スポンサーサイト


ケイゾク






気付けばこのブログも祝1年
DSC01810_20101130214706.jpg
ビックリ!





いつも見てくださってる皆様、ほんにありがとうです!

さぁ、目指せ祝2年!





おとといはぐうたら休日
DSC01857.jpg
土曜日はパパもママもいなかったからあーさんだけ元気





遊べー、とおもちゃを散らかしよる
DSC01883.jpg
眠い目こすってあー遊び~






で、夕方向かいましたのは
DSC02016.jpg
またもやAQUA





最近抜け毛が激しいのでたたみかけてやんよー!
DSC02042.jpg
気合十分の飼主と今日はビビリ気味のあーさん






ホイップクリーム泡々~
DSC02074.jpg
お鼻にちょこりん♪






そのあわわ~の中で大転倒
DSC02075.jpg
プチパニック(苦笑)






なのでドライヤー抗議も3割増!
DSC02077.jpg
めちゃんこ暴れおってー





月1プチトリミング。左耳の汚れがひどかったらしい
DSC02093.jpg
あーさんがガン見してるのは






入り口近くの大型さん
DSC02092.jpg
バブル後なのでフワッフワ~






さぁ、回数券もあと1枚!

とりあえず抜け毛がおさまってくれるといーなー。






タワシ2個分くらいごっそりと抜けやした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ一周年おめでとうございます
初期の頃から読んでたので、あーさんの成長する姿に
感慨深い思いでした!!
それに、ブログ続けてなければ、お会いする機会もなかったでしょうし…
近いうち道満方面へも遊びに行くので宜しくです!!

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!!
私も、初期から読ませてもらってるので、感慨深いです・・
これからも、あんな、あーさんや、こんな、あーさんをたくさん見せてくださいね♪

にしても、バブルでのあーさん、かわいすぎるわ~
1枚目もかわいすぎるけどww

No title

泡まみれのあーさん(笑)そりゃパニくりますねー。

ブログ一周年おめでとうございます☆
タイトルだけの『あんずの素』が動き出してから一周年ですな(笑)
だんな様が『ついにあんずの素始まったよー』とまるで新番組が
スタートしたかのように知らせてくれてから早一年・・・
つーか、それから2度も会ってるんですよねー。なんかスゴイですよね。

これからもブログ楽しみにしています♪

No title

ブログ一周年ですか~!!おめでとうございます!
私も一周年過ぎたと思うけど、まったく思い出せなかった^^;でへ

泡まみれ、かわゆい~
あんずちゃんは大慌てだったでしょうけど、きゅんきゅんですよ~!!

大型犬ふわふわ~
そら、あんずちゃんも気になるわね^^

No title

あんままさん、ご無沙汰です!!
ブログ1周年おめでと~♪
すっかり板についてまめに更新してて尊敬です~
この調子でがんばってくださいまし!!
って、お休み中の私に言われたくないですよね。

あんさん、マイクロバボーも慣れたものですね。
うちもここ最近抜け毛がひどいから連れていきたいな。

No title

Blog1周年、おめでとうございますっ!!
1年変わらぬペース(ほぼ。笑)できっかり更新の
あんママさんに尊敬のまなざしでございますです・・・。
開設当初、ストーカー読者(笑)から始まり、
おデーツまでさせていただける仲になれ、本当に感謝です。
これからもよいお手本にさせていただきます~~♪

マイクロバボー・・・。
とうとう我が家はバボーさえ、サボり気味です・・・。
抜け毛が半端なくなってきたので行かねば~!!

だいすけさま

気がついたら過ぎてましたよ(笑)
まぁそんなに記念てワケでもないですよね。
ただ、飽きっぽい私が続けられたのがすげぇなと。
みんなに見てもらえてるってこんなに励みになるんですね。
ホント!お家までお邪魔しちゃいましたもんね。
道満で初めて生ねぇさんを見たときの感動、まだ覚えてますよー!

ミカミンさま

初期から読んでいただいてるんですか?
ありがとうございますー!
ほんとに感謝です!
最初の頃のほんとにつたない時とかは
思い出すだけでこっぱずかしいですけど(笑)

最近慣れてきてて油断したらしく
つるんとスベってパニクっておりました。
油断大敵。

nicoさま

ありがとうございますです~♪
開設しただけで満足してしまって、素人ってのもあり
1ヶ月近く放置してたましたなぁ~。なつかしい。
だんな様見てて下さってありがとうです(笑)
ランでのあんずのようにスロースターターなこのブログ、
これのおかげでいろんな人に会えました。
秋田まで行っちゃいました!
うーさんと夫妻にまた会いたいなぁ~。

HOYAさま

うちも覚えてたワケじゃないんですよ。
服がきっかけで思い出しました。
宿題も最終日、お稽古事もサボりがち、めんどくさがりの
この私が1年続いただけでもう!ビックリです。
こんなかんじで続けてゆけたらなぁ、と。

最近ネタがないんですけどね(汗)

もうあのせまい浴槽のなかで大暴れでした。
おかげで私も泡まみれでしたよ・・・。

vanbiさま

ありがとうございます~♪
学校で初めてお会いした時、ドキドキで話しかけたのを覚えてます。
でも話しかけてよかったー!
学校が一緒になるのはあまりなかったけど
でも他の所では結構会えましたもんね~。

や。
マメに更新しないと、すぐ落ちちゃうんですよ(笑)
なのでムリヤリ更新してます。
ほんと競争が激しいですな、ランキング。

もうごーっそり抜けますよー!
疲れるけど、爽快感・達成感はあります♪

虎鉄母さま

やー。
最近ちびっとサボり気味なかんじですよぉ(笑)
ネタが・・・なくなってきたがな・・・
こんな時イイ写真でも撮れればいいんですけどね。
そんな腕なし子・・・(泣)
母さまも当初から見てくださってるんですか?
いやはやお恥ずかしや~。
でもありがとうございます!がんばりまっす!
早く定例会したいですなー!おデーツー!

ウチも抜け毛がヤバすぎて。
行っても行っても抜けまくり。
若干ハゲてきましたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

