スポンサーサイト


お誘い祝日♪


こんばんは。

早くも憂鬱気分、あんママです・・・。

ぐーたら過ごすとあっちゅー間に終わっちまいますなぁ。






さて、こないだの23日のお話。

この日もぐうたらっておりましたらば、

らんたん家から「遊ぼーじぇー♪」と嬉しいお誘い~。





と、ゆーわけで鶴ヶ島までバビューンと(笑)
DSC01901_20101128213726.jpg
ハイ、お誘いありがとうのドスコイ






おケツ重姉妹でかけっこ~
DSC01906.jpg
ドスドス走るのぉ~





フレブルさんとも遊ぶ
DSC01920.jpg
今日は出だし好調あーさん





でも、こちらのフレブルさんとは気乗りしないらしい
DSC01934.jpg
うーん、基準がわからん






ちょい遅れで沖家とうちゃーく
DSC01947.jpg
兄妹でギャース!






お姫にごあいさつアタック
DSC01951.jpg
寝技VSブルトーザー





カフェでお茶タイム
DSC01965.jpg
あーハムにこびりついた砂を除去中(笑)





沖男さんに抱っこのお姫
DSC01973.jpg
あんずの後だとますます小顔に見えるわぁ





沖子さんの横にはボス兄
DSC01976.jpg
ほんにおりこうに佇むわぁ





ぱぱのひざ上に陣取るらんたん
DSC01979.jpg
キズが痛々しい・・・






で、パパは大人様ランチ、ママは塩キャラメルケーキ
DSC01990_20101128220004.jpgDSC01994.jpg
おいしかったでっす!





と、ここでなぜかカメラを置いてしまった我が家。

沖ママ登場!もライトアップランも撮り忘れました・・・。

もう、家帰って、データ見て、愕然ですよ・・・。

沖ママはお噂通りの、沖子さんそっくりのステキママでした!

ランもあの時間まで遊べるのはいーなー。

寒くてはっちゃけ過ぎて夫婦そろって大転倒しましたけどね。



らんたん家、沖ちゃん家遊んでくれてありがとー!

ここ、また行きたいっす!






次こそ大人様ランチ食うべー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

爆笑~~~~~
ケツ。。。重すぎぃ~~~~~
こんなん~~~???いつも~~~???
らんたんだけじゃなくて良かったわ~~
でも・・・・比較的らんたんのケツは下がり気味だないつも。
カフェの写真!キレイ♪

No title

あんずちゃん・・・
フレブルの違いはなぁ~~に???
可愛い・・・2頭目のフレブルに対するあんずちゃんが可愛すぎる・・・・
避難中ですね(笑)
1頭目とはお相撲してるのに~~(笑)
あるよね、相性って大切ですよね!!!

らんたんとの相性は最高ですね!!
ドスコイ姉妹ですね!!

No title

あんずちゃん、ほんと上手に遊ぶねぇ。感心。
しかし、道満メンバーはほんとに仲いい!!
月イチ以上で集まってますよね!
そりゃワンコ固めてもケンカにならんわ。。。
こっちのいつものメンバーなら、血みどろの戦いですよ!笑

No title

ケツ重姉妹に(爆)。
大丈夫、あーさんもらんたんもステキなおケツよ~~!!
そのドタドタ感がめっちゃかわいいんだから~~!!

早めにキャンディーズのごとく(古っ)カメラを置いてもうた
あんママさん、そんな日があってもええがな!ええがな!
純粋に楽しむときも必要ですよね~!

相変わらず皆さん仲良しで楽しそうっすね~~!!

らんたんままさま

お誘いありがとでしたー!
どこに行く気もなかったのに
メール来たとたんウキウキになっちゃって
思わずお電話しちゃいやしたー♪
あそこならあんずが遊んでも泥んこにならないし
隣にカフェがあるから休めるし
思ったより近いし使いやすそうだー!

らんあーのドスドス走り、おケツがオソロでかわいいでしょ♪
やっぱ足が遅いのはこれが原因か・・・?

タカセさま

あ!この度はおめでとうございます!
いやいや~超ビックリでしたよー!
タカセさんさすがだなぁ、って思った(笑)

なんでですかねー。
最初の黒いコはパピたんらしくてやんちゃなかんじ。
次のクリームのコは人が好きでシリナデレって寄ってきて
ついでにあんずにアソベーって誘ってくれたんですけどね。
なぜかフリーズ。急停止。
私には何がいけなかったのか全くわかりませんでした。

ま、らんたんとお姫がいればあんずは無問題ですな~。

ぼりょ父さま

あんずは慣れてくればグイグイなんですけどねー。
初対面だと、年下でお誘い上手なコじゃないと遊べないっす。
クリームのコは結構ジェントルに誘ってくれてたのに。
完全フリーズでした。謎。
チーム沖子、行動力はバツグンなので(笑)
この日もぐうたらデーってきめてたのに
誘われちゃうと嬉しくてテンション上がっちゃう。えへ。
あんずとボス兄は普段は隣にいても一緒に抱っこしても
長年連れ添った老夫婦のように寄り添ってられるんですけど、
あいだにオヤツが入るとバトルロワイヤルです。笑

虎鉄母さま

お姫やリュウ君と走ると必ず遅れてしまうあんずですが
これでその原因がわかったような気がします(笑)
そらこんなドタ走りじゃ追いつけないわ~。
姉妹はもっぱらお稽古重視の遊び方なので
瞬発力はあんまり鍛えられないのかしら。

最近は日が落ちるのが早くてすぐブレ出すので
ブレないようにがんばるより、あきらめてしまう我が家。
なかなか写真の腕があがりませーん(涙)

No title

かなり~の迷惑コメ、お許しを~~~!!!
すっかりコメントした気になってた^^

おケツ重姉妹に笑っても~た~(爆)
でも本当に仲良しだわよね☆
ボスも黒のフレブルさんとは遊んでだよ!!
パピーさんだったからかね^^
あーさんもパピー好きだもんね!!


チーム沖子って(笑)
ないない!そんなの~~~^^
アイス注文したけど、あんママのケーキ見たらそれに
すれば良かったって後悔したよ><

沖ちゃんさま

いえいえコメありがとーよー!
お疲れーしたー!
結局秘書沖子に丸投げしちゃってすいやせんでした。
おかげで楽しく遊べたよー。

あんずはらんたんとお姫がいれば
ずーっと遊んでられるから飼主的にも楽(笑)
お姫とらんたんにはしつこくて迷惑かもしれんけど。
ケーキなかなかおいしかったよ。
大人様食べたかったわよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

