぎる・・・
平和女子たる由縁ですね!!
ぽん酢なら引かずにギャウギャウ言ってますよ・・・
もぅ・・・って感じなぐらい。。。
そして退場・・・でしょうね・・・

いいの!!それであんずちゃんの対策が1番犬として正解!!
大人しいのが1番!!

これからもWオデーツ楽しんでくださいね~~~!!
相変わらずりーままさんは爆裂トークでしたか(笑)
だはは~~(笑)

nicoさま

あは。ほんとだ演歌みたいだ(笑)
ランチの時にままさまと「2ヶ月ごとに遊んでるね」って
話してたんですよー。
5月に初めて会って、7・9・11と。
・・・てことは良いお年をー、だったのか?

この日はドスコイもしてましたけど、
競走したり枝の取り合いしたり、めずらしかったです。
あんずは最近まで引っ張りっこできなかったんですけど
姉の教育のおかげで出来るようになりました。

虎鉄母さま

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
虎鉄家がとってもフレンドリーでよかった!
若干人見知りなあんず家、気兼ねなくお話出来ました。

うひょひょー!
むしろ旦那がたネタ持ちでうらやましー!
うちは今週はこれでもたせますよ!
写真、うちもビックリな枚数でした・・・。
過去最高枚数。

あんずも例に漏れず若干見知りっ子なもので・・・。
回数重ねれば遊ぶと思いますので
こてちん、これに懲りずにまた遊んでねぇ!
最後の方、ちょろっと絡めるようになってきてたし。

タカセさま

あはー。
絵に描いたような見ないフリでした(笑)
こてちんはただ遊ぼうって入ってきただけなんですけどね。
そん時の唸り声が恐かったようで・・・(汗)
最後の方は慣れてきてたので、何回か行けばOKかと。

えぇもう、ままさま炸裂でしたよ(笑)
でも奥様達みんなおしゃべりーズでしたよー!

No title

日曜はありがとうございましたー!

ってもう第一弾のコメ返中!
お姑さま、更新早いよ、早すぎます…(汗)
そしてランチまでのハナシが軽快に進んでて
トロいワタシは参考になります( ..)φ

楽しかったですねー♪
あーちゃまもワタシが今まで会った中では
いちばんはハッスルされておりました(^・^)
ちょっと気分がハイだったのかしら?

今回の最大の心配ごとのこてちんに乗り換える
疑惑はとりあえず免れたみたいでホッとして
おります~(笑)

これから写真の整理しまーす(爆)

No title

はじめまして
代々木公園ドッグランのフェンス越しで
みかんちゃん(2歳♀)とあんずくん(3歳♂)の
合流待ちしていた
ビート(1歳♂)のママでごじゃいましゅ!

ブログに載せていただき
とても感激しておりましゅる\(^o^)/


なかなかボステリのお友達と遊ぶ機会が
少ないので、
今回、代々木公園でたくさんのボステリの
みなしゃんとお目にかかれて
ビートままはとっても嬉しかったですv-10


次回、機会がありましたら一緒に
遊んでくださいv-237



りーままさま

いえいえこちらこそー!
とっても楽しかったですね!
うちはこまめに更新しとかないと
さがってっちゃうもんで(苦笑)

あんずもとっても楽しかったようです!
お初の場所なのに結構遊んでたのは
知ってるワンコたちがいてくれたからかと。
いつもだったらしょぼーんと足元ピットインなのに。

ビートままさま

コメントありがとうございます!
先日はいきなり声をかけちゃいまして・・・
フェンス越しに2ボステリはっけーん!と
テンションがあがってしまい・・・
でも、とても気さくにお話して下さって嬉しかったです♪

あんずくん♂にも会ってみたかったー!
うちは代々木はちょいと遠いので頻繁には行けないですが
いいとこなのでまた行きたいですー!
ビートくんまた会えたら遊んでねー!

No title

あんままさん
日曜日はありがとうございました!!みかんの母でございます。


ブログにビートくん共々かわいい写真をのせてもらってありがとうございました。
みかんの実家のボステリファミリーのみんなと楽しませていただきました。

初めてみかんを連れて行った代々木で、あんママさんやみなさんが気さくに
話してくださってとってもうれしかったです、ありがとうございましたー(^_^)
またお会いできたら、今度は是非柵越しではなく、ドッグランの中で遊んでくださいねー!

みかんははさま

先週はありがとうございました!
コメントもありがとうございます!
いえいえ、柵越しの写真ですみませんです。

みかんちゃんのご実家はボストンさんたくさんいるんですね。
多頭飼い、とっても羨ましいです~。
一緒に遊べなくてとっても残念でした(泣)
今度は一緒に遊べますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

