スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道満サイコー!


タイトル通り、行ってきました道満に。
今日は行っといた方がイイ予感がしたんですよ。



ランのトビラを開けるとそこは・・・ボステリ天国!
しかーしあーさん、チームボステリとは反対の方向へ


そこには
DSCF7795.jpg
先週お稽古つけてもらったりんちゃんが!
今日も完敗でしたー。まだまだですな。

その後
先週も遊んでくれたジャックのさらちゃん
黒柴のみかん?ちゃんと追いかけっこするあんず。
両方ともドスコイ写真ブレてて使えず(泣)


やっとボステリゾーンにいくと
こないだドスコイした梵ちゃんや姫ちゃんはスルー。
こないだスルーだったアルトくんとバトル!
DSCF7782.jpg
ずーっとやりあっておりました。

たまーにりんちゃんも加わり2対1に。
DSCF7788.jpg
前はりんちゃん・後ろはアルトくんに。あーさん泥だらけ(笑)がんばりなさい。修行です。


と私の足元にボスくんが!
DSCF7797.jpg
かわえぇ~!スニーカーの上にお座りされたから動けず(笑)でもかわえぇからよし!


そのころのあーさん
DSCF7799.jpg
アルトくん梵ちゃん男子ーズに群がられ中


もうあーさんつなぎが泥だらけ。
抱っこもできないくらいだったので着替えに行くと
チームボステリの皆様ぞくぞくと撤収。
遅く来たあんず家、少々物足りなくも
「よいお年をー」とあいさつすると

ボス姫家から
「カフェ行きませんか?」お誘いー!
DSCF7800.jpg
行きますー!喜んでー!予定?そんなの後でいいですー!


しかしあんず家、
初ドッグカフェ
初飼主さんたちとお茶
しかも二人とも若干人見知り
という緊張ざんまいであんまり話せず・・・(泣)
あぁ・・・もっと・・・お話上手だったら・・・聞き上手だったら・・・(大泣)


しかーも
ほとんど写真撮らず(爆)
DSCF7807.jpg
カフェ内ではこれだけしか撮れませんでした。


でも楽しかったー!
ボス姫家・アルト家・らん家・梵家・大泉ボス家の方々
ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました!
道満サイコー!


あんずはラン修行・飼主はトーク修行な我が家に
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あんずちゃんのブログ発見!

と言う事でご挨拶と本日のお礼等々をば。
どすこいは楽しかったんですが、やっぱりアルトはしつこ
すぎる^^;何度捕まえても放したらあんずちゃんの下へ
行く姿に、ストーカー疑惑が浮上してきました。あんずちゃ
んに変なトラウマを植えつけない様に監視はしっかりと
しますので、今後も遊んであげてください。


それにしてもカフェであのボステリ数はお店もびっくりで
しょうね。アルト家専属カメラマンとしてはあの場にカメラ
がなかったのが悔しくて仕方がありません…。

No title

一吾家本日、近くのヤマダ電気におりましたが、公園には寄らず!
ちーーーーん
只今深ぁ~く後悔しております!
今日は行く日だろ~っ!
おやじジャッジミスをかなり責められております。
そろそろ、おやじ辞任です(涙)

ど~も
あんずちゃん
モテモテでしたね
カフェでの オネム顔も可愛かったよ~

今年もお世話に成りましたぁ~
来年も 懲りずにお世話宜しく~です

No title

今日はありがとうございました~~~!!

あんずちゃんが、ビックリな顔しながらもアルト君と
相撲してるのが可愛くてしかたなかったです^^
姫の相撲ははげしすぎますが、今度は絡んでくれたらな~~~★

カフェで眠くて、おちそうなあんずちゃん最高でした^^
来年もまた遊んでくださいね~~~!!!

No title

今日はありがとうございました!
楽しかったですね~~!

あんずちゃんのかわいい遊びっぷリにスッゴク憧れます~~
服が汚れちゃって、ママさんは大変でしょうけど(笑)

梵も鍛えて、来年はあんずちゃんと上手に遊べるようになりますように!

どうぞ、また遊んでやってください^^
ありがとうございましたv

No title

ホント、ボステリ祭りですねー!いいなー。
そちらはボステリ率高しですね。
そんなにいたら私だったらカイヌシの方が
舞い上がってしまいますよ。
あんずちゃん、みんなと仲良く遊べてとても
おりこうさんですね。

ピンクのつなぎキマってます!
この間、ペット博でゲットしたんですよね。
おんなのこはカワイイの着られていいな。

No title

とっても楽しそうですね~~!!
つなぎにしてよかったですね~~~!!
でなきゃ泥泥・・・・・
撃沈ですね・・・
洋服の着替えを持って着てるところが準備万端で素敵でした!!
いつも転がされてるんですか??

