スポンサーサイト


スーパードッグカーニバールー!

こんばんは。

まだ9時前なのにもうネムネムのあんママです。

酔っ払ってる上に寝てないからなー。

何故かというと





ここに行って来たからー!
DSC01054.jpg
昨日ですけどね




若干お寝坊さんの我が家・・・

沖家・らんたん家・Jr.家はすでに中でお買い物中。





入り口までらんたん家が迎えに来てくれました
DSC01058.jpg
らんたんおはー!





梵ちゃんにもバッタリ~
DSC01059.jpg
ひとりの梵ちゃんてなんか不思議な感じ






とりあえず中を1周してみようと

イギーちゃんにもバッタリ~
DSC01069.jpg
迷ってたカートは買えた?






これサンプルが飾ってあって欲しかったのに
DSC01072.jpg
すぐに売り切れたらしい(涙)まだ午前中ですよ・・・






とりあえずサクっと周って軽くお買い物して
1076.jpg
ガーデンでボステリ昼食会~






ボス兄さんとあーさん
DSC01080.jpg
たまーにケンカするけど普段はくっついても平気なおふたり






うちだけ早く昼飯すまして大急ぎで撮影会
DSC01095_20101114211823.jpg
何が出来るかはお楽しみ(笑)







最後に記念撮影
DSC01113.jpg
朝早起きしてがんばりました(笑)






帰りにボステリさん発見!
DSC01119.jpg
りんちゃんでしたー!ちっさくてかわえかった~。






と思ったらジュニさんがPRESSに撮影されてるがなー!
DSC01129.jpg
朝日新聞に載るかもしれんでー!






帰り際にハト群発見!
DSC01136_20101114211857.jpg
追いかけるあーさま。あーさんは飛べないのだよ・・・




で、続くのです。





鳥ハンターのあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

あんまま お疲れー!!

さすが、アップが早いですな。

バニーあール、惜しかったねー!!
ウサギのはいろいろあるけど、これ、可愛かったね。

撮影、あー様がどんな仕上がりか楽しみだね。

出来たら是非みしてよ~~!

モウ、ネムイヨ!ファー!!アドしてネマス!

No title

お疲れにゃ~ご♪
ウサぴょんえぇがな~♪
売り切れてたの?!あちゃ~(泣)
防寒アイテム??それとも仮装アイテム??
にゃ~ご撮影いい子ちゃんにお座りしてて
偉いやないか~♪出来上がったらあたしもみたーーーい!!
Jr.の誕生日プレゼント&たまごちゃんありがとうございました♪
いただいてばっかりで(汗)すいませぬ!!
大事にちょびちょびあげたいと思~~~う♪
朝日新聞のなんちゃらなの???
あたしゃてっきりおもしろい顔だから撮ってるんだと思ってた(笑)
話すの苦手だから詳しく話を聞かないしね(爆)
あーにゃんはぴょんぴょんいつも飛んでまっせ♪
鳥追いあーにゃん生で見たかったぁぁぁぁ(悔)


体中痛くてロボットみたいに動いてます(笑)

No title

クリスタルボールにうつつを抜かし、激安カート買わずに後悔中。。。
んで、午後に買えなかったカートの悔しさを
安物買いにぶつけてました。帰りは質より量な感じになってましたよ。

ランチの後、また会えるかな~と思ってたけど、会えませんでしたね(涙

No title

西武ドーム行ってたんですね
うちも行こうかと考えたんですが
人混みが嫌いなので止めてしまいました
でも見ると楽しそうですね、行けば良かったか!?
うさぎの被り物、来年の干支ですしゲットしたかったですね

No title

おっつかれ~~~~♪さん(^_-)-☆
楽しかったねぇ♪
やっぱお買い物は女の特権??(笑)
でもうさみみを発見するとこなんざぁ
さすがあんママ!!!!
でも、売り切れって!!残念!ち~ん!
かわいかったのにね^^;
おやつやらたまごちゃんやら、らんたんにも・・
いつもすみませ~~~ん
鳥ハンターのあんず嬢♪さてどちらまで?

