スポンサーサイト


アロマふたたび



こんばんは。

間食大好きあんママです。

会社の人に「いつ見てもなんか食ってんな」と言われましたよ。

そら太るわ。そらスカートキツイわ(涙)






さて、HOYA家に集合した目的は。

「DOG BELL」の奥田先生によるドッグアロマテラピー!

2回目の梵・那由、あんずとお初のリュウ・らんのラインナップ。





まずは順々にカウンセリングを受けまして。

あんずは先生の事を「あ、この人は好き」としっかり覚えてたようで

2回目の人にしてはとっても友好的に近づいてました。見知りっコなのに。

シャイで繊細らしいあーさん、匂い嗅ぎ行動がこの前よりも出ているらしく

どーやら、ストレスがたまっているようだと・・・。

なので前回とブレンドがチェンジ。

ティートゥリーはおんなじでオレンジ・ゼラニウム・ラベンダーの4種類。




で、全員のカウンセリングが終わった後はマッサージターイム!





まずは初体験リュウくんから
DSC02237_20101206221213.jpg
なにげにストレス度NO.1らしい






そんなリュウくんも先生のマッサージで
02245.jpg
ヘロヘロ~ 気持ち良さそう






お次はらんたん
DSC02257.jpg
ザ・気の利くオンナ






らんたんの笑顔~
DSC02259.jpg
先生もベタ褒めだったなぁー





ハイ、次はあーさん
DSC02265.jpg
もう準備万端脱力体勢





前回の恍惚顔が先生のブログトップ画になってるらしい(笑)
DSC02269.jpg
そら覚えてるハズだわ。気持ちいいもんね。





やっぱいほっぺたがいいらしい
DSC02271.jpg
この後マッサージが終わっても動かず。もっとやれ顔してました(笑)





お次はこの方
DSC02261.jpg
キュンキュン王子(笑)





マッサージ大好きッコだけど
DSC02283_20101206222352.jpg
友達大好きッコでもありまして




この後、キュンキュンサイレン発令~。

マッサージに集中できないので梵・那由さんは別室にて。





他のコ達の詳しい内容はそれぞれのブログでアップされるだろうから

うちではサワリだけサクっと。みんな結構へぇ~、な事言われてたなぁ。


あーさんはやっぱりマッサージ大好き、シャイで繊細で優しいコだそうです。

私が思ってるよりもちゃんとあんずのことコントロールできてるそうな。

アロマもいいけど、今度はしつけとかも見てもらいたいな。


奥田先生、ありがとうございました!

ぜひ次回もお願いします!






アロマ効果で軟体動物化あーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

マッサージ、本当に気持ちよさそう~!!
あー様の恍惚の表情がたまりませんなぁ。
皆、うっとりですがな~!!
是非我が家も・・・、って先に親やってもらえませんか?って言っちゃいそう(笑)。
でも我が家がやっていただいたら何言われるか、恐いなぁ(^^;)

※那由君のマグ、超気になります(爆)。
 今度会ったら「ムッシュムラムラ byダチョウ倶楽部(分かります?^^;)」
 やってもいいかなぁ?

No title

先日はありがとうございました~。
車で送迎までしてもらっていつも恐縮です<(_ _)>

予想通り、リュウはトロトロでしたが意外や意外?
ストレスNo.1とな…ワタシのせいかもですね(笑)
あーちゃまもらんたんも気持ちよさそうでした~。
梵那由さんは表情見れなかったけど^_^;

お菓子やパンご馳走さまでした☆
リュウのオマタは隠すほどではないのでそのままで
OKですよ~(笑)

↑上のコメの虎鉄母さん、保護者のほうは我が家が
お引き受けしますよー(笑)


虎鉄母さま

あんずは先生の事ちゃんと覚えてたみたいで
人見知りもせずくっついてました。
前回のよっぽど気持ち良かったんでしょうね。
今回もマッサージ終わってるのに先生から離れようとしなかったし(笑)

私も指圧・整体・アロマ・なんでも好きでよく行きますけど
こんなに気持ち良さそうにはしてないだろーなー。

那由マグ、けっこうなお手前でした。
えぇえぇ、ダチョウってくださいまし(笑)

りーままさま

お疲れ様でございましたー!
ハマからこっちまでは電車結構かかりますよね。

リュウくんもすっかりハマりましたね♪
なんかあんな顔見るとこっちも癒されますよね。
オイルも調合してもらえて家でもやれますし。
あんずはあのアロマペロペロ舐めちゃうくらい気に入ってるようです。

こちらこそクリスマスプレゼントありがとうございました!
うちはパンにお菓子なんてショボくってすいやせん・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

