スポンサーサイト


多頭飼いしたい


こんばんは。あんママです。



いかんいかん、あっちゅー間に1週間経ってもうた。

あぁ、楽しかったなぁ・・・。





というわけで、先週のお話。

うに家直伝のハイ○オールのおかげ?でスッキリだった飼主達。

いつもなら朝パン後解散、のはずがまだ元気~。




ので航空公園のランへ
DSC01405.jpg
なぜか絡まないお稽古姉妹。広いのに





@yu子にしっぽでごあいさつの大型さん
1403.jpg
なんかイイ





今日は取ってこい姉妹らしい
1412.jpg
ボス兄はいつものスルー(笑)





最後まで取りにいかない妹に対してちゃんと取ってくる姉
DSC01413.jpg
と、横取りお姫(笑)




思ったより遊ばないのと、飼主達がハラヘリーなのでカフェに移動~。






抱っこお姫さん
DSC01428.jpg
可憐やのぉ~






上目ならんたん
DSC01433.jpg
しおらしいのぉ~





はがいじめジュニさん
DSC01451.jpg
渋顔~





ランチの後は5頭引き!
DSC01468.jpg
心配性のうちのパパはハラハラしちゃってこれ1枚しか撮ってくれず(泣)





5頭って結構疲れるー、ので沖男さんにこうたーい
1474.jpg
さすが男子、颯爽と引くわぁ~





次の日はノープランだったあんず家、

長いこと遊べて大満足でございました。





して、我が家のSDC戦利品
DSC01482_20101120213035.jpg
コレ+たまごちゃんと撮影物。少なめでしたな




いや、ボリューム満点の楽しい合宿でした!

毎年SDCはらんたん家合宿したいでっす!

らんたん家も沖家もジュニ家もありがとうでした♪






毎週合宿してぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

ぱぱが心配性ってのが1番笑った!!!
確かに・・・
心配性でしょうね!!
そりゃぁ~~ボステリ5頭引いちゃったらね・・・
ずっこけてきっと血だらけ&脱走(笑)
それは心配になりますよ・・・
きっとね・・・・・
私でも心配になりますよ!!
でも憧れを実行できてよかったですね~~~♪

No title

あ~あれからもう1週間経ったのね~~~
はえ~~~!!

そうよ!そうよ!毎年スーパードッグカニバル後は
らんたん家合宿って事で^^
らんたん家~~~また来年も泊めて~~~!!!

パパ、心配症なのね^^
うちの旦那、のっかっちゃってるからね(笑)
走らせた時は、私がビビッタよ・・・

次のイベントな~に~???

私も帰ったら、対して買ってないなぁ…って思っちゃいました。
財布はいっぱい開けたけど!?
フードが重かったからかな(涙

憧れの5頭引き!!
私もしてみたい。。。
でも、操る自信はモチロンないけど☆

ぱぱさん心配症ぽい!!
優しいって事ですよね♪

タカセさま

うーんタカセさんも心配ですか・・・
やっぱ無謀だったのかしら・・・
でも至福の時でしたよー☆
意外にみんな引っ張らないし。
思ったよりすんなり歩いてくれるし。

沖ちゃんさま

早いよねー!
1週間思い出で生きていけた(笑)

去年なんてブログを始めてもいないから
こんなイベントあることすら知らなかったよ。
来年もみんなでワイワイ行けたらいーね!
次こそ早起きすんべー!

沖男さんさすが運動してるだけあって軽やかだったねー。
あたしはすっかり衰えちゃっててあんなんでバテバテ(汗)

次はー???

maiさま

そうですよね、レシートとかないから
結局いくら使ったのかよくわからないっす。
もうちょっとなんか買いたかったな(笑)

いやもう幸せの瞬間でしたよー!
今後の為にシュミレーションできました。
5頭引きリードとか欲しい~。

うちのぱぱは結構な心配症なんですよね。
ハラハラしちゃって写真どころじゃなかったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