初めてのカフェはどうでしたか???
あんずちゃんはお利口さんっぽいからいけそうですよね~~!!
これから沢山行ってあげてくださいね~~~!!

No title

昨日は有難うございましたぁv-411
うちはあんずちゃんままと初対面だったんですね(^_^;)御挨拶もしないで話しかけたかも・・・・・失礼しました!!
先ずあんずちゃんが初めて会った時とまるで違って体も大きくなっていたのと、なんてアクティブに遊んでらっしゃるのぉ!!!!!と超ビックリでしたよ。あまりにりんちゃんとの絡みが激しいから「あんずママ良いの?」って聞いちゃいましたよv-356
初めてパパと来てたあんずちゃんはとってもシャイな女の子ぉって感じだったもので・・・・・スクールのお陰かな?
ツナギがいい具合に仕事してましたね(お洗濯し甲斐があるってもんだ)
ことしはらんのお陰でたくさんのボステリのお知り合いが出来てとっても良い歳になりました。来年もヨロシクです!!一杯遊んでね!

Re: No title

アルトパパさま

道満ではありがとうございましたー!
アルト君がたくさん遊んでくれたおかげで
うちのおてんばさん帰ったら爆睡でした(笑)
トラウマなんてとんでもないー。
カフェで自分からアルト君のとこに行ってましたし。
また遊んでくださいね!

Re: No title

一吾オヤジさま

わぁー残念!ニアミスー!
ヤマダ電気すごく混んでましたねー。
我が家はなんとなく行かねば感がありました(笑)
確かに後でみなさまのブログで知ったら
後悔すごかったでしょうねー。
やードンマイ!(笑)
来年また遊びましょー!

Re: タイトルなし

もとさま

今年はほんとにお世話になりましたー!
ペット博も行けたし、被り物もいただいたし。
来年も道満でよろしくお願いしますー!

Re: No title

沖ちゃんさま

ありがとうございましたー!
やっとお会いできて感無量でした!
姫ちゃんとあまり絡まないあんずを
ヤキモキしながら見てましたー(笑)
カフェのお誘いも嬉しかったです。
また遊んで下さいなー。

Re: No title

HOYAさま

やっと梵ちゃんに会えたとゆーに。
あんず梵ちゃんスルーでがっくしでした(泣)
最近やっとランではしゃげるようになってきました。
あの日はつなぎ着せてきて本当によかったと思いました(笑)
あのつなぎ二度洗いでやっと落ちましたよー。

Re: No title

りーままさま

そーなんです、あんずより私の方が興奮してまして。
あんずそっちのけで他のコなでなでしに行ってました(笑)
つなぎ着せといてよかったです!
あんずは最近負けても降参しないので
転がされまくって服泥だらけーが多いので。
この日はいつもより多めに転がっておりまして
泥汚れもすごかったです(汗)

Re: No title

タカセさま

最近ランで気の合う相手が
年上の上級者さんたちが多いらしく
まだまだぺーぺーなあんずは
石ころのように転がされております(笑)
嫌がったり恐がったら助けようかと思うんですが
負けを認めず食い下がっているのでおぅ、がんばれやと。
着替えはだんなさんが持って来てました。気が利くー(笑)
カフェはドスコイ修行が効いたのか終始おネムでしたので
案外平気でしたー。これでカフェ行ける!

Re: No title

らんたんままさま

ありがとうございましたー!
最近急に大きくなってきまして(笑)
こないだ買った服がキツいくらいで・・・。
りんちゃんとは気が合うらしく大負けにも関わらず
前回もずーっと遊んでこてんぱんでした。
らんちゃんとも遊んで欲しかったですー(泣)
あんずもらんちゃんのように誰とでも仲良く遊べて
カフェではおりこうなコになって欲しいです!
また遊んで下さいなー!

道満サイコー

道満サイコーですね。
うちは、土曜に行ったんですよー。
日曜は、ボステリさんたくさんだったんですね。
今度は、あんずちゃんとお相撲とりたいですね。
うちのアプリじゃぁ、あんずちゃん ふっとんでしまいますね。
また、来年も道満で遊んでくださいね。

Re: 道満サイコー

あぷりままさま

あぷり君土曜日だったんですねー。残念(泣)
ほんとにたくさんいて大興奮でした!
あんずはまだまだドスコイ修行させますので
アプリ君お手合わせお願いしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。