スポンサーサイト



こんばんは。

もうすぐ週末なのに胃腸の調子が・・・なあんママです。

飲み過ぎか・・・

食べ過ぎか・・・


・・・


両方か・・・(笑)





ギョーザパーチーの続きー。





ぱーちゃんがニコ顔で見守る中
DSC01348.jpg
保育園の時サンシャ○ンまで見に行ったわー




引っ張りっこターイム
DSC01324.jpg
みなさまムニュ顔でくわえております





あーさんビビリだから引っ張りっこできなかったのにねぇ
DSC01316.jpg
このメンツなら入れるようになったねぇ(感慨)









兄さんはあきれ顔~
DSC01294.jpg
おネム顔?






この姉妹は深夜までお稽古
DSC01335.jpg
なんか、馬みたいだ(笑)






で、ままが撃沈したので(もちろんうちのパパはとっくに)消灯~
DSC01340.jpg
4コで1000円でした♪






で、朝からどーん!
DSC01344.jpg
あーさん・・・おはようはもっとおしとやかにね・・・





兄vs妹 と 偽姉vs偽妹
DSC01352.jpg
クロスでやりあっとります





いつのまにか妹vs偽姉
DSC01365.jpg
がおー





じゃ、昨日の戦利品でもあげようかね
DSC01370.jpg
目にいいブルーベリーのクッキーだーよー





で、も1回続きます。






1番はしゃいでたあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

白黒、ワキャワキャでたのしそ~~!!
皆、なぜに裸族?(笑)
裸族ゆえに白黒具合がまたまぶしくて~!!

おやつおねぇさん(おねぇさんに変えてみた。笑)いいなぁ。
私もやりたい~~!!
この間、やっときゃよかった!!

No title

ふむふむ。。。
冷えがあかんのとちゃう?
あんママの素足を見た時、えらい冷え症さん!かしら?
思ったわ(^_^;)
ホットカーペットパパに出して貰いィ~~
まだだったらあーさん抱っこしてぬくぬく~~~♪ね(^。^)
あっ、パパでも良いんだよ(ー_ー)!!スマート過ぎだけど。。。

No title

もう1週間前の話なのね~~~
何だか余韻にひたっていたら、あっちゅう間に1週間
経っちゃった。。。
この1週間何やってたんだろう(笑)

youtubeデ、テリートドリーミタヨ!
プロレスラーナンテビックリシタヨー

白黒祭り

賑やかな白黒祭りw
はしゃいで楽しそうですね~
引っ張りっこもこんなに居ると楽しさが違いそう!!
うちは二人でガウガウやっとりますが.....
ちょろっと御邪魔しちゃいました(^^)/

虎鉄母さま

みんな、お家着くと脱がすんですよ~。
うちは結構着せっぱなしなんですけど
あんずだけ着せてるよりみんなで裸の方が
ワラワラ感がましていいかなと思って脱がしちゃいます(笑)

おやつ、結構大変っす。
みんなガチで来ますんで。
でもそれがまた楽しくておばちゃんやめられない~。

らんたんままさま

うーん・・・。
原因になりそうなことが多すぎて・・・。
食べ過ぎ・飲み過ぎはもちろんなんだけど
冷えもだろうし姿勢も悪いし・・・。
後、年、なのかって・・・。
あぁ、毎日おなかいっぱい食べたいよー。

パパはあたしより寒がりっすよー。
ひどい時7,8枚着込んだりしてた(笑)

沖ちゃんさま

あたしもー。
この1週間はほんと早く感じたわー。
なんか、ぼーっと過ごした1週間だったな。

ヤットミタカヨー!
ソーダヨー!
イキテルッテナンダーロ!
テリドリハヤクマタヤリタイヨー!

さくらパパさま

あんずはもともと引っ張りっこできなかったんですよ。
顔ががっつり近づくのが恐いみたいで。ビビリー。
でもこのメンツなら出来るようになりました。
もうヒトもワンコも気兼ねない関係ですね♪
姉妹もガウガウ引っ張りっこーですか?
いーなー。毎日賑やかで楽しそうだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

