スポンサーサイト


デートの〆はイタリアーン



こんばんは。

週末ヨッパラーイ♪あんママでおま。

そろそろチューハイがキツい季節ですな。

ホットワインとかお湯割り準備せねば。




さて、まだ続いてるのです。


こてちん家とらんたん家はラン終了後ご帰宅。

うちは、夜ご飯作るのめんどいなぁとどっかで食べて帰ることに。

りーままさまに「夜飯いきません?」とお誘いしてみると

「じゃあいいとこあるよ」と。あざーす!





で、着いたのがこちら
DSC01039.jpg
リュウ家御用達イタリアン






ままさまにオーダーおまかせしたら
DSC00943.jpgDSC00950.jpgDSC00955.jpgDSC00969.jpgDSC00971.jpg
出てくる出てくる絶品料理!

他にもままさまイチオシ!おつまみが出たのに撮るの忘れた・・・

すんごいおいしかったー!

あまりにおいしすぎて次の日会社の人たちに話したら

今度ランチに行くことになりました(笑)





リュウちゃまはママ膝でぐっすり
DSC00947.jpg
たっぷり遊んだものね





ディナー中も話が尽きずにおしゃべりしまくってたら

りーぱぱさまから「仕事終わったよ」メールが。

せっかくなのでお邪魔しちゃいました。







仕事場でもいちゃつくおふたり
DSC00977.jpg
いつも帰り際になって盛り上がるのよね






今日も楽しかったね♪
DSC00996.jpg
友達カップルも成立?したことだし




ここでもまたーりと話し込んでしまい

気がついたら結構なお時間でして。

日曜日だって忘れてた・・・。

リュウ家のみなさま、最後までお世話様でした。





本日のいただきもの
DSC01048.jpg
みなさま粋なセレクトですな・・・てハイ、あーさんフライングー




そのまま遊びだしたので急いで食べ物撤収
DSC01049.jpg
女子力アップ!なオモチャやのぅ





朝から晩までずっと楽しいWおデーツでした!

メンツ的に、今度は休前日に遊びたいですな。

夜も奥様達飲みながら・・・(笑)て旦那ーズさーせーん。

リュウ家・虎鉄家・らんたん家のみなさまありがとうございました!

また都会のど真ん中で待ち合わせしましょ♪






次回のおデーツはいつかなー?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

代々木いいですね~。全然行ってな~い!!
相変わらずセレブリチーなお食事で。
料理の写真も本当美味しそうだし!
そんなオシャレストランにワンコ連れで行ってみたいもんですな~。

No title

オサレーなイタリアーンですねぇ!
どれもこれも美味しそう。今度、私も連れてって下さぁい(*^.^*)

あーさん&リュウくんのペアルック姿にニンマリしております。
めんこいなぁ~(*´∇`*)

No title

あのあと、こんな素敵なディナーと、まだまだ長い一日だったんですね!
これは日曜日で残念、でしたね。

うちのわんぱくがあーさまに横恋慕中に、
またあーさまのたふたふを噛んで、あわてていたのですが
あんぱぱ様に あれは噛むためにあるものなのでいいですよ、
と優しい一言をいっていただき感謝感激でした。
たふたふは噛むためのものじゃないと教育しておきますので
(効果は薄いですが・・・)
また、遊んでやってくださいね~

No title

どうでもいいかもですが・・・・
虎鉄母さんのコメントのあんパパさんのタプタプって噛む為のものって説明最高にウケマシタ!!!!
面白すぎた・・・・
確かに。。。
日々噛んでる側の犬からしたら噛む為のものって思ってそうですけどね。。。。
あんパパさんの言葉をぼりょ家にも伝えておきます・・・
ぼりょ君のタプタプはぽん酢が噛みまくってるので・・・

あんママさんもあんパパさんも・・・・
りーままさんも元気すぎます・・・・
すっげ~~なぁ・・・・

Dぱぱジョージさま

うちもランは初めてでしたー!
代々木は広々ですなー!
ほんにおいしいとこでしたよ。
リュウ家のおかげでとってもお安くなって(笑)
こんなオサレストラン彩の国にはないす・・・。

nicoさま

ほんに超オサレストランでした。
さすがリュウ家。
パスタもバカうまでございましたよ!
次回関東遠征の際はぜひ!

偶然ペアルック、姑達がニンマリです(笑)

虎哲ハハさま

そうなんですよ。
ほんとは解散だったんですけど、まだ帰りたくなくって(笑)
りーままさまをひきとめてしまいました。

いえいえ、うちのパパの言うとーりですので
全然お気になさらず~。
あーたふは他の白黒さんに比べて若干多めですので
みんなこぞってひっぱってますから~(笑)

タカセさま

そうなんですよ、あーたふ。
他のコに比べて長いというか伸びるというか。
なので結構な率で引っ張られてます(笑)

この日が日曜だってすっかり忘れてまして・・・。
まだ夕方だし帰りたくねーなー、って。
夕飯くらいと思ったら。
まぁビックリな時間まで遊んじゃいました。てへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

