スポンサーサイト


Wおデーツー! in TARLUM



こんばんはー。

寒くて動きがニブくなってきましたあんママです。

うーん、ますます増量してしまう・・・。




はい、昨日の続きー。





ランチにむかったのはこちら
DSC00872_20101109205521.jpg
大人数なので地下にご案内されまして






お着替えして完全ペアルックー!
DSC00768.jpg
でも嫁の方が1サイズ大きい疑惑・・・






まぁ、ムコ様ったらむくれ顔(笑)
DSC00773.jpg
リュウ君大好きうちの舅はこんなどアップ撮ってばっか♪






土日ランチ。奥様達はアルコールチョイス(笑)
DSC00809.jpgDSC00822.jpgDSC00825.jpgDSC00829.jpg
旦那ーズすいやせーん





ひざにちょこんとお手て乗せこてちん
DSC00836.jpg
かわえぇ~わぁ~








リュウくんはらんたん家におじゃま~
DSC00843.jpg
お、口説いてます?





あらら?
DSC00847_20101109213245.jpg
らんたんもまんざらじゃない?




こてちーん・・・ドンマイ!
DSC00839.jpg
てあんま気にしてない?





そんなふたりもツーショット☆
DSC00864.jpg
真横に座ってるからいいの撮れんかった・・・(涙)






楽しーくランチしてたーっぷりおしゃべりしていたら





こーんな顔に
DSC00868.jpg
ですよねー。メインはあなた達でした




ではでは、ランに戻りますかー。




てことで、また続きます。





婿大好き!うちの舅に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

わ~ん!
↓YOYOGIじゃありませんか~!!
1度はしてみたい、東京ラン。でも怖い~><!!

それに、流石はTOKYO、オサレドッグカフェですね~
しかも何気に寛げそうな感じでいいですね^^

リュウくんとあんずちゃんのペアルックもかわゆい~
やっぱペアルックはいいですね!

楽しそうなWおデーツでしたね~~!!

No title

あうう~~早い(;一_一)
やっぱ若さか?その体力!月曜日は
一番疲れてるって・・・なんてまるで同じ気持ち(^_^;)
半分寝ながら更新してたから、なんだか意味不明な
記事になってた・・・・やだねぇ~~

リュウ君とらんたん・・・ちょっと良い感じじゃん!
ほんと真横に座ってると撮りにくいよね。。。
らんたん家のカメラはランチの様子が全然撮れて無い
から丸投げヨロシク~~(^。^)

No title

おデーツ♪羨ましいにゃ~♪
あーさんの彼?婿さんはイケメンやね~!!
キレイなお顔が素敵!!あーさん敵が多くて大変じゃないの~(笑)
らんたんともいい感じだし(笑)ワンコの世界も大変ね!!
Jr.なんてワンコに興味ないから彼女とか絶対出来ないわ(汗)
美味しそうな料理達しかもアルコールチョイス???
えぇやんか~♪今度誘ってちょ~♪

No title

いいじゃないの~Wオデーツ!!
今度はトリプルオデーツに入れてちょ^^
婿と嫁探さないとな~~~

婿と、おそろ~も可愛いね!!
あれ?嫁の方が1サイズでかいの???
ま~え~がな!え~がな!

都会のご飯はオサレやね~~~!!
埼玉にはない感じよね(笑)

No title

膝にお手乗せはでかいゆえできる業・・・(笑)

こてちん、しっかりリュウ君に嫁をもっていかれたような・・・。
食いものと後ろのお客さんに夢中って、どういうことよ?!(怒)

ペアルック、1サイズ小さいことを必至でフォローする
りーままさんが密かにおかしかったのは私だけ?(笑)
1サイズ大きかろうと、かまわんがな~!
似合ってればALL OK!!
なんならLLサイズのバカ息子がおりますゆえ・・・(笑)

あぁ!リュウ家も更新してたし、今夜こそは行き倒れずに
更新せねば~~~!!(汗)

HOYAさま

そうですYO!
代々木っちゃいました~(笑)
春にわんわんカーニバル行ったときに登録しといたんですけど
馬肉を買っちゃったためにランには寄らずに帰りまして(笑)

こういうオサレカフェでワンコOKは
道満の近くにはないですもんねぇー。
あったらいくのになー。

ペアルックは偶然なんですよ。
びっくり。姑どうし気が合うわ(笑)

らんたんままさま

うへへ~。
ネタがないもんで(笑)
まめに更新しないとすぐ下がっちゃうし。
なので細分化してお届けしまっす。
基本平日はダル重~なあんママです。


らんたんがオトメ顔でいいですよね~。
体の角度もチューしそうなかんじで(笑)
こてちんが遠くてあんま撮れなかった。
うちもランチはあんま撮ってないす。
しゃべりまくってたしなー。

@yu3さま

してきたYOー!
うちのムコ様はほんにイケメンで。
しかも元気で自由だからモテそうよ。
ジュニさんは女子にはキョーミないんかねー。
ランもタダだし、近くにはカフェいっぱいあるし
やっぱ都会は違うよね~。外人さんもいっぱいいたし。
ランチについてるドリンクでビールやワイン選べるのよ!
ほーんと都会は違うよねぇ~。
いこーぜいこーぜー!

沖ちゃんさま

お!いこいこ!
嫁・婿いなかったら兄・妹で(笑)

そーなのよー。
ムコ様ったらスレンダーで小顔イケメンだからさ。
姫ちゃんに似てるなってらんたんぱぱがつぶやいてた~。
あんずは太ってないけど痩せてはみえないタイプだから(笑)

ねぇ、ないわよねー、彩の国には。
道満の近くにドッグカフェできたら繁盛しそうなのに。

虎鉄母さま

いやいや、かわゆくちょこんとのせてましたわよー。
こてちん、onとoffを使い分けられるなんてすごーい!
ちゃんとランではしゃいでカフェではおりこう♪

あのイケメンムコ様はスレンダーで小顔ですからね。
ヒトで言えばジャニーズタイプですね。
あんずはデカゴツ女子なもので・・・(笑)
こてちんLLですか!さすが2ケタ。

さぁ!トリの虎鉄家楽しみにしてますぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