おぉ。
やっぱり憧れだけで終わってしまった西武ドーム…(笑)。
あんママさんのお買い物魂の戦利品がとぉっても気になる所です(笑)。
ウサ耳、残~念~!!
あーさま、そんなにお似合いなのにぃ。
よしかくなる上は、手作りを…(笑)。

早起きは三文の得と言いますが
大分楽しく得されたようで、
続編が楽しみでござります~!!

うらやまし

ドッグイベントにことごとく行けない我が家ですが....
ボステリさんがこんなに集まるのなら行ってみたいなー(ーー;)
2ワンだと中々行けませんが、
うちの白黒もボストンテリアまみれにしてあげたいです。
まず早起きする事を覚えないといけませんね....うちの白黒朝弱いので....

No title

こんにちは!!!
先日はお会いできて嬉しかったです!!
みなさん朝早くから行ってたんですね。。。
ウチら重役出勤過ぎでした(汗)
今度お会いしたら、ぜひ遊んで下さいーー♪♪

沖だんさま

あら!
レアコメだわ(笑)

お疲れーしたー!
西武ドーム初体験だったけど
午前中で結構な品なくなっちゃうのねー(汗)
あぁー!ほんと欲しかったこのウサ耳!

撮影物は1~2週間後らしいのです。
早く来ないかな♪

ゼンソクハナオタノカヨー?
ハナターレもナオタカヨー?

@yu3さま

お疲れにゃ~
@yu子はかなりお疲れだったのぅ。
筋肉痛はこなかったあんママです(笑)
でもずーっとダルい・・・。

撮影、結構大変だったよ。
下の白いクロスはがすし、カメラ嫌いだから
目線合わせてくれないし、動き回るし。
2,30枚撮って、1,2枚しかいいのなかったよ。
でも出来上がり楽しみー!

いえいえ、遅くなりましたけども
お誕生日おめでとーうだーよ♪
ジュニ子朝からは来ないと思ってたから
ビックリ&テンション↑だったよー!

maiさま

クリスタルボールあたしも大好きですよー!
カフェマット欲しいー!
うちはいつも安物買い派なので(笑)
でも今回は抑えた方かなー。
午後になったら結構人増えましたよね。
買わないでいた物が売り切れ続出でした。
西武ドームは午前買い!ですね。

だいすけさま

行ってきちゃいましたー。
最初はあんま興味なかったんですけど
ペット博よりスゴイって聞いちゃったもんで。
実際、店の数とかすごかったです。
ウサ耳カチューシャ、まさに理想のだったんです!
でも開場2時間くらいで行ったのにもう売り切れ(涙)
悔しいですー(大泣)

らんたんままさま

おつかれーしたー!
いやいや、楽しかったっす!
年末とGWのペット博行ったけど、それよりすごかった!
ウサ耳は売ってるだろうなー、と思ってて
まさに理想の形だったのー!
でも・・・まさかの・・・売り切れ・・・orz
恐るべし西武ドーム・・・。
たまごちゃん4コで1000円て安!と
買ったけど4つもいらないから(笑)
おすそわけ~♪

虎鉄母さま

いやいやいやいやー!
来ればよかtたのにー!
ほんとにいろんなものがありましたよ。
午前で売り切れもあったけど
午後から来られる人もたくさんいましたし。
手作り・・・ぶきっちょなんです・・・。
お裁縫苦手なんです・・・。
ボタンもつけれないのです・・・。

結構早起きしたつもりなんですがドベでした。
ちーん。

さくらパパさま

うちもなかなかの寝坊娘ですよ。
毎日朝んぽは布団からひっぺがされて行きます。
「ぷふぅーん・・・」とかタメ息つきながら
寝ぼけ歩きするくらい朝弱いコです(笑)
ドーム着くまでも私とあんずは寝てましたし。
ぜひぜひ、どこかのイベントで姉妹にお会いしたいです!

りんマさま

先日はどうもー!
帰り際に斬新スタイルで登場のりんちゃん!
ビックリでしたー(笑)
りんちゃんちっちゃくてかわいかったです。
あんずがあのスタイルやったら肩凝るだろうなー。
今度はランでお会いしたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

