スポンサーサイト


ジャストサイズ








朝からハンターのあーさん
DSC02099.jpg
ママ朝ごはんのパンを狙っとります








さて、1年過ぎていたこのブログ
DSC02097.jpg
めずらしくちゃんとオスワリあーさま







なぜ気付いたのかというと
DSC02113.jpg
寒いので出したこちらの冬服たち







1年前に買ったトレーナー
DSCF7353.jpg
この時はすっぽりダブダブだったのに








着せてみたらこんなにピッタリになってしもうて
DSC02116_20101202213538.jpg
むしろピチピチ?








これも去年のペット博で買った服
DSC02121.jpg
重ね着用・コート代わりだったのに1枚でぴったり








去年の今頃は5~6kg台でこれで止まると思ってたから
DSC02125.jpg
服を買い始めた頃だったのですよ





ちょいと大きめに買っといてよかったー。

さ、もっと冬服買うべー(笑)





ママより衣装持ち!あーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが…
☆祝☆一周年☆

続ける事・続く事が何よりですね♪
あ~さんの成長もよくわかります('-^*)/

私もがんばろー。
今まで「継続」できたものといえば…なんだろ!?

うちも、私よりイギーの方が衣装もち。
今年、自分の買い物してないなー(涙

No title

ブログ開設1周年オメデトー!ございます☆

自分の更新だけでなく、コメントも出遅れてて
申し訳^_^;
マメに更新しててスゴイなぁっていつも関心
しております!
こうしてブログやっているからこそ出会えて
今じゃ親戚付き合いまでに(笑)
感謝しております。
お互い眠い日もあるとは思いますがこれからも
更新がんばりましょうね❤
#って、オマエと一緒にすんなー!だった(笑)


パープルのモコモコパーカー超好みー(*^_^*)


No title

遅くなってしまったけど
おめでと~おめでと~♪
うちよりブログ先輩なんだとずっと思っておったよ(笑)
ブログに貫禄があるっちゅうか文章力があるのね~きっと♪
あーにゃん大きく成長したのね~ん
良きこと良きこと♪
軽く見えるからそんな力入れないで抱っこしようとすると
意外にズッシリしててビックリするよ(笑)
洋服はサイズが安定しないと買う気になれんくてね~
パピコの時なんてほとんど買ってな~い(笑)
今もそんな買わないけどにゃ
あーにゃん1枚くれ~~~♪

No title

1年なんですね~。
おめでとう♪。
続けることに意味がある。うん?

先日、あんずちゃんと初めて会った
舎人公園での写真がひょっこり出てきました。
あーさん小さい。
ピンクのお洋服を着ています。

これからもよろしくですっ。

No title

あぁ~!わかりますぅ!
予想以上に大きくなってしまったわが子・・・(笑)。
ジャストサイズならまだいいですよ!
我が家は完全に合わなくなった服多数・・・。
それに乗じて増える息子の洋服(両親のは増えず)・・・。

おされあーさんの今後のおにゅうポチッと(笑)お洋服、
楽しみにしとります~!!

かわいい

カワイイ服ばかりですね~
うちも買いだめした時期があって、いまはぴちぴちだったりしてます....
妹犬用に使えてるので助かりましたけど(ーー;)

maiさま

ありがとうございます~!

今までこういうの続いたことないんですよ。
ほんとに飽きっぽくて・・・。
まさかまさかの1年でした。

あー服はせめて安いものを、と思ってますが
色やデザインが気に入るとついつい・・・。
自分は適当にユニ○ロばっかりです(苦笑)

りーままさま

アリガトー!ございます!
最近またもやサボり癖が出来ちゃいまして・・・。
ままさまはお忙しいからしかたないですけど
私のはめんどくさがりなだけですから・・・。テヘ。
うちはマメに更新しないとすぐ落ちちゃいますから(笑)
ほんと、お会いしたのは今年の春ですもんね。
ブログやっててよかったー!と思ったもんです。
初めてのボステリ遠征(近いですけど)でしたし。

パープルパーカー、私もど真ん中な色味でして!
ちょい大きめに買っといてよかったー!


@yu3さま

ありがと~ありがと~♪
いやいやー。
うちなんてやっと初心者マーク取れたばっかですよ。
貫禄・・・文章力・・・
それは、きっと、文がふてぶてしいからだすよ。
前にワン飼いじゃない友達がブログ見て
独特だね、って言われたことある。これ褒め言葉?

そうそう、最初はワンコに服着せるなんて(恥)だったし
どうせすぐ着られなくなるし、と買わなかったんだけど
1枚買っちゃったらもう歯止めきかなくって(笑)
ジュニ子いつもセンスいい服着とるやんけ~!
むしろあんずに1枚くれ~♪

Gこてママさま

ありがとうございます!
自分では全然気付いてませんでしたよー。
服のおかげですなー。

覚えてますよー!
銀ねぇさんと小鉄くんとぼたんちゃん?と遊んだなー。
あのどピンクのパーカー私超お気に入りだったんです。
あれが着られなくなったときは地味にショックでした・・・。

こちらこそよろしくお願いいたしますです。

虎鉄母さま

そうなんですよ。
うちは最初ボステリを飼うつもりじゃなかったので
むしろボステリって何?ってかんじだったので
あんずの実家の店長にいろいろ聞いて
このコは5~6kgって言われたんですよ。
なので6kgになった時、ハイこれで服解禁!と思って
ちょうどペット博だったので買い込んだんですわ。
今じゃこの紫パーカーしか着れないっす(涙)
白のワンピもピンクの作業着風つなぎも気に入ってたのに・・・。
こてちん家も服余りまくりですかー。
なんかボステリフリマとかやりたいですね。

さくらパパさま

ワンコ服、ついつい買っちゃいますよね~。
ペットショップ行ったら必ずチェックしちゃいます。
姉妹っていいですよね~。
着まわせるし。ちゃんと有効利用できてますもんね。
人間の姉妹でも服共有してるとことかありますし。
あー、あんずも妹欲しいですー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

