スポンサーサイト


ランチ後の代々木ラン



こんばんは。あんママです。

健康第一!

ただいま生姜にハマっております。

生姜ジャムつくりたーい!



ささ、前回の続きをば。





ボステリ4頭飼い気分を味わいつつランへ戻ります
DSC00873.jpg
やっぱ♂と♀の引っ張り力は違うのねー




ランに着くとチョコチョコ遊びまわってボステリさん発見!
DSC00884.jpg
虎哲くんでしたー!








あんずとは相性がいい虎哲くん
DSC00898.jpg
ドスコイ助かりますー







稽古中のあーx虎哲
DSC00917.jpg
こてちんも入れてーだって



 
リュウくんたら大胆にあんず押し倒し
DSC00918.jpg
えぇがなえぇがな。親公認やがな(笑)





帰り際にZEPP王子も来ました!
DSC00935.jpg
王子お久しぶりー!お昼にマグナム話してたのよ(笑)

王子のお友達、アンジェロくんもいたけど、写真全部ブレブレで・・・(汗)






大満足のWおデーツでした!
DSC00879.jpg
また待ち合わせしましょうねぇ~♪






都会でもドスコイ三昧のあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

あんママさん擬似多頭飼いは壮観でしたね!
やっぱり、ひっぱりパワー、違います?
って、どう見てもぐいぐいいってるのはバカ息子・・・(^^;)
あれでよければいつでも貸し出しを・・・(笑)

あーさん、小さい虎哲くんと上手にお相撲できてましたよね~!!
うらやましい・・・、と思いながらギャウるバカ息子を追いかけておりました(笑)。
バカ息子もギャウらず見習ってくれればいいのに!

ホント、楽しゅうございました~!
また是非、おデーツしましょうねっ♪
定例化します?(笑)

No title

え~!生姜に嵌ってるの?!!
私、なんにでも生姜入れて試してるの~!!
蜂蜜生姜ヨーグルト美味しいよv

4頭多頭飼いシュミレーションいい~
なんか、かっこいい!いい感じ^^

それにこてちゃんがいたのね~
すごい偶然!
あんずちゃんとのお相撲楽しそう^^

No title

おお~私も生姜大好きですよん!!

って、先日はどーもです!!まさかの遭遇でびっくりでした。

次はゆっくりランランしてくださーい★

虎鉄母さま

>先週はありがとうございましたー!
多頭飼いシュミレーション楽しかったです。
♂と♀の力ってこんなに違うのかとビックリしました。

虎哲くんとは気が合うようで
こないだのBTF3の時も組み合っておりました。
虎哲くん小さいのになかなかの持久力なので
あんずの方が先にヘバってましたけど・・・。

いーですねー!
定例化さんせーい!
できれば土曜とかに(笑)

HOYAさま

どうやら冷え性になったらしくて・・・。
そうそう、はちみつと黒糖と生姜がいいって聞いて。
4頭もいるとすんごい力!
いやー、多頭飼いさんのお散歩の大変さがわかりました。

午後、カフェからランに戻ったら
ボステリさんがひとり楽しそうに遊んでてさ!
良く見たら虎哲くんでした!

ZEPPははさま

先週はお久しぶりでございましたー!
ちょうどお昼に王子の噂話してたんですよ(笑)
まさかお会いできるとは。
帰り際だったので遊べなくて残念でした。
次はたっぷり遊べますよーにー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

