スポンサーサイト


AQUAも久しぶり



こんばんは。あんママです。

祝日サイコー!





世界の果て顔のあーさん
DSC01736_20101123212140.jpg
そんな顔する時は・・・






そう!AQUAにひさびさに行ってきました
DSC01747.jpg
大間木で遊んだ帰りに








季節は冬まっしぐらだというのに
DSC01755.jpg
最近またもやケガヌケールのあーさん






もう一気にがっつり抜けてもらうべく
DSC01762.jpg
タルタルギリギリまで湯をはりまして






たーっぷり気泡をくっつけまして
DSC01764_20101123212219.jpg
汚れも抜け毛も一掃するべ







泡々~
DSC01778.jpg
嫌々~





で、最後は蚕状態
DSC01785.jpg
シルキーでクリーミーな泡まみれ





何度来てもこのドライヤーは嫌いよねぇ
DSC01792.jpg
大暴走(笑)





でもって、完成
DSC01805.jpg
ツヤピカフワヤワあーさん☆






店の近くに鯛焼やさんができてました
DSC01807_20101123212251.jpg
おいしかった!これは帰りの定番になりそうだ





回数券はあと2枚!






回数券使いきったるでー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

同じく~
祝日サイコー!!!

しっかし、マイクロバブル凄そうやね~、

一吾も一回やってみようかなぁ・・・
いつもお家シャンプーだからなぁ・・・
そうとうチリは積もってるはず(汗)

No title

イギーも抜糸したら
AQUA行こう!! ちょっと、昆布臭がしてきてます。。。
鯛焼き!イイ感じ私も食べたい~☆
昔はあんこ食べられなかったのに

あんママさん、鯛焼き箱買い!?

あぁー‼やっぱり、ここ、いいなぁ~
セルフで、マイクロバブル~‼
泡立ちも、全然違いますね!
…あーさん、蚕だしw
おウチシャンプーじゃ、ここまで泡立たないですもん!
全国展開してくんないかな~w

No title

マイクロバボーいいなぁ~~~!!
1度やってみたけどね・・・
大阪では・・・美容室にしかないですよ・・・
ワザワザシャンプーにお金かけられない・・・
3000円は最低取られるし・・・
無理や~~貧乏性の私では、無理やぁ~~~(笑)

でもごっそり毛は落としたいですよ!!!!
もうこの毛・・・・どうにかして・・・
コロコロ足りません・・・

No title

マイクロバボー家もそろそろいかないとな~

あんずちゃん、もう、なんかすっごい慣れっこね~
ちょっといやそうだけど、そこが可愛いかったりvv

そういえば前から気になってたんだけど、
シャンプーなんでそんなにアワアワクリーミーなの~~?!
この前、無理やりシャンプー大量に投入してみたけどならなかった~

No title

来週の平日休みに、電車で揺られてAQUA行こう!!と思っていました。
近くに、セルフのマイクロバボーがないみたい(泣)
今年の汚れは、今年中に綺麗しないとね(笑)

綺麗になって、あーさん、また一段と可愛さがましてますね。

お風呂嫌いなので、一人で入れて、一人で写真とって、できるかなぁ~(笑)

1510ちゃんさま

赤い日サイコー!
でも、過ぎるのは早いよねぇ・・・(涙)

ここ、いっちゃん家から近いべさー。
1回1000円だから行ってみーさー。
ツヤピカいっちゃんのできあがり!

maiさま

イギーちゃんも行こ行こー!
ここ、うちからだとちょいと距離あるんですけど
回数券買っちゃったってもあるし、
なによりあー毛の肌触りとツヤ度がもう!

鯛焼き屋さん、蓮根の駅前でチラシ配ってて
それが120円→100円なので行ってみました(笑)
おいしかったですよー!甘さ控えめで。
思わず6匹購入しました。エヘ。

ミカミンさま

ねぇ、全国展開すればいーのにねー。
てゆーか、うちからもちょっと距離あるんですよ。
だから埼玉に出来て欲しいです!

あと1回で回数券終わるので、
らんたん家やうに家やぼりょ家のように
ちょっと自作も視野に・・・。

タカセさま

うちもトリミングに+1200円でってのが最初だすよ。
毛がツヤフワになるからやりたいけど、
トリミング必要な犬種じゃないし、高いしなぁって。
ほんと、セルフ様々でっす。
今日も行ってきましたけどごっそり抜けました。
排水口みたらタワシ2個分くらいもっさりー。

HOYAさま

慣れてくれたけど、やっぱ嫌は嫌みたい(笑)
必ず何回かは脱走を試みるし。
いつもマイクロバブルボタンをポチっとした時の
ゴボボボッ!って音が嫌みたいだす。
泡々、しない?なんでだろ?
あんま泡立たないシャンプーなのかな?
7分、8分立てくらいのユルフワクリーミーだすよ。

チャイマルさま

今んとこ、ここしかないんですよねー。
うちからもちょっと距離ありますよ。
蓮根駅からはすぐでしたよ!
駅の向かいの路地に鯛焼き屋あります(笑)

今日も行ったんですけど、セルフはあいてたけど
隣のトリミングは結構賑わってました!
今の時期は繁忙期なんでしょうねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

