スポンサーサイト


お宅訪問


こんばんは。あんママです。





今日はこちらのお宅にご訪問~
2186.jpg
本日誕生日の那由たーん♪おめでとさーん!






お先に到着のらんたん
DSC02173.jpg
おヒートこなくてよかったのぅ






偶数月だけど逢えちゃった(笑)
DSC02315.jpg
ムコ様リュウくーん






ホームだけどおとなしめ梵くん
DSC02200.jpg
こないだ西武ドームの時は元気なかったけど、今日は笑顔♪





お昼に大勢でおしかけたので
DSC02163.jpg
HOYA印の絶品トマトパスタ&オニグラが出てきたー!






鳥になりたいbyあんず
DSC02164.jpg
ガン見しすぎ(笑)





ハイ、始まりましたよ
DSC02215.jpg
今日はDOSUKOI姉妹?ケツ重姉妹?






あったかくってすぐにハカハカ~
DSC02195.jpg
バテるの早過ぎ





ちょっとお庭で遊ぼうじゃないの
DSC02248.jpg
ロングリードで放牧




で、本日のご用事は・・・





えぇ、続きますよ。






ひとんちでハッスルー!なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

あ!
我が家が顔伸ばす前に先にムコ様に会っちゃった・・・(笑)。

那由君、お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~~す~~!!
お誕生日ゆえに「希望」??(爆)

あー様、鳥、攻撃とかしないの?
えらいっ!!
絶対バカ息子、鳥かご猛突進だわ・・・(^^;)

って、用事、何??
気になる~~~!!
次回楽しみにしとりまっ!!

つぶやき

庭だ~。
良いなぁ~。
気持ち良さそう~。
良いなぁ~。

虎鉄母さま

うひょひょ。
こないだの代々木の帰りにアロマの話になって
リュウ家も参加することになったんですよー。

那由たんの希望、結構なマグでしたよ(笑)
某王子と比べたいくらい。

あんず、鳥さんは飛んでようが地面にいようが追いかけるんですけど
逃げない鳥さんは初めてだったもんで(笑)
どうしたらいいかわからなかったようです。
うちも次は手出しそうだな・・・。

G小鉄ままさま

前日組もお疲れ様でした~。
みんな今回もほえほえでしたか?
HOYA庭は広くてステキングな所ですよ。
今度みんなでお弁当持っておしかけましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

